fc2ブログ

2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年03月30日(日)

取り急ぎご挨拶

ケータイからおはこんばんちわなら。

思いの外ネット依存の病に蝕まれていたため、すでに死にそうです。こんな環境、生きるのシンドイ。というかオイラはもう死んでいる。


結局毎日萌叫ばせていただいてるのですが、その際はたくさんのコメント、ありがとうござました。ほんとうに恐縮でございます。みなさんの温かさに濡らした枕が膨張しましたよ。

なんでこんな駄目人間に優しいんですかァァァァァ!!(涙)


もうレポート並にお手紙差し上げたいくらいなのですが、お返事書くのもままならない状況で…申し訳ありません。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

環境が整ったらご挨拶に伺います!
スポンサーサイト



EDIT  |  23:26 |  安曇のひとりごと  | TB(2)  | CM(3) | Top↑

Comment

覚えていただいているかわかりませんが、ヒナです。
お久しぶりです。

いつも杉田さんと銀魂への愛が素敵だなあと、楽しく拝見してましたので、閉鎖されると聞いてとても寂しく思います…

新しいブログにもこれからも遊びにいくと思いますのでそのときはよろしくお願いします。

忙しいとは思いますが、アニメなどで補給もして息抜きもしつつ
すごしてくださいねv
ヒナ | 2008.03.31(月) 22:49 | URL | コメント編集

こんにちは、ご卒業おめでとうございます!
て、
少しネット出来なかったウチにここここんな大事件が?!!
と驚愕のあまり、その場でコメ出来ず今になってしまいました・・・・
基本的にネット社交性がゼロに近い私にとって、銀月様は時間があればいつでもお邪魔してしまうというホントに大好きブログですので。
そんな訳(?)でウチブログからのリンクは外さないですが・・よ・よいですよね??
復活される日を指折り数えて待っておりますから!


そして携帯ブログの方、早速楽しませて頂いてます♪
気苦労が絶えなさそうですが、存分に隠れヲタを満喫できるよう、遠い国からエール送ってますので~

がんばレイジ!!!!!! (・・アレ?
奈美 | 2008.04.03(木) 00:29 | URL | コメント編集

●面白かったです

たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
 | 2008.11.13(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/11(月) 17:39:09 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/11(月) 17:42:46 | 
 | HOME |