2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月16日(日)

スウィートジャンクション '08.03.15

『日本橋ストリートフェスタ』、絶対行くー!津田さんと木内さんみたいー!

ホイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


ブラッドカバー、やっとこChapter 2行ったよー。保健室脱出に2日かかったんですよ…。かるく10回以上黒いのに取り込まれたんですよ…。(←へぼゲーマー)

ケータイの話。アプリゲームやると「途中で切るボタン押す」てめっちゃわかるー!
杉田さんのNow着メロは『Battle of Rose』。ローゼンほんま好きやなー。イイ曲だよね。


【ほうれんそう】
例の『スターオーシャン2』の杉田直筆コメントについて。ニュース記事を読んだと森久保兄さんから報告。
アレは記事書いた側のミスとのことで。杉田さんの計り知れないところで起こったことだったのな~。オイラは別になんとも思わなかったし、読解不能なのも杉田さんなりのネタなのかな~くらいにしか思ってなかったけど、何故にそんな話題に…。ちょっと…抗議のメール送る人が信じられないんですけど…。メーカー側もなんか弁明の言葉入れとけよー。
この話のせいで杉田さんのテンション下がってんじゃんかー!杉田さん悪くないのにー!
どーでもいいけど「モリナガ」に改名したい。モリナガ家に嫁に行かなきゃ。

『 I love you 』を「愛してる」以外で訳してください、なメール。
杉田さんの「君の存在に心奪われた男だ!」ね(笑)。めっちゃ吹いた。


【キャッチフレーズ】
「気分はいつもR-18、抱きしめたいな! 杉田智和です」
グラハムもういいから(笑)。


【超人ミュージアム】
杉田婆ちゃんの「よし」が可愛いー!!(萌)
先週の“しわしわブラザー”が勝ち抜き。


【クイズ情報屋】
杉田さんが遊佐さま話するの珍しいにゃ!モノマネがすげー微妙だ!(笑)
ちなみに、杉田さんが首から提げてる奴、多分コレやと思います。(※ポシュレ、直接リンク飛ばなかったりします。そのときは「エアサプライ」で検索してください。)
高いー!さすがセレブ遊佐さま!


目が弱い杉田さん。
そういや昔ドラゴンボールの目薬CMあったよね?「子どもナントカ」だったっけ?なんか急に思い出した。


おわかれ杉田のひとこと。
「“よいこ”だと思ったら“せいこ”って読むんだね、コレね」
オイラも読めなかったー!(笑)


【ジャンクションな風景】
オイラが大阪で聴ける最後の杉田担当回。最後は萌えをくださーい!!
て最初から不穏な空気が……。期待したオイラが馬鹿でした(笑)。
でもいい声だなー、耳がゾクゾクするー。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:42 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちはーーー!!

こんにちは!
ほうれんそうでの杉田さん声での「アイラブユー」と「月が綺麗ですね」と「きみのためなら死ねる」とグラハムさんの台詞でもだえまくっておりました。

ジャンクションな風景は相変わらずのあちらの世界よりへ導かれるような感じでしたが(笑)ほんといい声です。

今回も画像参照お世話になりました!
まだ花粉症になってないのですが、
エアサプライ激しく興味わきました。移動空気清浄機って感じが素敵・・・・。

引越しの準備はほんと大変ですよね。体調崩されないように・・・。
実家でも合間を見て、趣味の世界にいそしんでくださいね。
早速アニメは4月から動乱編ですね。ワクワク。
あーちゃん | 2008.03.18(火) 12:12 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわー!

完全にナカハムネタでもってかれましたが、あーちゃんさんに言われて速攻聞き直したら「アイラブユー」とかいい声で言ってくれてたー!
しかし杉田さんさすがネタの引き出しが秀逸。萌えセリフ吐いてくれるか…!?とちょっと期待したのが馬鹿でした(笑)。

>ジャンクションな風景は相変わらずのあちらの世界よりへ導かれるような感じでしたが
ほんともう設定がわかんねーーーーー!!つかもう、わかろうとしたら負けなような気がしてきましたよ。考えるな!感じろ!!(笑)
最近、死後ネタ的なものが多いですよね!?なんかあったのか杉田さん!?

>移動空気清浄機って感じが素敵・・・・。
声優さんはシンドイ時期ですよね~。つかたいがい花粉症ですね、みなさん。オイラは幸い全くないので代ってあげたいですよ。
あんなちっこいので、どの程度の範囲が清浄されるのかなー。

>早速アニメは4月から動乱編ですね。ワクワク。
そうなんですよねー!!わーわーわー伊東先生の声誰だァァァ!!!
しかし…どうもこのままじゃ動乱編祭りに乗れないようなんです…。DVDまで我慢するかな…。ムラムラするー!
安曇 | 2008.03.19(水) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
2008/03/16(日) 23:24:48 | NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。