2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月14日(水)

今後の銀魂アニメ 【3/15~4/5】

銀魂アニメのタイトル一覧。一応ネタバレっちゃあネタバレなので、知りたくないわって方はご注意を。


【More・・・】

第47話 『さくらんぼってアレ桜の木になるの!?』 (3/15)
 作画監督:佐々木洋平
 脚  本:横手美智子
 演  出:藤田陽一

となりのヘドロ登場!!
目玉は何といっても子連れ銀さん!!!「ちゃ~ん」
袴姿に正座が激萌え確実でございます!!
頭のくしゃみのくだりも原作では爆笑だったので期待大。オリジナルをどう入れてくるかなぁ。


第48話 A 『似てる二人は喧嘩する』 (3/22)
 作画監督:佐藤陽子
 脚  本:大和屋暁
 演  出:みなみやすひろ

腐女子のみなさま、お待たせしました。通称・銀さんと土方のデートのお話。オイラはあいにく卓越した妄想力を兼ね備えていませんので、単純に銀さんの半裸姿に鼻血垂れ流します。

B 『何であれやるからには負けちゃダメ』

帰省中で原作が手元にないのですが、缶けりのお話のはず。仲良し万事屋がカワイイ!
そして意外とよく出る全蔵さん。藤原全蔵の挨拶が楽しみです。


第49話 『ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ』 (3/29)
 作画監督:今岡大
 脚  本:大和屋暁
 演  出:小倉宏文

ハイ!きました!オイラの大好きな銀さん&長谷川さん!!またパンツ姿も観れますし!
そーしーてー!
 スーツ!
   スーツ!!
     スーツ!!!
きゃっほぉぉぉぉ!!!!アニメでスーツは初めてですよね!!


第50話 『サブタイトル未定』 (4/5)
 作画監督:大木賢一
 脚  本:大和屋暁・横手美智子
 演  出:菱川直樹

テレ東によると、あらすじは…「これからの銀魂をどうしていくべきか話し合う銀時たち。自分が主役になると宣言する神楽。しかも、お登勢にもお色気が足りないなどと言い始め…。」
ってことは完全アニメオリジナル?たぶんシーズン其ノ弐突入記念!!的な感じでしょう。鍋の回みたいなノリかな。まぁ、アニメはアニメで遊んでもらって結構!!
サブタイ未定ってこれがそのままサブタイになったら、それはそれで銀魂らしい(笑)
EDIT  |  18:08 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
