2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月12日(月)

銀魂 第百五十六訓

『やせたいなら動け』


世の乙女たちに喧嘩売ってるかのようなエピがスタート。銀魂の数少ない女性キャラのみなさんがエラいこっちゃに。なんとも耳の痛いタイトルですな…。
では感想いきまーす!

いつも元気な神楽ちゃんに異変?!最近体調が悪いアル。
銀さんのアップが出るだけで吐血する我が体質、どうにかしてくれ。この構図、バレンタインの訓思い出してエヘエヘしちゃいます。
つーか万事屋が保険証もってることが結構なビックリ。保険料払えてるんか?んで、神楽ちゃんはもちろん被扶養者だよね?銀ちゃんの被扶養者なんだよね?実家は星が違うから保険適用されないだろうし。もう完全に家族だよね。うぅっ…よかったね銀さぁん!
銀さんの「そういう事になんの」って台詞がなんか萌ゆる。「なんだよ」じゃなくて「なんの」っていうのがさ、もうカワイイなオイ!!

熱もないし咳もないし、どーしたんだろ……って神楽ちゃぁぁぁぁぁぁんんん??!!いつの間にそんなデップリしちゃったんですかぁぁ?!こんな“でんっ”としてもカワイイのはさすがヒロイン。
なんだけど神楽ちゃん差し置いて、銀さん萌え爆発!!!!坂田弁護士がいなくなってなんだか淋しくなっちゃいましたが、坂田銀時侮るなかれ。ちょい出でもやっぱり萌えさせてくれました。一言一言なんか萌えるんですけど!!めちゃめちゃ優しいんですけど!!「病院いって来い」じゃなくて、仕事そっちのけで「つれてってやっから」とか最高に優しいんですけど!!
「一端おにぎり置け」がツボ(笑)。こんな台詞実生活じゃまず出ない。

んでハイ、本日のベスト萌えポイント。

おんぶ銀さん!!!!!ゴフッ。。。

アニメ23話とか、子守り侍の訓でも萌えたけど、おんぶイイですね!このね、横顔で後ろ見るっていうアングルがいいんです!!スキなんです!!

扉は女神のような美しい女性……えっと………神楽…ちゃん??だよね。
銀魂至上もっとも女性のエロスを感じた瞬間でした。

「楽してやせたい」という万人の願望をもって、人生の先輩である姉御ことお妙さんに相談する神楽ちゃん。
いつにも増して美人なお妙さんおすすめは「ハーゲンダイエット~」。食前にアイスを食べることによって胃に膜ができ、食事の吸収を抑えられるらしいです。……あるある大辞典への挑戦状ととっていいですか?空知神。

デブっ娘さっちゃんも加わって、断食道場へ向かった三人。
さっちゃんの口元、ドリームキャッチャーのほくろかと思ったら納豆だったのね。
さらにはお登勢さん、キャサリン、九ちゃんも合流。みなさん太っても顔には出ない体質なんだな。
「折れたァァァ折れましたぞォ若ァァァ!!」ってどこ折ってんだ?!(笑)すげぇなオイ。死んじゃうよ。九ちゃんって男性にちょっと触れられただけで投げ飛ばすくせに、アソコ蹴り折るのは平気なんですか。

そこに出てきた断食道場の和尚さん。いるいる、こういう医者とか。説得力ゼロな人。
とりあえず手始めに、鏡に向かって「××××」で今の自分との決別を図ります。がなんやかんやで和尚撃退。洞爺湖仙人も真っ青なバトル漫画系必殺技を繰り出す神楽ちゃん。どこで得とくしたんですか!

そんなこんなで本格的な断食修行というか断食サバイバル戦へ。
ルールは簡単。
  各々1枚のポテトチップ(好きな味が選べるよ)を持って7日間雑用を行う。
  食事は一切なし。
  自分のチップを食べてしまったらそこで脱落。
  他人のチップは食べても可。

つまりはポテトチップ1枚を自分の命と見立てた バトルロワイアル

生き残るのは誰だ?!

ちなみにオイラはうす塩派です。(どーでもいい)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:44 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
