2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月15日(木)

恋する天使アンジェリーク 第10話

『九人目の守護聖』


守護聖も9人揃って物語も佳境に突入。いろいろ小難しいことがでてきてなんかもうついていくのが大変です。
では感想いきまーす!

夢の守護聖メルちゃんを迎えに行くエンジュ・ユーイ・ヴィクトール。今回は3人でお出迎えですか。女の子一人では危険な地なのかな?
すでに決心していたメルちゃん。開始5分で決着ですか。なんか…扱い軽くね?前作も出てたからってことか?
これで残すはチャーリーさん。

きゃっほぉぉぉぉぉ!!!
フランシス様キタァァァァァァァァ!!!!

「これも皆、レディの愛があればこそ」

ガ ハ ァ !!! キタ!久しぶりに萌えキタ!!頬杖でフッってコレあんた!!陥落ちた!!オイラは陥落ちましたぞぉぉぉ!!!
「チャーリー」に反応するフランシス様がまたかわゆいのぅ。

エンジュを呼ぶ謎の声……。差し出される手……。

なにやら異変が起きた聖獣の宇宙。エンジュと対決して消え去ったはずのサクリアの精霊が復活?!

そのころチャーリーさんは以前引き取った謎の少女モイラ相手にデレデレと独白。透き通るモイラ。この子は一体…?

そしてアリオス再登場。影の国へつながる入り口がどーのこーの。前作観てないためなんのこっちゃ解りません…。。。

レオ様フランシス様キタァァァァァァァ!!!

やっぱりこの二人が出ないと萌えないよ!!レオ様の声聴いたのすげぇ久しぶりじゃね?
相変わらず縦横無尽のレオ様。ってそれ何に乗ってるの?てか動かないの??アレか?デパートの屋上にある子供広場の遊具的な遊びか??

んでまた難しい話がでてきましたが。アンシャンヌ星系に集まるサクリア。そこに影の国があるとかないとか。
なんか知らんが女王陛下が出現。最後の試練が今近づいている?!

エンジュは急いでチャーリーさんを迎えに。するとすでにチャーリーさんはそこに…。駆け寄る二人。さすがに他人のいる前じゃ抱き合えませんか。
モイラも連れて3人は聖獣の宇宙へ。
「恋人」じゃなくて「家族」というところがまたチャーリーさんらしいというかなんというか。もうプロポーズじゃないですか。このままチャーリーEDなのかなぁ。どんでん返しでレオ様あたりいかがですか(しつこい)。

「サクリアの精霊が出てきよったら、オレが二人をつれてどこまでもスタコラ逃げたるからな!」
って逃げるんかいィィ!!(笑)ここは「やっつけたる」とか「護ったる」とかじゃねーのかい!!

守護聖ルックで拝命式のチャーリー様。おおぉ!えらい垢抜けたなオイ。あのイモスーツはどうもおかしかったからな。

出て行ったモイラを追いかけるエンジュとチャーリー様。するとそこにはサクリアの精霊が!吸い込まれる3人。ってスタコラ逃げるんとちゃうんかいな!


なんか来週で終わっちゃいそうな勢いだけどあと2回あるんだよな。来週サクリアの精霊やっつけて、最後は恋愛話でレオ様EDにて終了みたいな?(しつこい)
どうしてもレオ様かフランシス様がいいんだよぉぉ!!頼むエンジュ!

予告の作画がなんかひどい…。


また来週!
EDIT  |  01:30 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ #10 「九人目の守護聖」

8人目の守護聖・夢のメル様ご誕生!・・・ってまたもアッサリ守護聖になっちゃって大丈夫??エルンストの時のようにあとで一波乱あったりするのでしょうか(汗;) ↓ ↓
2007/03/15(木) 07:58:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~#10

== *第10話 「九人目の守護聖」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``夢の守護聖★メル誕生!?||メルは自分の占いによって、自分自身が夢の守護聖になる運命だとずいぶん前から知って
2007/03/15(木) 09:21:26 | ジャスタウェイの日記

アンジェリーク かがやきの明日第10話

「九人目の守護聖」前回、妙にメルが出てくるなあと思っていたら、半分メルの回だったようです。いきなり説得らしい説得もなく、メルが夢の守護聖になっちゃいました。聖獣の女王の姿があらわれ、最後の試練が始まると知らせてきます。サクリアが集まっている地点をエルン..
2007/03/15(木) 10:52:21 | くろまるブログ

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~#10「9人目の守...

・・・・・・・・・・・・・何度も○イカの塗り絵みたいな絵!と叫んでいますが今回も悲しくなりました・・・。おまけに次回も・・・相変わらずの貴方達、誰!?状態コルダから一日、空けて見る今日この頃・・・。「9人目の守護聖」竜の惑星・・・夢の守護聖候補を迎えに..
2007/03/15(木) 14:37:35 | おぼろ二次元日記
 | HOME | 
