2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月15日(土)

「前に進むって、ちゃんと生きるって、さよならを言うってことなんだ」

ていう某ドラマの台詞が大好きです。

ロックオォォォォォォォォォォォン!!!!!

いや、あの今だ信じられないんですけど、ロックオン兄ちゃんお亡くなりになったの…?観てるときは呆然、EDの一人離れたキャスト表記で号泣。『電脳コイル』が上の空になったよ…。

ラスト、三木さんの息遣い → 「狙い撃つぜ!!!」がほんっと秀逸でした。人間凄いモノを観たり聴いたりするとガチで鳥肌が立つものですが、通り越して寒気がしました。

これからロックオン兄ちゃんが居ないとか…。トリニティーの兄ちゃん達も好きだったのに…。
かといって生きてましたって展開もまたイヤだー!我儘だけどイヤだー!

ここんとこ哀しい展開ばかりでシンドイですが、そんなときこそ、頑張れ炭酸飲料!!(笑)


話変わって。どーでもいい私事で恐縮ですが、ただいま新天地に向かう準備でゴタゴタしてます。
俗に言う引越しってやつですね。ほんと引越してメンドクサイ。つかなんやかんやで溜まりまくったヲタものが改めて凄い…。ダンボール8割が漫画やらDVDやらヲタCDなんだが(苦笑)。
もうじき今までのビバ☆ヲタ生活!にも別れを告げることに。はー憂鬱…。生きて行けんのかな…オイラ。


『イヴの時間』
すげーおもしろそうだ!ノジケンが不良!不良っぽいノジケン!!
なんかよくわからんのやけどアニメ、地上波放送されるのか?


■『電キバ祭り』
超行きてェ…絶対無理だけど。その日に死ぬって約束されたら意地でも行くのに。
つーか、映画すら観れないっぽいのだが!!何故に長崎だけ上映劇場ないの!?オイマジかよ。嘘やん!嘘やん!!嘘やん!!!これってどこに抗議すればいいの!?


あ、茶色いもの揃いな杉田さんと中村の食事っぷりに傷心癒されました(笑)。
意外に可愛らしい文章が萌えるんだよなー、杉田さん。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:48 |  アニメ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お久しぶりですー!

新生活の準備大変そうですね!おひさしぶりですー!
ご実家に帰られる…ということで良いのでしょうか?私は実家通いなので、スーツ買い足さなきゃ…っていうくらいなお気楽さです…。初っ端飛ばされる人とかにすごい申し訳ない気がしてきますwww
>ビバ☆ヲタ生活!
を、最後まで目一杯満喫してくださいねー!!

>何故に長崎だけ上映劇場ないの!?
ぎゃー!マジですか!?
私今、キバ全然見てないのに勢いで「電キバ祭り」のプレオーダーのボタン押してしまったので慌ててますw安曇さんの記事見てたので、キバットの可愛さはかーなーり知っているんですがwww
まぐれで当たったらレポートしますねw
宮古七海 | 2008.03.16(日) 00:36 | URL | コメント編集

お引越し大変そうですね;お疲れ様です。

杉田さんのあの文章はなるほど、下の後輩の方の記事と対応している訳ですね。
はりまお | 2008.03.16(日) 22:00 | URL | コメント編集

こんにちは。お引越しご苦労様です。

私も安曇さんと同じでロックオンのアレはショックというかそれを通り越しましたね。それがあまりにも強すぎて涙が一滴も出ませんでした・・・・。
私は・・・。ロックオンが生きてることを信じたいですね。それか生まれ変わってるとか。そうですね。コーラには頑張って欲しいですね(笑)。

あと、もうすぐ春アニメ始まりますけど、
安曇さんはどんなのを期待してますか?
私は、期待してるのがかなり少ないです・・。ほかは、見ないとわからない
未知数だらけです。安曇さんのアニメ感想も楽しみにしてます(^^)。
月宮花蓮 | 2008.03.17(月) 18:11 | URL | コメント編集

宮古七海さん

こんにちわ!七海さんこそ遊んだり遊んだり遊んだりでお忙しそうで!!(笑)てオイラも飲み会飲み会飲み会で財布がすっからかんです。だってのになけなしの金でもヲタるためなら出しちゃうからさらにやばいです。もう死のう(笑)。

そうなんですよー地元に帰るんですよー。大阪にでてまさかこんなガチヲタになって帰るとは、親も自分も思ってませんでした(笑)。さぁこれからどうやってヲタっていこうか…。このヲタ格差、本気でどうにかしてほしい。

おたがい最後の学生生活、いっぱい楽しみましょうね!

ええっ!キバ見てなかったんですか!!??そんなー面白いっすよ!!ますます面白く、キバットがかわいくかつフリーダムになってますよ!!ぜひぜひご覧を!!
『電キバ祭』、どうかチケットがんばってください!!だー杉田さんがどんなトークかますのか超気になるー!!(笑)
安曇 | 2008.03.17(月) 23:22 | URL | コメント編集

はりまおさん

こんにちわ!労いのお言葉どうもありがとうございます!

めずらしく杉田記事続けてきたー!とおもったら…(笑)。
杉田さんらしいネタで楽しかったですね!顔文字かわいい(笑)。
安曇 | 2008.03.17(月) 23:24 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

まさかマイスターが逝ってしまうとは思いもせず…。前半はトランザムすげーな!と興奮してたのに…。演出も三木さんの演技もほんっと素晴らしくて、哀しいけど圧巻させられました。

たぶんロックオンの双子(?)な彼が登場してくるんだろうかと思いますが、これからの展開がまた楽しみですねー!

コーラサワーは絶対絶対死なないな(笑)。あーゆーひとり違う空気をもたらしてくれるキャラは大好きです。


>もうすぐ春アニメ始まりますけど、安曇さんはどんなのを期待してますか?
実はまだチェックできてないというか、引越したら今までのようにアニメ観れないのでどうしようかと…。なんか声萌えアニメばっかりな雰囲気もするし…。
とりあえず大本命はマクロスとギャグマンガ日和かなー。イタkissとか何気に気になります(笑)。あとうえださんが出てるのなんだったっけ…。
安曇 | 2008.03.17(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
