2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月09日(日)

スウィートジャンクション '08.03.08

アニメディア(だったかな?)のジャンクションレポート立ち読んできました。スタッフがよく見せようとお菓子用意したとかなんとか言ってた時の。
杉田さんのコメントが素晴らしいんだ。細かいところは憶えてないけど、
「クラスや友達に好きなアニメやゲームの話できない人はメールください。自分の好きという気持ちに誇りを持って。恥ずかしがることはない。」
的な感じでした。

ありがとう、杉田さん。オイラは声を大にして言いますよ。
銀魂が、銀さんが、杉田さんが大好きだァァァァァァァ!!!!

ついでに銀魂のクイズみたいなのもあり。結果はもちろん「アニメつくってる人」。
杉田さんのヒント(になってない)がいちいち面白くて困る(笑)。


ホイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。かなり簡易的!

ついにブラッドカバー発売されました。杉田さんやりこんでるんだろうな~。チームグリグリさんもこんだけ宣伝してくれてるんだから、贈ってあげればいいのに。オイラも日本橋行って買って来ようかなァ。
ケータイ版コープス、ドコモユーザーさんは無料でできるので是非是非!!普段ゲームやんないオイラですが、ほんと面白かったっすよ!!続きが超気になる――――!!!


【ほうれんそう】
マレーシアから帰ってきました、森田さん。
やっぱり海外のほうがヲタ文化が認められてる気がしますよね。
森久保兄さんの高音の「うんっ!」が何回聴いても笑ける。
イボ先生って誰やねん(笑)。

杉田さんのおでこが恋しい今日この頃。


【超人ミュージアム】
「しわしわ弟」が新しい超人として勝ち残り。
メール読む杉田さんのお母さんっぷりがややツボ。


【クイズ情報屋】
「ジャンジャン」言う兄さんと杉田さんがカワイイよー!!(笑)
今日の問題何気におもしろかった。


お別れ杉田のひとこと
「チームグリグリのみなさん、ご丁寧なメール、ありがとうございました」
くそぅ…もうチームグリグリに入りたい。いっそコープスパーティーになりたい。


【ジャンクションな風景】
担当森田。
パーティーを抜け出そう!


また来週!
EDIT  |  23:27 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
