2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月04日(日)

スウィートジャンクション '07.03.03

杉田さんの素顔が垣間見えるラジオ・スウィートジャンクション!………がっ!本日の主役は森久保祥太郎この人でございます。本日のジャンクションはその名も!

森久保祥太郎結婚おめでとうスペシャル!

ハイ、とゆーわけで。森久保祥太郎さんが2月吉日、入籍されてました。おめでとうございます。お相手は同じく声優の浅川悠さん。
なんかもうこの情報化社会においては、すでにみなさんご存じみたいですが。アナログ人間のオイラはまったくの初耳でして、大西さんのとき以上に「マジでか!」叫びました。
ま、とりあえず順をおって振り返ってみましょう。


【スターティングコール】
“音痴の人が唄うとハモって聞こえる、それと同じ原理です”スウィートジャンクション!


結婚が決まったのが今年1月。お付き合い始まったのも1月。お付き合いするなら結婚しませんかということだったそうです。まぁお仕事で十何年のお付き合いだったので自然な流れ的なね。いいねこういうの。

と森久保さんが面映ゆそうに語るなか、杉田さんはいつも通りの自由っぷり。「インターネットとイヌイットって似てますね」だとか、ガンダムネタでテンションあがってたり、結婚指輪の話になると「十円玉が赤く変色する温泉に行きましょう」とか「指輪を外すときはプライベートなお芝居のとき」だとか、セレブレィトが「宇宙警察の必殺技みたい」だとかそんなんばっかり(笑)。どう扱えばいいかわかんないでしょーが!!


【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ。末っ子体質の長男気質、簡単にいえばB型、森久保祥太郎です。

改めましてこんばんわ。我輩はボケである、つっこみはまだない、杉田智和です。

改めましてこんばんわ。咲かせてみせますアシスタントの桜道、森田成一です。


でCMあけ。こっから森久保さんにいろいろ質問。
『奥さんのことなんて呼びますか』
→奥さん。

『喧嘩したらどっちが先に謝りますか』
→森久保さん。

『婚姻届出したときはどんな感じ』
→事務的すぎてなんか…祝いモードを上げてほしい。離婚と婚約の窓口は分けてほしい。証明書みたいなのほしい。記念写真とってほしい。

『結婚して変わったことは』
→お酒にだらしなくなくなった。


というところで。今回はコーナーぶっ潰しでまるまる森久保さんスペシャル。めちゃくちゃはしゃいでました。めちゃくちゃ惚気はっちゃけてました。めちゃくちゃ幸せそうでした。

お二人の未来に幸あらんことを!

お別れ杉田の一言。「じゃあ来週もやりましょう同じ内容で」。もういいです(笑)


【ジャンクションな風景】
担当森田!受験の合格発表ネタ。ハイテンションでありがとうございました。


また来週!……じゃなかった。来週から田舎に帰省するため、3週ほどジャンクション感想お休みします。あしからず。
ではまた4月に!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:01 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
