2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月19日(月)

銀魂 第百五十七訓

『やせたいなら食べるな』


先週に引き続き、世の乙女たちに喧嘩売ってるようなタイトルで。御もっとも。
やはり銀さんがいないと萌えが無くて淋しいですね。個人的には銀さん萌え症候群に陥るとやっかいな昨今(グダグダ就活中)なので助かりますが。。。

では今回は軽めに。感想いきまーす!

断食道場生活5日目。ポテトチップ1枚を自分の命と見立てたバトルロワイアル戦も残り2日。大勢が脱落していったこの試練、残ったのは銀魂女性キャラ6人のみ。

鍋の訓、トイレの訓に勝るとも劣らないネーム量、(中身のない)駆け引き。THE 空知イズムといった感じでしょうか。
つーかこれってハンター×ハンターのパロだったんけ?さっそくH×H3巻見て出直しました。

ポテチ1枚食べたところで大してかわんないんじゃね? とか
むしろちょっと食べることでさらにブレーキきかなくなるよ。 とか
いい加減湿気てるだろソレ。 とかいう野暮なつっこみはさておき、仲良しこよし芝居を経てついに
ポテチ狩りじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

【神楽・お妙・九兵衛】 VS 【お登勢・キャサリン・さっちゃん】

最近の空知神の画、お妙さんとさっちゃんの美女度がすごい増してる気がするのです。どーでもいいけど泣きボクロが欲しい。

んで、九ちゃん。彼女は太ってはおらず、妙ちゃんとのお泊りが目的とのことですが、普通におうち泊めてもらえるんじゃね?アレかな、“外泊”ってのが付加価値大なんかな?
なんか、九ちゃんの立ち位置がいまいちよくわからないんですが。ボーイッシュな女の子レベルにしか思ってなかったんですが、彼女ほんとに男になりたかったの?あのバベルの塔建設計画は誤解じゃ無かったのかな?

バナナをむさぼり求…ってこれまた凄いな(笑)。バナナ入刀も大概だけどコレも相当ですよ。

結局6枚のポテチがそろってしまうわけですが、アホなオイラはどういう経緯で6枚そろったのかが最初よく解んなかったんですよ。
え~っと九ちゃんが手に持ってる3枚は、神楽ちゃん・お登勢さん・キャサリンの分。
さっちゃんのネバネーバによって、その3枚+懐に入れていた(と思われる)九ちゃんの分が奪取。
さらに、お妙さんとさっちゃんのメス豚争いで、それぞれのポテチがポロリ。
といった具合のようです。

最後は全員強力下剤入りポテチ喰らって激やせ。胃を痛める上に簡単に痩せるわけではないので、よい子は真似しないよ~に!

全員下剤常備薬かよ とか
どうやってポテチに下剤仕込むんだ? とかいう野暮なつっこみはさておき、
「銀さんにケツをブッ叩かれたかった」って一人だけ全然関係ないこと言ってるさっちゃんに笑ろた。坂田弁護士のエロDVDでも銀さんそんなこと言ってたしね。もう空知神の嗜好としか思えません。銀さんもさっちゃんなら喜んでブッ叩かせてくれるのにね。自分から求めてくるのはS的には受け入れないんでしょうか。
キャサリンのはH×H文字かな?ナメック語もあんな感じだった気もする。

神楽ちゃんの、してやったりギャハハハ顔は完全に銀さんから受け継いだものですな!あの目といい、口の開きといい、指差しといい、銀さんにそっくしです。カワイイ!

嗚呼、カラムーチョ食べたくなってきた。デスノート読むとコンソメ食べたくなるし。基本はうす塩派ですけど。影響されやすさは折り紙つき。

来週は銀さん萌え期待してますよ!空知んたま!


おまけ。
銀魂アニメ、4月からOP・ED一新とのことで。「雪のツバサ」で銀魂さまさまブレイクのredballoonさん。今度はOPですか。EDもロックバンドってことですが、うまく銀魂の世界観に乗ってくれることを期待。
また神作画なOP・EDお願いします!日昇様!!


おまけのおまけ。
HAPPY BIRTHDAY!軍曹!!


また来週!
EDIT  |  16:12 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
