2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月21日(水)

恋する天使アンジェリーク 第11話

『最後の試練』


え~っと…言わずもがな作画がえらいこっちゃになってまして。。。ものっそい久しぶりにレオ様祭りだったのにもったいない!!
んじゃま感想いきまーす!

チャーリーとエンジュが消えたことを報告するユーイ。
「レディも?!」 フランシス様の脳裏には乳繰り合う二人がよぎったことでしょうが、そうではありません。ってかセイランさんもちょっとは確認しに行っとけよ(笑)。

そこに惑星メビアにいるアリオスさんから連絡。神殿に奇妙な時空の歪みを感じ、影の国への入り口があると踏んでいますが…前作観ていないオイラにはなんのこっちゃ…。

影の国ってなんなのさぁぁ??!!
アリオスさんって何者なのさぁぁ??!!

もうちょっと初見の人意識して欲しいのですが、わがままでしょうか。。

神殿に吸い込まれる光。そこに炎のサクリアの反応が!チャーリーさんがそこに!!
よっしゃ!!メビアにレッツゴー!!

鎖で繋がれたチャーリーさん。コレどんなプレイ?(違)
そこに突如あらわれた女王陛下。
神殿の外でチャーリーさんとモイラを、サービスショット交えながら探すエンジュ。な~んかこの子のはエロくないんだよなぁ。。。なんてったってイモいんだもん。つーか今までセクシー路線皆無だったのに、突然こんなんもってこられても…。

きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やんちゃレオ様キタァァァァァァァァ!!!!!


「お祭り騒ぎに乗り遅れるぜ!!」
「命までぶっ飛ばされねーよーに しっかりつかまってろ!!」イエッサー!!
乙女の憧れバイク(ってこの乗り物なに?)二ケツで、崖をひとっとび!!ん~~~…な~んかこんなシーンどっかでみたことあるんだけどなぁ。。。デジャヴ!
「もしかしてレオ様EDあるんじゃね?!どんでん返しあるんじゃね?!」ってひとり興奮。

今日は完全にレオ様日和!!ごめんねフランシス様ぁ!
慎重派のヴィクトール・フランシス・メル陣は地下道を通って中へ。

突然光に襲われるレオ様とエンジュ。またまたサービスショットで護られるエンジュ。
うきょぉぉぉぉ!!!この体勢めっさ萌えるんですけどぉぉ!!陥落ちた!!改めて陥落ちましたよレオ様ぁ!!オメーは頬のひとつでも赤らめんかいなエンジュ!!
後は俺に任せろルートのレオ様。ハァハァ…萌え。

レオ様とユーイが護ってもどうとも反応しなかったくせに、アリオスさんには過剰反応のエンジュ。「足手まといだ」とかカッコいいなオイ。

メビア文明は権力争いで滅びた。欲望・裏切り・憎しみといったサクリアの精霊があざける人間の汚い部分がそこにはある。神殿の最上階には呪われた扉。これが影の国への入り口か?
モイラに誘われてその扉へ向かうエンジュ。ってことはこの子はサクリアの精霊なの…か…??

どうやら守護聖がそろったことで精霊の力は弱まる。そのために精霊は最後の守護聖チャーリーさんをさらった。こんなイモ集団の守護聖でもそれなりにスゴイんですね。

インテリ陣も神殿へレッツゴー!時空を超えてひとっ飛び?!ってアリオスさぁぁんんん??!!あなたほんとに何者ですか??!!

いざ!扉の向こうへ! 

…あれ?…レオ様は??

っとそこに女王陛下の声が?!
「自分がサクリアの精霊をやっつけた。しかしその戦いで精魂使い果たしたために、宇宙を維持することはできない。残った力を託しますから、宇宙を統べて永遠の命を手にしたいものは玉座に座んなさい。」
的な話。

…がそれは精霊の罠。それぞれなんかカッコいいことのたまってますが、絶対信じてた奴いるぜ!!絶対!!ユーイなんか怪しいんじゃね?いや、アホって意味じゃなくて、素直な子だからさ。
…あれ?…レオ様がいる…。


さあ、来週は最終回!チャーリーを無事救えるのか?(救えるだろうけどさ) そしてエンジュの恋の行方は?

また来週!
EDIT  |  00:37 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
