2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月16日(日)

銀魂 第二百三訓

『文字でしか伝わらないものがある』


アニメ記事と前後しちゃったけど。グッヅでないがしろにされまくりの新八がメインエピ!!ヤター!おねいさんは全力で新八を応援することに決めました。いや、今までだってしてましたよ、若干。
ホイ、さくっと感想です。

タカチン!銀魂てキャラ多いし、どの端キャラも魅力的だから、あー懐かしいて浸ること多々なんすよね。隊長!そろそろ軍曹は幹部から抹消すべきだと思うのですが、なぜそこまで温情を!?

て隊長ォォォォ!?猫耳に続いて今回も…どんだけ信念折れやすいんすかー!袋に入った素麺並み折れやすいじゃないすかー!
空知神(かアシさんか知らんけども)が必死で書いた丸文字がすんげーウザイ(笑)。
こんな字書く女にうちの新八はやれんぞ!
「クソありがとうございました」て好きだ(笑)。

姉上、シコシコ言い過ぎです(笑)。てオイラも普通に「シコシコ」て記事に書くんですが、やっぱマズイのかな~?と気づきました。いや、そういう意味じゃなくて、こう『地道に』的な意味でね。
「要するによう…」とか対応に困ってる銀さんが萌えるー!

新八のヲタ部屋初公開!!コテッコテやな!!(笑) てお通ちゃんを銀魂に替えればオイラの部屋と大差ないのではないか…?と若干不安に陥ったのは言うまでもありません。
「お通語辞典」が地味に欲しい。「めがね男子」て眼鏡男子が買う本なの?新八は俗に言う「めがね男子」とはちょっと違った次元のめがね男子ですからね。残念ですが。

いつもよりちょっと優しい銀さん萌えるー!
つかそいつら誰ェェェェ!!??(笑) なんのプレイィィィ!?銀さんどんだけ顔広いんだ!!
いいなーオイラも銀さんに呼びつけられて「解散」って言われたーい!「解散」がスゲー萌えたという方はご一報ください。とりあえずオイラと朝まで居酒屋コースでお願いします。


「ハイ こんにゃくとローション」
…………
……………………
………………………………
…………………………………………ちょっ……
アウトォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
ヤバイよこれはヤバイってば。全国の少年がコンニャク買い漁ってたらどうすんだ。
つかそれを平然と食うな!!!!てか銀さんに食わせるな!!空知!(笑)

扉絵の新八の字がえらい達筆だった件について(笑)。
うちのブログも毎回毎回長い上に要点がよくわからなくてサーセン……(←マジで反省した)。

三行ジャンプネタ、すっげー面白かった!!
なんで空知神ってこんな奇をてらったネタさらっと思いつくんだろう。
やっぱり【銀さんのボケにつっこむ新八】の図が一番好きだなーと思いました。<安曇>(←これ目コメに収まる?)

「安心しろ お前はいい魂もってる」
うっひょーぅ!!銀さん素敵カットきたぜベイベー!!

木にかかってるの秀作じゃないすか!!オイラ、こんな洒落た写真送られてきたら、速攻惚れますよ(笑)。総悟より木のほうがいいって!絶対!!つかオイラは新八も総悟も男前度はたいして変わらないと思う!全力で思う!!

お姉ちゃんんんんん!!みつ編みおさげに眼鏡て…。こ…これは…新八の中の人、好みど真ん中じゃないか!!??(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:39 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
