2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月29日(金)

究極バトン

これまた月宮花蓮さんよりご指名いただきました。ありがとうございまーす!
【究極バトン】だそうでございます。

指定 ⇒ 銀さん

先に言っておくが、選べと言われようが選べないものは選べない。
ルールなんぞくそくらえだ。(CV. 飛影)

あい、いきます。


究極1:銀さんと一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
『膝枕』 or 『添い寝』

ソファーでジャンプかぶって寝てる銀さんに毛布をかけてあげたい。
顔に乗っかったジャンプそ~っと取って10分くらいガン見したい。
その後はのっそり万事屋出て行きます。


究極2:銀さんとクラスメイト。銀さんはどこの席?
『隣の席』 or 『前の席』

当然、前だろ前。U☆NA☆JI!!!


究極3:告白されるならどっち?
『俺の下着を洗ってくれ』 or 『俺のみそ汁を作ってくれ』

これ、告白っつかプロポーズじゃね?

「で、どうする?」
確実に銀さんに似合うと思いました。(コチラ参照)


究極4:四苦八苦しながらも銀さんがあなたのために料理を作ってくれたけどそれはあなたの嫌いな食べもの…
『ごめんなさい。それ嫌いなんだ…』 or 『わぁ美味しそう!いただきます!』

もちろん食べますよ。銀さんが四苦八苦することはないけど。
でも銀さんですからお見通しなんですよ。かといって「嫌いなのか?」とかコッチに気使わせるようなことも言わないんですよ。さりげなく他の料理すすめてくれたりするんですよ。「これはやらねー」とか言ってオイラの分も食べてくれちゃったりするんですよ。あの人は。


究極5:銀さんには男でいてほしい?女でいてほしい?
『男』 or 『女』

質問の意味がわからない。
銀さんは銀さんであって銀さん以外の何者でもないよ。


究極6:銀さんの新しい家族になるならどっち?
『嫁』 or 『子』

妹。
だから基本ブラコンなんだって、ワタシ。


究極7:銀さんと共に暮らすなら?
『戦国時代』 or 『現代』

安土桃山時代くらい。(意味は全く無い)


究極8:銀さんが制服を着てくれます。
『ブレザー』 or 『学ラン』

念願の学ラン銀さん、pear姐さんが以前描いてくださいました☆
姐さん、改めてありがとねー!


究極9:銀さんと食事に行くなら?
『洋食』 or 『和食』

屋台の飲み屋がいい。空知先生っぽいゴリラの人がやってる所の。


究極10:お疲れ様でした!回すなら?

短髪なヅラ。(回す違い)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。
二つともバトンに答えてくださってありがとうございました。

あの究極バトンは・・ちょっと恥ずかしかった気もします。
というか・・妄想系バトンは初めてでした。

あと、エアー誕生日のところ見ました。
晋助様のところ見ましたよ。
ケーキの上にちょこんとすわってる晋助様可愛い(^^)。
ほかのみんなも可愛かったです。
あと、真選組動乱編楽しみですね。
晋助様出てくるんでしょうかね・・・・・。
月宮花蓮 | 2008.02.29(金) 20:42 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!

回答遅くなってしまってほんとうにスイマセンでした!
パスありがとうございました~!

>究極バトンは・・ちょっと恥ずかしかった気もします。
オイラも妄想系は苦手なので、ついつい喧嘩腰の回答になってしまいまして…(笑)。照れかくしの一種なので勘弁してくださいと(笑)。

>ケーキの上にちょこんとすわってる晋助様可愛い(^^)。
ですよね~。いつもネタないときは素材サイト様にお世話になってます。ありがたや。

>晋助様出てくるんでしょうかね・・・・・。
さぁ・・・どうでしょうか。ネタバレするとおもしろさ半減なので、どうか情報シャットダウンして!!ぜひまっさらな目で観てくださいね!!
安曇 | 2008.03.03(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
