2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月27日(水)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #60

お紅茶が美味しくて一日何杯も飲んじゃいます。コーヒー党だったのに時代も人も移ろうものですね。
ラブレボWin版、特典情報更新ということで。アニメイトの方も気になるけど、やっぱり迷うことなく『お兄ちゃんと若月先生』で予約しました。あー楽しみ!!しっかし金がねェ!!(笑) て笑えねェ!!(泣)
ホイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


「うるう年」でボケろという無茶振り…相沢さんガンバレ!!(笑) 杉田さんの答えが聞きたかった。


【ふつおた】
若本さんのモノマネマスターへの道。
『若本さんの番組をチェックして、基本的に好きになる』
何事もまずはリスペクトと。しかし、杉田さんオススメ番組のラインナップが…これハンパないな!ジャンルとかなんとか拘ってらんない。
その上で【早起き・走りこみ・鍛える・海に向かって叫ぶ・毎日水を2升飲む】
なんの修行(笑)。

ちゃんとスパロボに貢献してるんですかこの番組!?(笑) 邪魔はしていない!!
「よかったな~」の杉田さんに萌えた。


【参戦!スパロボトーナメント】
ぬわんと!!!恥部姉、降臨!!満を持して!!てピザってるゥゥゥゥ!?(爆笑)
ミートキャンプ発信はブートキャンプの先駆者中村くんじゃないのか?(笑)

モリソバ vs 恥部姉
う~ん…コーナー的には楽しいけど、杉田さんと相沢さんじゃお互いやりにくいんじゃないのか…?
コレは是非ともGフェスでガノタ魂大放出した中村くんと杉田さんのガチバトルが聴きたい(笑)。


【遠藤正明の歌魂】
おわっ!また杉田さん歌うのか!
つか遠藤さん普通に笑ってるじゃねーか…腹痛ェェ…。いいぞ杉田、もっとやれ(笑)。


また来週!


拍手ポチアリガトゴザイマース!
お返事はコチラ↓

【More・・・】



>02/25 17:01 ピさん
ぐふおっ!!思いがけずのラブコール返しに名誉の負傷!!ありがとうございます!(照)
甘寧と諸葛瑾てあんさん!!これまたどんだけオイラと気が合うんですかァァァァ!!!ビックリだよ!もしかしてドッペルゲンガーとかじゃね?(笑)
ちなみにオイラの萌えセンサーは『瑾兄>>(超えられない壁)>>甘寧>>>>魯粛』です。
ジャンクション、是非是非お聴きになってみてください!


>02/26 08:57 あーちゃんさん
わざわざコメント残してくださってスイマセンー!逆にお気を使わせてしまいました。
ニコ動、拝見させていただきました!!なんかもう画像が出ると余計にイヤン(笑)。
『オット精』てもしかしてあんまり生産されてないのでしょうか??案の定アクセス解析見たら「オット精パワー」が検索ワード上位なんですけどォォォ!!!すごいヤダ…(苦笑)。
毎週うp本当にお疲れ様です!!実はもうじき大阪さよならなので、その際はお世話になりまくりまーす!!多謝!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは!

こんにちは!ラブレボWin版ってもう来月末発売予定なんですね!!
よし、夏まで待って自分の三十路のバースディプレゼントにしようっと(笑)

>「よかったな~」の杉田さんに萌えた。
なんだかここの言い方かなりツボりました。思わず聴いた瞬間、私も「よかったね~~~(感涙)」と思ってしまったほどに(どんだけ~~~~)

ほんとに安曇さんの記事のおかげで今回、ジャンクション用画像探しものっそ時間短縮できて非常に助かりました。いつも面倒だとすぐに画像挿入あきらめたりしちゃうんですけど今回は楽しんでやってました。
何と、卒業後はやはり実家の方へ帰られるんですか!?
よしこれからもうp頑張りまっすv-238

>アクセス解析見たら「オット精パワー」が検索ワード上位なんですけどォォォ!!!
わははは!(爆笑)これは確かにイヤ~ンな感じですよね。
しかし私もこの手の飲み物全然知らなかったので勉強になりました(コラ)
あーちゃん | 2008.02.28(木) 14:59 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちわー!コメントありがとうございます!

ラブレボほんっと楽しみです!!つかかなり発売延期されて…どんだけ待ったと思ってんだァァァ!!!
誕生日、旦那さんにおねだりするんだ!!オット精飲ませて!!(やめんか)

>思わず聴いた瞬間、私も「よかったね~~~(感涙)」と思ってしまったほどに
ぶわははは!!ほんと、どんだけ(笑)。
でも確実に貢献してますよね!絶対!!…て1年も聴いてきたけど未だにスパロボの何たるや全然しらないんオイラには何も言えないんですけども…(苦笑)。

>ほんとに安曇さんの記事のおかげで今回、ジャンクション用画像探しものっそ時間短縮できて非常に助かりました。
いやいや、そんなそんな!でも少しでもお役に立てたようなら幸いです。
今回は特に「画像乙」のコメントいっぱいだったんじゃないですか?(笑)

>卒業後はやはり実家の方へ帰られるんですか!?
そうなんですよ~。田舎モノはこんなコンクリートジャングルでは生きていかれへん!と(笑)。
いえいえ、大阪出てきてほんとよかったです。ずっと田舎だったらヲタになってませんもん!!こんな駄目人間にもなってませんもん!!アレ…よかったのか…?
しかし帰ってからヲタ規制に耐えられるのか…はなはだ疑問であります。

>わははは!(爆笑)これは確かにイヤ~ンな感じですよね。
全部ジャンクション経由での検索であるとは思いますが、すごい恥ずかしい…(笑)。

>しかし私もこの手の飲み物全然知らなかったので勉強になりました(コラ)
わー!本番でぜひヒデアキさんに☆(だからやめんか)
安曇 | 2008.02.29(金) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオ うますぎWAVE第57~60回

スパロボOGラジオ うますぎWAVE パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞 第57回~第60回を簡易感想。 ↓↓↓
2008/02/28(木) 15:00:14 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
