2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月08日(木)

キャンディ・ラインが届きました

キャンディ・ラインやっとこGET。策略とは知りながらも、特典にまんまと乗せられましたわ。

なににつけても通販に頼りっぱなしのオイラ。今回は訳あって(たいした訳ではありませんが)セブンイレブンのオンラインショッピングで予約してたんですがね、やっと今日届きました。
遅い!!田舎だからってなめんなよチクショー!!

んで、楽しみにしてた(つーかこれがメイン)初回特典!!

まず「銀魂オリジナルカレンダー」!!!
EDに使われてる写真にちょこちょこコメントというか落書きというか。それぞれのキャラの字もなんとなくそれっぽくてGJ!!特に銀八先生のだらっと感な字と、神楽ちゃんのガタガタ感な字がいい感じです。
ED観ながらも思ってたんですけどね、コレ小説を元にしたのとしてないのとが混ざってるじゃないですか。で、一番違和感あったのが万事屋3人組でロックバンド組んでるやつ。完全に小説の内容と違いますやん。銀八先生ノリノリですやん。とか言いつつ銀八先生かわいすぎて一番お気に入りの画なんですけどね。前髪分けてるしっ!!萌え。
あとチャリンコに乗ったちっさい長谷川さんが、マル「マ」マークのTシャツ着てんのがなんかツボ。マダオだって自他共に認めてるんですね。
バスケヒジーはますます流川にみえてしょーがない。。。
できればタバコふーっの銀八先生と、夕日の黄昏銀八先生入れてほしかったんですけど、満足です!!
………………で、このカレンダーどうやって飾るんですか???壁掛けじゃないし、かといってなんか立てるのも付いてないし。え??どーすればいいの??丁度いらない写真立ての脚があったからそれに立てましたが。


で、アナザージャケットが思いのほか作画がよろしくて、不覚にも叫んでしまいましたよ!!坂田弁護士でメガネ萌え指数が一段とアップしたせいかもしれませんが、銀八先生ってこんなに破壊力ありましたっけ?
なんか最近空知神が銀さんコスプレさせまくるから、ノーマル銀さんじゃ物足りなくなりそうなならないような。や、なりませんけどね!


と、曲の感想もね。TAKUYAプロデュースとあって、往年のJUDY AND MARYを彷彿とさせるわけですが、五十嵐さんにガガガSPにってスゲェなオイ!実をいうと高橋瞳さんってあんまり存じなかったんですが、スゲェな。

んで歌詞をじっくりみたらコレ、カップリング(でいいのかな)の『感じるまま』のほうが銀魂っぽくね?ガチ銀さんのことじゃね?

というところで。なんとも銀魂ヲタ向けなこの一枚。買って損はなかったですね!

嗚呼、今頃銀魂アニメが終わってる………(泣)
EDIT  |  18:36 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
