2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月25日(木)

銀魂アニメ 第40話

『子作りは計画的に』


ちょっ…もうさぁ……がっかりだよ、ほんと…。期待してただけにさぁ、がっかり具合はハンパねーよ。
予告篇の心配的中だよ。作画乱れまくりっつーか、もはや銀魂じゃねーよ…。顔も身体も口の動きもおかしいよ。さんざん作画神でお願いします!!とかのたまっちゃってたしさぁ…。
では感想っつーか愚痴いきまーす。

のっけは、鬼の副長も涙した「えいりあんvsやくざ」予告篇。主演竹内刀改め音南寺丈(オトナノジジョウ)。竹内アニキが大人の事情で丈アニキに差し替えられました。
パー子の回で、やくざって放送禁止用語なの?って書いたけど、普通に出たね。

星海坊主CVは速水奨さん。漠然とすごい声優さん!無駄にえぇ声だなオイ。

拙者拙者詐欺に華麗に騙される神楽ちゃん。おしりのラインがエロくね?
せんべいポリポリ新八…じゃねー!!なんだこの顔!?この辺からため息ばかり。銀さんなんで太ってんのー?!
拙者拙者詐欺って言いにくいよね。拙者って10回言ってみろやコルァ!

アイス棒くわえた横顔総悟、まつげがクリンって長いのがなんか気になるんすけど。つか近藤さんじゃねェェェ!!!

で、神楽ちゃんは銀さんを救うために必死で振り米してました。
「振り米じゃなくて振り込めじゃないの?」→「米振るんじゃなくて振り込めじゃないの?」
アニメじゃ表せないもんね。

漢・丈アニキの戦いに鼻すする真選組副長。ふっさふさのまつげが気になるんすけど。えいりあんがなんぼのもんじゃーい!!丈のアニキのかたきじゃー!!ヒガシの帝王じゃー!!
「パンダダ」の総悟はいいね。作画安定してるの彼とえいりあんくらいじゃね?

騙された神楽を止めに大江戸信用金庫にやってきた銀さんと新八。新八…じゃねーよ!!なんかイッちゃってるよ。
そこにはデロデロした親父と抱擁する神楽ちゃんが。「なんか襲われてませんでした?」の新八の下まつげが気になるんすけど。
「なにしてんのーお前ー」んとこの銀新の身体とかおかしな事になってるよ!!だーから銀さんじゃねーよ!新八じゃねーよ!!もういちいち言ってたらキリねーな。

「パピー?」のイントネーションが意外でした。

で、またもや予告篇「えいりあんvsやくざ」。どんだけ推すんだよ、丈アニキ。「えー泣けました最高です」中井さんGJ!!

立てこもったえいりあんを説得する沖田隊長。棒読み加減がグレィト。

出てきたのはうすらったおっさん。なんやかんやでスゲー人物のうすらいの掃除屋。
フーフーってする銀さん!してっ!フーフーってしてっ!!

近藤さん「~タイプ」ってなんか違和感が…一応時代劇じゃないの?まぁ銀魂だけどさ。「血」じゃダメだったの?

神楽vsウスラー。神楽じゃないぃぃぃぃぃ!!叫んでる顔も動きもなんか変だろっ!
目キラキラしすぎだよ!!まつげが気になるんすけど。
ザッザッってやってくる星海坊主もかっこよさの欠片もねーよ。

殴られてふっ飛ぶ神楽ちゃん。「あぶな…」って言ってほしかったなぁ。あの一言に神楽の優しさが詰まってんだよ。
瞳孔縮む神楽ちゃん。

「やめろっ!よく考えろよ。お前の居場所はここじゃねーだろ…」アニメオリジナルのセリフだけど不覚にも涙しちゃったよ。言い方がっ言い方がっ!!杉田ァァァア!!!ゴフッ。。。

と、散々な今回。作画ばっかり気になっちゃって内容そっちのけだよ。
でED見たらさ、原画とか動画んとこが北京写楽美術芸術品有限公司とか上海南旭動漫設計制作有限公司とかってなってる。今まではなかったよね!?コレか?!コレが原因なんか!?

予告では来週は元に戻ってるっぽいけど…頼むよ!まじで!!300円あげるから!!

で、思わずスルーしそうになった3-Z。銀八先生がいつものエロスで救われました。いつからヒジーはこんなヘタレキャラに?「えいりあんvsやくざ」どんだけ推すんだよ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは☆豆柴でございます。

安曇さんの記事に共感することがいっぱいありすぎて、
書ききれないくらいです(笑)

>やくざって放送禁止用語なの?って書いたけど、普通に出たね。
私もそう思ってました。この間に一体何があったんですかね?笑

>原画とか動画んとこが北京写楽美術芸術品有限公司とか~・・・
私もコレが原因か!!と思いました。なんてことを・・・泣

新八君の絵はほんとカワイソウです・・・来週で名誉挽回ですね。
では、コメント失礼しました!
よりみち感想倉庫。 | 2007.01.26(金) 21:53 | URL | コメント編集

豆柴さん

コメントありがとうございます!m(u_u)m

なんか今週の銀魂に関して散々なこと書いてたので、共感していただいて嬉しいです。いろんなブログさんを拝見したら、ここまでケチョンケチョンに書いてる方がいなかったので…。
作画無視してみればおもしろいんですけどね。

まだまだ駆け出しですが、また遊びにいらしてくださいね(*゚ー゚*)
安曇 | 2007.01.26(金) 22:35 | URL | コメント編集

●またまた失礼します・・・笑

そうなんですよね、
私も最初は「作画最悪すぎ!!」とか「ありえない!」とか思いっきりけなしてたんですが、
他のブログ様が作画に関しては案外スルーされてたので、「あれ?自分だけ?」と心配になって
ちょっとひかえめに書いたんです、実は・・・(笑)

リンクありがとうございます^^
私も貼らせて頂きました☆

では!

よりみち感想倉庫。 | 2007.01.27(土) 00:03 | URL | コメント編集

豆柴さん

リンク、ありがとうございます☆

来週の銀魂は萌え叫びましょう!!頼むよ!日昇!!
安曇 | 2007.01.27(土) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
