2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月20日(木)

銀魂 第二百四訓

『文字だけじゃ伝わらないものもある』


セネデスムスってなんだ―――――!!!(スゲーン)
今週の銀魂、いつにも増してネーム量超多いー!でも超楽しいから超気にならないー!超銀魂超スゲーン!!(←相当気に入ったらしいスゲーン)
ホイ、簡易感想ですが。

どーでもいいけどアオリの「キマッてるネ!!」を「キバッてるネ!!」と見間違えた。無意味に齊藤グレイトォォ!!と感謝させられた。しかも総悟がホントにキバッてキメてるから…すごく悔しい。

お姉ちゃんかわいいよお姉ちゃん。まさしく大和撫子だね!いや、大和撫子よく知らないけど。
「お姉ちゃんカワイイよ 私もカワイイけど」な妹、侮りがたし(笑)。腹黒か?腹黒なのか?図らずもお妙さんに似てるのか?

すごくサラッと詐欺師まがいなことやってのけちゃった坂田さん。
自分が斬られ役Aにすらなれないことを自覚してる新八…グスン…。

ヤホー!近藤さん!!そうだよね!こんなときこそギャルゲーの覇者・近藤勲にお任せを!!……やっぱダメか(笑)。すげーナチュラルにお妙談に持っていっちゃったよ。
銀さんがもてないってのはやっぱり納得いかんが、もてだすのも困るので設定はこのままでお願いします。勝手ばかり言ってスイマセンが、私はB型ではありません。

空知英秋という奇蹟が存在する時代に生まれ、そんな奇蹟が起こしたプチ奇蹟である銀さんを目にしている自分は、大層幸せな人間なんだと年中無休でムラムラしてます。作文。

「休みはとらんでいいからムラムラとれェェェェ!!」

めっちゃうめェェェェ!!!さすが江戸一番のツッコミ使い!!
しかし先週から新八のツッコミが凄まじいな。

「父」と書いて「ちゃん」と読むんだ(爆笑)。
男三人片寄せあってる図が萌えるー!!新八、3秒でいいからそこ代わって!!

「開くといえば うららさんはいつになったら股をひらいてくれるんでしょうか」
開くといえば、銀さんの胸元はどうしてそうも絶妙に開いているのでしょうか。私は銀さんという奇蹟に出会ってからというもの、ヲタクの扉を開き、日夜ジャンプを開いては、妄想の花を開かせています。こんな私にも明るい未来への道が開く日はくるのでしょうか。

フォロ方十四フォローくん、きもちわるい!!(笑) 
どーでもいいけど、「四=four」だから『十フォロー』のがよくね?
はぁ~しかし可愛いメンズだなー。こんな男4人を物陰からこっそり眺めていたいなと私は思いました。


おわり


拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】



>03/16 04:38 麻生さん
レス遅くて本当に申し訳ありません!コメントありがとうございましたー!

ロックオン兄ちゃん、すごく愛されてたんですね…。オイラももちろん大好きでしたし、OO界の良心的存在だったもんな~。しかし、哀しさより何より三木さんの凄さに圧倒されました。これからはドッペルゲンガー(?)が活躍するんでしょうか?

杉田さんの意味不明な奴は、下の後輩の記事を無理くり持ってきただけですのでしょうがない(笑)。最近杉田さんの分からないところを分かろうとしたら負けなんだと思うようになってきました(笑)。

引越しもうじきなのですが、なかなかまとまらないー!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あの人と直接対決してきました。

続きはWebで。by杉田さん

今週の銀魂は爆笑でした。
空知ワールドを堪能しましたよ。
なぜ万屋揃ってチーズ焼いたパンを食ったりしてるんだ!?
とツッコミました。ハイジかよ!?とね。(笑)
来週も続くから楽しみです。
シーズン2も来週でラストですね。
視聴者もキバって行くぜ!!
アレックス | 2008.03.20(木) 23:28 | URL | コメント編集

アレックスさん

こんちくわー!

Owee編は銀魂スキーの中でもかーなり評判いいですよ!
来週はもっともっと楽しめることと思います!
抱腹絶倒間違いなし!

空知神はなぜかハイジネタ多いんすよね。イジるのも作品への愛情表現でしょうが、アニメスタッフは大変だ(笑)。

3年目も頑張ってもらいたいです!ほんと!
安曇 | 2008.03.22(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
