2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月25日(木)

今日は!

ついに銀魂アニメ神楽パピー登場!!あ~めっさ楽しみー!
作画神でお願いします!

しっかしおそるべし銀魂強化週間。ネテモサメテモ頭ん中は銀魂に支配されてるんですけど…。銀魂DVDリピしすぎて早速音とびしたりしてるし。
つーか来週はWJ表紙&巻頭カラー!!銀魂強化週間終わってないやん!!

で!テレ東プロデューサーの不可止さんよりお知らせが!銀魂ED歌ってる高橋瞳さんがアフレコ見学に来たらしいんやけど。それは置いといて、見学したのが「○○(自主規制)遊びは20歳になってから」とか、ドンペリとかの話ということ。んにゃ?阿音&百音が出るやつだよね?つーことは定春巨大化の話もやるの?あの話すげーお気に入りなんですけどっ!!どーなの!?

まぁ、とにかく星海坊主篇!萌えるぜィィィイ!!
EDIT  |  16:28 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
