2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月22日(土)

花宵ロマネスク 最終話 と拍手お返事

クリア後、トップページの「ごきげんよう」のところに葵理事がドーンと出てるー!コレってオトしたキャラで出るのかなー!?

ついに終わってしまいましたな~花宵。なんやかんやでちょっと淋しいっすよ。
つかEDこんないっぱいあんのかー!とりあえず4つありました。

・葵理事、桔梗先生と一緒に理事長室でなんやかんや
・葵理事と資料の整理しつつのチュー
・朝チュンベッドでいちゃいちゃ
・蓮太郎さんの「さぁ、先生、君ならどうする?」


多分葵ルートの一番オーソドックスなEDなんだと思いますが。

葵理事に関しては、ず~っとエロイことばっかりしてる人だったから、EDも特に今までと変わらず…いつもの葵理事じゃね…?みたいな(笑)。いやいや、萌えましたよ!ちゃんと!!「耳元で囁く」的なシチュに弱いです。ああそうさ!遊佐さまボイスで脳内再現されるから堪らんのさ!!


桔梗先生ルートでやり直したい気も山々なんだが…ケータイは時間かかってシンドイから…。
そんなアナタにPS2版!!桜沢さんは攻略可ですか!?ハード誰かくださーい!!
花宵ラジオで歌聴いてびっくりした!蓮太郎さん小野くんかー。んーイメージ違うかな~。

ラジオ、最後はぜひ全員でやってくれ!!

ところでドラマCDはどうなるんべ?このペースでいくと完結するまで何年かかるんだよ。
それぞれのキャラEDで分けて、最後まで作って欲しい!!是非!!

なにはともあれ、葵理事、長い間ありがとうございました。


◇最終恋グラフ◇
葵:100
菫:63.5
ともゑ:57
紫陽:56.5
綾芽:55.5
桔梗:55

見事に葵理事以外眼中なしな結果。桔梗先生贔屓のつもりが彼が最低ってのはなんなんだ(笑)。



拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


>03/21 10:53 ピピピピピピピさん
うおっ!パワーアップしとる!!くそ~オラも負けてられねーぞ!フューーーーーーッジョン!!
コミックスでは「十フォロー」になってないかと密かに期待してますが、まぁどーでもいいや、土方だし(笑)。
引越しってほんと大変です。ねぎらいの言葉ありがとうございました(棒読み)。
EDIT  |  20:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
