2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月09日(日)

ボロボロの板でオイラを殴ってください

杉田智和のヤンデレの素晴らしさ、全人類に自信を持ってお勧めします。
ただの1ファン
安曇


たいして意味のない挨拶ではじめました。杉田さん手キレイだなァ…(萌)。
最近さらなる杉田熱にうなされて具合悪いです。

うん、あの、見てのとおり更新してねーのな…。

ここんとこいろいろゴタゴタしてまして。ヲタ消化するだけで精一杯でした。
別にアニメ観て、ラヂオ聴いて、ゲームやって、杉田ボイス聴きながら寝る…とかばっかりやってたわけじゃな……かったらいいなー。(希望的観測)


銀さん出ないから銀魂感想書かなかったとかじゃないですよ。コレばっかりは断じてない。のでひとことだけ。
■本誌
DBっぷりに心底笑わせていただきました。デルデがかなりお気に入り。
個人的に土方さん高校生には絶対見えないのだが、何も知らずにパッと見ただけだとそう感じるのかしら。それだったら松平のとっつァんがタバコアウトだった理由は何!?
ちなみに「小林」に関して、某フードファイターの小林くんがアメリカで悟空のマガイモンとしてアニメだかなんだかようわからんことになってたのは…関係ないよね…。このネタ知ってる人いたら是非お友達になってください。

■アニメ
「置鮎さんんんん!!??」 (←ガチで叫んだ) 
イワさんもっとおっさん臭いと思ってたが、これまたカッコイイ。
カイのセクシーさは珍しく原作画の方が上だった気がする。
「パピーカッケェェェェ!!!」 (←ガチで叫んだ) 
「銀さんカワエエェェェェ!!!」 (←ガチで叫んだ) 
実はこのエピ結構好きだったりする。


とりあえず今日中にジャンクションとキバの感想はアップする!多分!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは。

私は、今、銀魂がなんか熱いですね(笑)。 あと
最近、あの坂田弁護士を見て銀時もいいなと思ってしまった自分
がいます(笑)。エッチなのを見て鼻血をだすみんなが
可愛かった。

あと、前回のコメントで言っていたゲームですが、中古で売ってたんですけど手が出せなかったです。ちょっとお金のリスクもあったんで(笑)。

まあ、ほかにも欲しいのはあるんですけどね(笑)。なかなか難しい(笑)。



月宮花蓮 | 2008.03.09(日) 23:05 | URL | コメント編集

 『お母さんにはナイショだぞォォォォォォォッッ』パ…パピーィィィィィィィッッ!!!!!!! 曲にあわせての戦闘シーンッッ。かっくぃー(じたばたッッ)
そんな趣味は無かったはずなのに迂濶にもパピーをみて悶えたピです。
 そんな訳(?)でイワノフの中の人にもびっくりだったんで拍手しときます。
ピ | 2008.03.11(火) 07:49 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

毎度毎度レス遅くて申し訳ありません!!

坂田弁護士は今のところ最強最萌えコスですからね!!
あれを超えるコスはもうありえないのではないかと思うのですが…いやいや、まだまだ期待してまっせ空知神!

揃いも揃っていい大人があんだけ鼻血出すなんて、なんて純情!!(笑)

>前回のコメントで言っていたゲームですが、中古で売ってたんですけど手が出せなかったです。
PS2のやつですよね?ハード欲しいなー…。
んじゃぁ、ここは手軽に楽しめるコープスパーティーをやりましょう(笑)。
安曇 | 2008.03.12(水) 19:36 | URL | コメント編集

ピさん

うわぁぁー!ピさんだピさんだ!コメントありがとうございます!

>曲にあわせての戦闘シーンッッ。かっくぃー(じたばたッッ)
あのED曲がこんなところで生える…あ、間違えた、映えるとは思いもしませんでしたよー!
オイラも素でカッケーカッケー!叫んじゃいました!!
いやしかし改めて壮大なオチだー!(笑)

>そんな趣味は無かったはずなのに迂濶にもパピーをみて悶えたピです。
しれっと辛口なピさん(笑)。

>イワノフの中の人にもびっくりだったんで拍手しときます。
イワノフの中の人とオイラは何の関係もございませんが、拍手ありがとうございます!(笑)

やべーな…ピさんのコメントいちいちツボって困ります!(笑)
安曇 | 2008.03.12(水) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
