2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月16日(金)

銀魂アニメ 第47話

『銀さん金縛りにあうの巻』

またまたやらかしてくれました!やはり銀魂スタッフ侮るなかれ。ちなみにスタッフの温泉旅行はノンフィクションです(過去参照)。
杉田さんの一人語りが最高。裏返り叫び声満載!!杉田さんのことだから、なんかほとんどアドリブだったんじゃないかと思いましたよ。
つーか銀さん、なんて愉快なカッコで寝てんですか!これなんかのパロなんかな??


『さくらんぼってアレ桜の木になるの?』


ハイ、とゆーわけで本編。今回はこの一言に尽きます。

となりのヘドロめっちゃ恐ェェェェェェ!!!!

オリジナルがどうなるかな~って思ってたけど、スタッフさんGJ!
では感想いきまいけるじゃくそん!!

江戸の街は花粉症でぐじゅぐじゅのデロデロ。万事屋は鼻水振り撒きながらも笑いの魂は忘れません。「この作品はフィクションです」の銀さんと神楽ちゃんがカワイイ!!今回、神楽ちゃんを抑えるところとか、デフォルメがすごくかわいいですね。
どーでもいいけど、首の後ろで手を組んだ銀さん、二の腕んとこがダボッとなってるのが気になる。あのインナーって結構ぴちっとしてなかったっけ??しっかし綺麗な二の腕だ(←二の腕フェチ)。
無防備に鼻水垂れ流した銀さんに萌え。

神楽ちゃんに華麗に投げ飛ばされた新八。「うぉーい生きてっか?」「ん~ん」がなんか萌える!!
とそこにやって来たのは…頭に花の咲いた鬼。。。
恐ェェェェ!!!玄田屁怒絽、原作より3割増で恐ェェ!!
こんなすごい声優さん使ってくるとは!玄田さんといえばオイラは幽☆遊☆白書の戸愚呂弟なんですけど、戸愚呂と屁怒絽かけたのかなーっていうのは考えすぎですね。
またまたどーでもいいけど、万事屋の玄関棚に花が飾ってあるのが驚き。こういうことにお金使うとは。意外と風流なのね。

銀さんの説によると、ヘドロは昼は花屋で夜は本業の地球征服してるらしい。マジでか!!
しかも回覧板、次はとなりのヘドロさんち!!うっそ~。。。

となりのヘッドロヘッド~ロ~♪とばかりに楽しそうにお花屋さんごっこ。「ふんふ~ん♪」が余計に恐い(笑)。
じゃんけんぽんっで回覧板係になった通行人A新八。

子連れ銀さんキタァァァァァァァ!!!!!

すげぇかっこいい!!!袴姿がエロ――――ス!!
ポニー神楽ちゃんもカワイイし!やっぱ黄色似合うなぁ。
杉田さんの渋声語りも、釘宮嬢の「ちゃ~ん」もほんとすばらしい!!仲良しっぷりに萌え。

ヘドロが通行人B・Cの名演技に感動した隙を見て、行けェ!!Aェェ!! うぉぉぉ!!回覧板でぇぇぇす!!!

…………ささったァァァ!!!!

通行人ABCはヘドロさんちで御もてなし。

恐ェェェ!!ヘドロ恐ェェェェェェ!!!!

そして 銀さんかわいいィィィィ!!!!
袴姿におててグーで正座ってこれカワイイぃぃぃ!!

YouTube視聴でよくわかんないんだけど、天井にコレろうそく立ってんの??

こんな恐い外見とは裏腹に、心だけでも花になりたいというヘドロ伯爵。ほんとはいい人ヘドロさん?!

しかし銀さんのギャップルールにもヘドロさんは適用されず。このルール、原作で全蔵さんがジャイアンとかしずかちゃんでどーのこーの言ってたよな?(帰省中で確認できず)。
うわゎゎ!!学ラン銀さんだぁぁぁ!!(←学ラン萌え)こんなところでお眼にかかるとは思ってもなかった!!すごいリーゼントだなオイ(笑)いつかノーマル銀さんで学ランコスお願いします!!空知神!!
正座後姿の足の裏がなんかカワイイ。

信じるんだインスピレーション!感じるんだイマジネーション!でイン・ザ・ミソスープ!!のABC。もう笑いすぎて内臓が筋肉痛なんですけどぉ!!

「殺生はいけない」
恐ェェ!!ヘドロもっさ恐ェェェェ!!!

迷路のようなヘドロさんちを逃げ惑うABC。神楽ちゃんなんで関西弁?(笑)
寝室には祭壇のようなベッド。ぎゃふあぁ!!銀さんにしがみ付きがめっさ萌える!!やっぱり頼りどころは銀さんなんだね!

「みつけましたよ」
恐ェェ!!ヘドロめがっさ恐ェェェ!!!

「いやだぁぁ!!童貞のまま死ぬのはいやだぁぁぁ!!」うオイぃぃ!!最期の言葉がそれかい!やっぱりエロメスちゃんのときにヤッっておけ…ゴホゴホ。。。

なんやかんやで追い詰められたABC。
「新八、神楽。短いつきあいだったな」の銀さんの画、好みです。

地球を…江戸を護れ!!いくぜぃ!!

「あっカナブンだ」(爆笑)

やっぱりいい人ヘドロさん?!

 まじっくじょんそん!
 瀬戸内じゃくそん!
 べんじょんそん!
 ホノルルマラソン!      などなど。。。お疲れ様でした。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:45 |  銀魂(アニメ)  | TB(4)  | CM(2) | Top↑

Comment

初めましてm(_ _)m

昨日の銀魂について、検索してたら・・・
ココにたどり着きました。


屁怒絽さん凄く・・・恐かったです。笑
迫力アリ過ぎです。

そして、
原作には、無かった・・・オリジナルも面白かったです。


長々喋ってしまってスイマセン。
失礼いたしました。


また、来ます。
音弥 | 2007.03.17(土) 00:07 | URL | コメント編集

音弥さん


はじめまして!コメントありがとうございます☆

ほんとにとなりヘドロめっちゃ恐ぇぇ!!でしたね!演出の眼ぇギラリもさることながら、中の人がほんとすごい。
観ながら何度ヘドロ恐ぇぇ!叫んだことか(笑)

銀魂の世界観を見事に再現してくれる日昇さんにはいつも脱帽です。この調子でシーズン其ノ弐もトバしていって欲しいものですね!

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
安曇 | 2007.03.17(土) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アニメ銀魂第47話 感想

「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」今回のオリジナル、気合の入り方が偏りすぎです(笑)※ネタバレ
2007/03/17(土) 01:17:13 | よりみち感想倉庫。

銀魂 第47話

「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」うおっ、最初の2分録画ミスった!?「銀さん金縛りにあうの巻」が、どうやって始ったか凄く気になります・・・しかし、それはオマケでありんす(ぇ 本編は、屁怒絽(ヘドロ)の森へよ
2007/03/17(土) 05:28:29 | ACGギリギリ雑記

銀魂 第47話

いやぁああ、もう!最初から最後まで笑いっぱなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/03/17(土) 18:17:57 | *菜那のつぶやき*

アニメ銀魂第47話 感想

「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」今回のオリジナル、気合の入り方が偏りすぎです(笑)※ネタバレ
2007/03/18(日) 16:07:10 | よりみち感想倉庫。
 | HOME | 
