2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月12日(水)

日本橋に行くと、なんかのホルモンが分泌されるらしい




ブラッドカバー買ってきたよー!

久しぶりに日本橋参戦しました。
やっぱり危険や、あの町。
無性に興奮していっさいがっさい買いたくなるのはなんかのホルモンの作用だと思います。


んで、シークレット仕様のフィギュアとかがバラで売ってる店に行きまして、『銀コレ』やら『ちびボイス』やら見てたらですね……

■銀コレ
銀さん:1800円>>>>(他)>>>>新八:280円

■ちびボイス
土方:3000円>>銀さん:2800円>>>>(他)>>>>新八:600円

なんでだァァァァァァァァァ!!!!
銀さんより土方の方が高いってのも腑に落ちないが、それより何より常に底値の新八に、おねいさんは素で涙でましたよ!!

あまりに切なくなったので、かねてからコンプしたかった銀コレ・新八&神楽を家に連れて帰りました。これで万事屋揃ったぜー!……あ…定春は…高かったから手出なかった…ゴメン。

ginkore0311.jpg



さてーブラッドカバーやるぞー!明日早出だけど気にしなーい!
EDIT  |  00:21 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

 『グレイシオだとォッッ!』あぁ、どうも。今し方、食べていたバナナの意外にかっくぃー名前に過剰反応なピです。(モグモグ)
 ぞんざいな扱いの(笑)新八頑張れ!北京オリンピック代表選手くらい頑張るといい(願い?)
 『銀コレ』欲しい!!!!!ピは、ちびボイスが好きなんですが第3弾の攘夷バージョンに坂本が入ってないことに憤慨、旦那に頭突き(DV)する始末です。

 だからといっては何ですが拍手していきます。
ピ | 2008.03.12(水) 21:40 | URL | コメント編集

ちわっす!久々参上pearです^^

一瞬東京の日本橋だと思って「・・・?秋葉原が日本橋まで侵食?」と思ってしまいましたw
大阪でいうアキバなんですよね、確かw
東京の日本橋は最近オサレな街なのにw

しかしホントに新八グッズは人気ないんですね~
泣けるわ・・・・・私もいらんけどwww
安曇さんは優しいなぁ~( ;∀;)
pear | 2008.03.12(水) 22:41 | URL | コメント編集

はじめまして!kosmegtといいます。
ずいぶんと前からブログを見させていただいていたのですが、新八のあまりにも哀れな扱われようを目撃してしまったので、おもいきってコメントしました(汗

ぱっつぁん・・・・アニメとかでもけっこう言われてましたが、ここまでとは・・
誰か・・・300円あげるから打開策を見つけてあげてほしいです。


ちなみに私は銀さんしか眼中にありませんが(^w^)
kosmegt | 2008.03.14(金) 00:21 | URL | コメント編集

ピさん

なー!もうレスめがっさ遅くてスイマセン!!!
いつも高クオリティーなコメントありがとうございます!いやーほんまツボや、ピさん。安曇のマイブームですよ、ピさん。

>『グレイシオだとォッッ!』
バナナ関係ねェェェェェ!!!(笑) 
思わずググっちゃったじゃないすか!グレイシオこんちくしょー!!今度絶対食してやるー!!覚悟しやがれ!!

>北京オリンピック代表選手くらい頑張るといい
代表選手あと一歩で駄目なのが新八ですよねー。なんせコースケさん×3ですから、とても代表にはなれない。よくても補欠。

>第3弾の攘夷バージョンに坂本が入ってない
ほんまっすよ!ホンマっすよ!!土方どけそこ!ていう個人的な憤慨は、さすがにピさん夫に頭突きするわけにはいかんので、マヨネーズ王国に放りやっておこうと思います。鈴村さんのショタ演技が楽しみだー!

>だからといっては何ですが拍手していきます。
毎度よくわからん感じでポチありがとうございます!(笑)
安曇 | 2008.03.15(土) 20:07 | URL | コメント編集

pear姐さん

ちわー!!レス遅くなってすまって申し訳ないです!!

>東京の日本橋は最近オサレな街なのにw
なんだ~、東京にも日本橋てあるんすか!大阪の日本橋はヲタク的にはナウでオサレな街ですよ☆
秋葉いきてーよー!東京行ったら姐さんとこ泊めて!(笑)

>泣けるわ・・・・・私もいらんけどwww
ひでェェェェ!!姐さんひでーよ!!新八を支えていこうよー!(笑)
しかしね、フィギュアを支える棒が入ってなかったんですが…新八だけ…。どんだけだよー!!
安曇 | 2008.03.15(土) 20:11 | URL | コメント編集

kosmegtさん

はじめましてこんにちわ!
こないな駄ブログに遊びにきてくださって恐縮でございます!

しかし、新八を思ってのコメントとは…やはり新八やればできる子だな!!こんだけ思ってくれてる人がいるんだぞー!新八ー!愛してるぞー!銀さんの次の次の次の次の…(略)…次に!!

同じ地味ーずでも山崎はなんやかんやで目だってますもんね。私は新八のほうが好きだけどね!軍手の次に!
安曇 | 2008.03.15(土) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
