2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月20日(木)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #63

うまなみ感想ずいぶんサボってたら…斉藤さんが帰ってきてるー!!お帰りお姉ちゃんんん!!
ホイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


【ふつおた】
リメイクされて嬉しかったこと…て急に言われても出てこないなァ。あ、リメイクというのか分からんけど『イタズラなkiss』のアニメは結構楽しみです。ツンツンした平川さんなんて、イイに決まってるじゃないですか!!絵が誰…!?なのは仕様がないとして、どんな結末になってるんだろう。入江くんに恋してました、小五の春。
オイラもいい加減セルフリメイクせねばならんと反省しました、2008年春。

杉田さんも、どっからこの声が出るんだろう!!??て度々感服させてもらってますよ。
なんでここで小力談が(笑)。

杉田さんはリアルキバットなのか!?人を噛むのはやめましょう(笑)。「ギャブッ」て言ってー!
キバもヒーローとして語られるようになるといいですね。
「アニメとかゲームとかって影響力が凄いですもんね」を聴いて、銀魂ってヤバクね?と改めて思わされたのは言うまでもない(笑)。

ノジ兄めっちゃカワエエェェェェェェェェ!!!!!(萌)
うちもお父さんが声優だったらよかった…。


【ドクター智和の必中!ロボットアカデミー】
わーい!!アカデミーだアカデミーだ!!ドクター智和キモ可愛いー!!
「まちゃちゅーちぇっちゅ」 萌えた!!

久しぶりのエリンギも智和先生も、頑張って!と応援したくなるグダグダ感(笑)。

「目に見えたらイヤじゃない 信頼も…悪意も …………!!(萌)

杉田さんのエエ声を無限に聴いていたいと切実に思います。
「痛いっ」てもっと言ってー!!

中村、いい加減もうゲスト来いよ(笑)。


遠藤さんのアルバムに、是非杉田猥歌を入れてください!!遠藤さん、熱く歌ってください!!(笑)


クイズで凄い杉田発揮するの久しぶりじゃないですか!?
あーゆーうざいヲタク、絶対居る居る(笑)。

『感じるマンゴー』、うまなみ効果ではまってたな~。最初からナタデココ入ってなかったっけ?

スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。私は、相沢さんのブログで知ったのですが
久しぶりに斉藤さんが帰ってきたのは私も嬉しかったです。
なんか、うますぎの友情パワーみたいなものを感じました。
でも、正直わたしも斉藤さんちょっと忘れそうな感じになってたかも・・・(笑)。

杉田さんのドクターの声はアレはヤバイですよ(笑)。わたしなんかニヤニヤしてましたもん(笑)。スワラエティンカーよりも好きかな(笑)。
知らない間にリエリエがたくましくなってたり(笑)。


あと、短大の卒業式がありまして、私は学生じゃなくなりました。
あとは・・そうですね・・。まあ・・大学のほうもできる限りの支援はするといってますし・・(笑)。頑張ろうかなと・・。といっても・・最近はちょっと現実逃避しちゃってるような気もあるんですどね・・・。でも親とか親戚に迷惑はかけられないので・・。あと、やっぱりアニメとヲタもちょっと自重しようかなと・・。なんか暗い話になりましたが、私は諦めないことにします。

あと、うえだゆうじさんのアニメですがクリスタル・ブレイズのことだとおもいます。メインキャラだと思うので
出番も多いのではないでしょうか?

安曇さんも実家に帰ってもお元気で。
仕事が決まったらコメントしますね(*^-^*)。ではでは。
月宮花蓮 | 2008.03.21(金) 12:03 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

うまなみの皆はなんか家族みたいで、あったかい空気がいいですよね~!
一番喜んでるのはぜったい相沢さんですよ!
そして斉藤さんはフリーダム杉田のもとでグレードアップした相沢さんの成長振りをしかと見るがいい!(笑)

ドクター智和、そないにツボだったんかー!!花蓮さんてほんと不思議ちゃんですよね(笑)。かわいいな~もう。
杉田さんのキャラ設定がどこまでもつのか心配ですが、彼ならなんとかなるに決まってるから心配してない!!(どっちだよ)

おお、ご卒業おめでとうございました!!

>私は諦めないことにします。
こんなカッコいいこと言えるだけで充分ですよ。諦めたらそこで試合終了だってどこぞの先生もおっしゃってましたし。まさにその通りだと思います。

完全諦めて逃げてるオイラには何も言えませんが、オイラみたいな超絶ダメ人間もいるってことで、それに比べりゃ全然マシだ!!と花蓮さんの気持ちが少しでも休まれば幸いです。


>クリスタル・ブレイズ
そうそう!それ!三木さんも企画段階から参加してる感じなので、めっちゃ楽しみです!キッズステーションでちまちま観ていこうと思います。
安曇 | 2008.03.22(土) 22:35 | URL | コメント編集

●ごぶさたしてます~

帰宅早々にコメントありがとうございました~~!!
銀魂だけはさっさと視聴完了してしまいましたー。子がいる時はうまなみを聞きながらキッチンに立つ母...(笑)

杉田さんの
>銀魂ってヤバクね?と改めて思わされたのは言うまでもない(笑)。
これが的をつきさしておりまして。
ええ年こいてるのにどっぷりと浸かってしまって...アニメもそうですけど、杉田さんご本人の影響力ももんのすごいとです♪ルン。

ドクターに私も萌え萌えですよ~~v-10
キッチン立ちながらゲフンゲフン。包丁持つ手が震えました。
はな | 2008.03.23(日) 00:56 | URL | コメント編集

はなさん

こんにちわー!銀魂消化、お疲れ様でしたー!ヲタ消化って一度溜めちゃうとほんと大変ですよね…。どうぞ無理だけはなさらずにー!

はなさんの子どもっちもうまなみで立派な大人に育っていかれることでしょうな!(笑)

>アニメもそうですけど、杉田さんご本人の影響力ももんのすごいとです♪ルン。
ほんとですよね~。オイラも完全に銀魂と杉田智和を中心に世界は回ってます!な毎日。
こんな日々に別れを告げる日は来るのだろうか…?

>ドクターに私も萌え萌えですよ~~
ドクター智和、何気に好評なのですな!!
包丁握っての萌え発生は非常に危険ですぜ!!オイラあちこちに突き刺しかねんです(笑)。
安曇 | 2008.03.23(日) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
