2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月07日(水)

ヘルス!ヘルスミー!!!

えー。。。いきなりですが死にそうです。もうイライラボルテージが針振り切ってます。

シェイプ!!シェイプアップ乱!!!

再三書いてますが、ただいま田舎に帰省中でアニメが観れないんですよ。田舎の少ないチャンネル数じゃ国民的アニメしか放送されないんですよ。たぶんデジタルだのケーブルだのがあれば、観れるんだろうと思いますがね、田舎のプチ老夫婦の家にそんなハイテクなもんがあるとお思いですか?アニメどころかNHKしか映んないんですよ、ウチのテレビ画面には。チャンネル不動ですよ、ウチのテレビ画面は。もはやリモコンもぶっ壊れて三つくらいしかボタン作動しない有様ですよ。
まぁ、オイラもアニメ以外はそんなに執着しないんで一緒にNHK観ますよ。久々帰ってきて一人でテレビしけこむのもアレですしね。家族の団欒をね、大切にしてるわけですよ。
……なんですけどもう無理。マジ無理。アニメ禁断症状が発病。。無意識に「銀さんん」だとか「杉田ボイスゥゥ」だとか呟く始末。

パルプ!!パルプフィクション!!!


が!そんなあなたにインターネット!!熱・ノド・鼻にYouTube!!なんとも便利な世の中になったことか。ありがとうIT革命の神様!!
こんなアナログ一家な我が家にも、ITの神様は微笑んでくれています(まぁオイラが帰ってきたときしか、まともにその恩恵は受けていないんですがね)。

いざ!起動ゥゥ!!!待っててねー!二次元世界のみんなぁぁ!!



……………──────────────

………あ…………れ……??

…接続…できません………?えっ…?……ウ…ソ………。。


マジでかァァァァァァァァァァァァ!!!!
神様ァァァァァァ!!!アンタも帰省中かァァァ!!カムバ─────ック!!!

それとも神からの試練か!?無理無理無理無理無理ィィィ!!アナログ人間がこんな難問解決できるとお思いですか!?

もうその道のプロを呼ぶしかない!神の子にすがるしかない!!
ってのにウチのアナログ老夫婦はたいして気にしてない!!
「そのうち直るさ」

いやいやいやいや!早く呼んで!お願いだから呼んで!!待ってんの!みんなが待ってんの!!

ヘルペス!ヘルペスミー!!

……と言いたいけど言えない。。。隠れヲタの対象はもちろん親も含みます。アニヲタの片鱗なんて微塵もみせません。
まさか遠く大阪の地で毎日萌え萌え言ってるとは思ってもないでしょうよ。学業の為にと買ったはずの本棚が漫画とDVDに占拠されてるとは思ってもないでしょうよ。愛する娘の声を聴きたいと掛けてきた電話を「ごめん今忙しいから」と切った理由がアニメだとは思ってもないでしょうよ。


このままじゃ銀魂も諦めることになりかねん。い゙ぃ゙や゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
もう大阪に帰りたい……。
EDIT  |  20:40 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
