2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月03日(月)

トシマより

とりあえず更新。

toga0303.jpg

ここ数日放置ぎみでした、こんちくわ。身体は元気です。

なんだか知らんがいきなり仮面ライダークウガを観始めまして。いやはや、おもしろい。


ほんでもってすんげー今更ながら、ここ数日、ちょっとトシマまで旅に出ています。
とりあえずケイスケ・リン・シキを巡ってきました。

ドラマCDで何武者の演技に圧倒・感服・感動させられて早2年半。未プレイのくせにドラマCDはしっかり先に購入してたとかいう邪道を犯したため、いろいろネタバレもったいなかったな…と思ったのは自業自得ですけど。ほら、あの頃は耐性なかったから。

もう今更だし、ブログにそっち系のネタ書くつもりはないのでいろいろは書きませんが。(だー!でも叫びたいこといっぱいあるんだよー!!)
ケイスケ…よかったね……とガチで涙した自分にかなりビックリ。
それもこれも何武者のおかげです。何武者最高。
ついでに中村があっちこっちに出没するのがいちいち気になる(笑)。

というわけで。今コンプ目指して絶賛イグラってます。この調子だと明日には帰ってこれそうな予感。


あ、DVDのおまけ、九ちゃんでした。めがっさかっこよい。
総悟・また子・九ちゃんときて……次こそ銀さんお願いします(あるのか知らんけど)。
EDIT  |  17:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ディレクターズカット版を・・・。

作りました。続きは三度Webで。(笑)
コンプリートですかあ。杉田さん関係になると
現在は銀魂DVDです。第1シリーズはコンプリートして
第2シリーズもコンプリートしました。第8巻まで。
こうなればコンプリートするんや!?という気持ちが前に出ます。(笑)
月末にキバの装着変身シリーズがリリースされるので買います。
全フォームコンプリートしまっせ。格好いいですから。
アレックス | 2008.03.03(月) 23:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 00:57 |  | コメント編集

アレックスさん

こんにちわ!てかこんな記事にコメントくださるなんて非常に恐縮です。ありがとうございます!

銀魂DVD買われてるんですね!!8巻のおまけカードは誰でしたか?
確かに買ったはいいが一度も観ず終いなのは否めないんですよね…。特に銀魂は毎回これでもかってくらいリピートして観てるし。なんか買わなならんという義務感が…。。。ヲタクの性(笑)。

>全フォームコンプリートしまっせ。格好いいですから。
なんと!わー!!ぜひブログに載せてくださいね!
安曇 | 2008.03.05(水) 22:30 | URL | コメント編集

●おまけカードですかあ。

ヅラでした。といったら
「ヅラじゃない。桂だ!」と突っ込みいれてきそうです。(笑)
キバのライバルのライダーがわかりました。
名護はんが変身するのですがデザインがいい。
名前と詳細はどっかにありますので。(笑)
キバの装着変身シリーズは電王(一部未購入)に続けて
コンプしますよ。バッシャーモードにはびっくらこいたので。
アレックス | 2008.03.05(水) 23:52 | URL | コメント編集

アレックスさん

レス遅くなってほんとスイマセンー!

ヅラだったんですね!ブログも拝見させていただきました。
このEDはまぁ…なんつーかさほど好きではないので九ちゃんってのはいろんな意味で助かったような気がします(笑)。

>名護はんが変身するのですがデザインがいい。
マジすか!!
そろそろ本編でも登場してくれるのかしらー?
ワクワクしながら待ってようと思います!
名護は大嫌いだけどな!!(笑)

>バッシャーモードにはびっくらこいたので。
攻撃の仕方がすごい特徴的でしたよね~。「ふんっ」て!!(笑)
安曇 | 2008.03.09(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
