2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月05日(月)

恋する天使アンジェリーク 第9話

『若き王』


今回は前作観てないといまいちわからないところが多々。ゼフェル様のことなんかは何のことやら…。あんまり萌え要素がなかったので軽めにいきます。
では今週は水の守護聖を探しにレッツゴー!

メルちゃん登場。どう見ても女の子にしか見えないんですけど…。

白亜宮(?)の惑星に行く前に神鳥の宇宙に立ち寄ったエンジュ。あれ?ピアスしてないやん。なんかしらんがゼフェル様を刺激してしまいました。相変わらずなツンっぷり。

水の守護聖候補ティムカさん(CV.私市淳)は若き国王。本心はさておき、あっさり承諾したティムカさんに喜ぶエンジュ。うぉーい、ヴィクトールさんのとき何て言ったよオマイ。
両親、弟のカムランくんに別れを告げるティムカさん。見るからに辛そうでエンジュもいたたまれません。
純粋無垢なカムランくんは「行っちゃヤダ!」。カワイイなオイ。

ティムカさんは国民の前でカムランくんに王位を譲ることを発表。カムラン少年はやっぱりイヤだといって逃げ出します。
追い掛けるエンジュ。追い掛けるティムカさん。

辿り着いたのは真っ黒な濁流の河。「お前なんか死んでしまえ」とばかりのカムラン少年。こっからなんともベタな展開へ。

 落ちるカムラン。
 流されるカムラン。
 その先は絶壁の滝。
 飛び込むティムカさん。
 叫ぶエンジュ。

こういうときに天使の翼は発動しないんですかね?

なんとか二人は助かったようで、絵に書いたような豪華なベッドの中。しかしカムランくんを助けたティムカさんは意識不明のようです。

なんやかんや夢をみたティムカさん。どーでもいいけど、あのロングヘアがそんなこじんまりとまとまるもんなんですか。
「命が宇宙 命を愛することが宇宙を愛すること だから生きて 目を醒まして」。
なんかわかるよーなわからんよーな……。
無事意識を取り戻したティムカさん。めでたしめでたしで聖地にいくことが決定。


やっぱりレオ様とフランシス様が出ないと萌えないなぁ。。。

また来週!
EDIT  |  17:31 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ #9 「若き王」

水の守護聖ティムカ様誕生残るはあと2人ですね^^; ↓ ↓
2007/03/08(木) 23:25:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~#9「若き王」感想

王様、弟、離れ離れ、川・・・と来れば転落して決意って決まってるじゃない!?話の展開がバレバレなアンジェ・・・。作画監督を4人にしてキャラデザのとみながさんもいたけれど全く改善されてないじゃないですか!ティムカがちょっとはまとも!?とみながさん、コナンと..
2007/03/08(木) 23:28:36 | おぼろ二次元日記

恋する天使アンジェリーク9話「若き王」

今日は水の守護聖ティムカのお話~♪でも作画がへちょくて一瞬「誰!?」状態なのさ~(^▽^)あ、これは成長したから絵が違って見えるっていうのもありなのね(笑)あはは~最初に突っ込んだのは、仮にも一国の王が、あっさり「運命」だって、こんなに簡単に聖地に行っ...
2007/03/11(日) 00:53:48 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
 | HOME | 
