2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日(日)

スウィートジャンクション '08.02.23

【銀八先生とビッグ乳酸菌】  あっ、銀八先生の前髪がふにゃってなってる…。

bigjunction0223.jpg


捜し求めて苦節3週間。

ついに見つけた (CV.藤枝主水)

大阪と東京ってそんなにタイムラグあんの!?うん、ほんとでけー(笑)。
味はヤクルトが気持ち薄まった感じでしょうか?ビックルのが美味い気がした。


ホイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。下ネタ多目(笑)。

冒頭のあいさつで杉田さんに語りかけられたリスナーが殺意を覚えるほど羨ましい。杉田さァァァん!!オイラのゴッグも超強いです!!!(知らねぇだろ)

2月25日は森久保兄さんの34歳のお誕生日。そして22日は結婚記念日!!
のっけの「なんで中村がでてくるの~」「期待してるよ~ん」とか言う兄さんがめっちゃカワイイ(笑)。
つか森田さんの方が年上だったんか!!!!マジか!!おっぱいおっぱい言ってるくせに年上だったんか!!信じられん!!

というわけで、本日は番組で盛大に いやがらせ お祝いします。

■FROM杉田
「最近男として元気が無い…」という兄さんに

「スッポンの生き血ドリンク」

junc0802231.jpg

月間8000本しか生産されない稀少品。
お味は…意外にも「全然美味しい!!」と好評です。

■FROM森田
「北海オット精パワー」
        
     junc0802230.jpg

すっかり夜の方が弱くなっちゃって…という中年男性に大人気の一品。オットセイの肉エキスにギョウジャニンニク抽出液までも配合。間違いなくビンビンになります。
お味は…これまた「飲みやすい」と好評。

■FROMスタッフ
「DYNAMITE SEX. D」

junc0802232.jpg

作家のウッシーがその筋のお店に行って「よく効くヤツください」と言ったらお店のおじさんがにやっとしながら渡してくれた一品。なんかよくわかんないけど、サソリ抽出液とかが入ってるらしい。
とりあえずパッケージのカッコよさにはうなるということで、「思わずジャケ買いをね」と杉田さん(笑)。
お味は…ちょっと微妙だけど飲みやすいと。

来週の【ほうれんそう】では今夜どうだったかの報告を…(笑)。こーゆーのって封開けたらお早くお飲みくださいじゃないの?兄さん大丈夫かよ(笑)。
つかこんな画像シコシコ探してる自分がヤダ(笑)。

杉田:「いやでも、イッコとしてふざけたものがないですね、今回。ガチに森久保さんの精力を心配しているという」
森羅万象まるまるオフザケだろコレ(笑)。



【超人ミュージアム】
ドリンク効果か否か、みなさんテンションおかしいです。無駄に熱苦しいです(笑)。
しかも『Gカップカオリン』の乳写真がついに届いたそうで。

杉田:「ゴーオンジャーで及川奈央さんのおっぱい観たんですけど あのへんと比べると多分これはGくらいあるんでしょうね」
コラコラコラコラァァァ!!ちびっ子のヒーロー相手にドコ観てんだ!
自重しろキバット!(爆笑)

なんかもういろいろありすぎて挑戦者の話興味なしな森田氏(笑)。「DYNAMITE SEX. D」の箱をガン見。
杉田:「箱いじってなきゃチンコいじってますからね」 「クボのケツを触ると幸運になる」
やーめーろーよ―――!!!!もう聴くの疲れたよ…(笑)。


結果はもちろんカオリン勝ち抜き!!殿堂入りなるかー!?



ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』
(2008/03/07)
ラジオ・サントラ、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

バイパスシリーズ、杉田さんかなりはっちゃけてるっぽいっすよー!



【ジャンクションな風景】
担当杉田。
途中まですげー萌えた!!萌えた!!萌えた!!

あくまでも途中まで!!!!(笑)

つか杉田さん担当回、誰かしら死にすぎじゃね…?(笑)


また来週!



拍手ポチありがとうございますー!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


>02/22 17:32 ピさん
おわわ!鋼鉄スキーさんでもいらっしゃるとは!!ちなみにどのキャラがお好きですか?
つか銀魂に鋼鉄にバックホーンにて…どんだけオイラと気が合うんですか!!
ピさん好きだァァァァァァァ!!!(軽く告白)
DVD楽しみですね~!

スポンサーサイト
EDIT  |  02:30 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。なんとまあ・・・でかい・・乳酸菌のビンですね(笑)。
乳酸菌って言葉を聞くと、私の好きなキャラの一人であるローゼンメイデンのキャラを思い出してしまいます(笑)。

>>2月25日は森久保兄さんの34歳のお誕生日。
この言葉を見たときにふっと思い出しました(笑)。ちょっと忘れそうになっていましたが(笑)、森久保さんは、私が最初に好きになった声優さんなんですよね。森久保さんから声優ファン人生みたいなのが始まったみたいな(笑)。思い出深い声優さんでもあります。

>>杉田:「箱いじってなきゃチンコいじってますからね」 「クボのケツを触ると幸運になる」
はわわわ(////)。というか杉田さんの下ネタには、もう慣れました(笑)。
最初は、ビックリでしたが、ほかの声優さんも下ネタいってますからね。それ考えたら杉田さんもね。あと、恋愛をしたことで、有名な歌の歌詞にもありますが、男は、狼なんだなってと思いました(笑)。あの大学の彼です。
でも彼とはもうあってません。

それから、お知らせが二つあります。知っていたらすいません。LaLa5月号の付録にドラマCDで会長メイドが収録されます。杉田さんですね。
あと、夏目友人帳がアニメ化決定だそうです。ドラマCDのキャストどおりに
なると神谷さんが主役になりますが、詳細はまだわかってません。
月宮花蓮 | 2008.02.24(日) 13:42 | URL | コメント編集

●一日遅れで聴きました。

詳しい理由はWebで。(笑)
ジャンクション、森久保さんバースデー大会でしたが
みんな精力ドリンクプレゼントには笑えました。
夜の生活を見たいみんなの妄想ですね。
超人ミュージアムのGカップと及川さんの胸を比べてどないするんや!!とツッコミました。(笑)
一番可哀想なのはくじ運ゼロの彼の超人でした。(汗)
森田さんのGカップ写真にニタニタするのもわからないでもないです。

是非、殿堂入りしてほしいです。

ビック乳酸菌に銀八先生の画像は可愛いですよ。
確かにスーパーナパームですね。あの形。(笑)
アレックス | 2008.02.25(月) 00:03 | URL | コメント編集

●こんにちは!

>ヤクルトが気持ち薄まった感じでしょうか?
まじっすか!薄まってるのはちょっと・・・・と思ってしまった私です(笑)
風呂上りにヤクルトちょいぐびっって感じでこれからも行こうと思います。

ジャンクションで森久保さんに送られた物が全て画像で・・・・!
お疲れ様です!!(明日某所にうpするとき同じ画像使ってたらすいません、違うの探してみますが・・・・)
なんか画像見てもすごそうなんですけど・・・・。
来週の森久保さんの報告が楽しみでもありちょっといやーんな感じでもあり。

>ゴーオンジャーで及川奈央さん
うちでも出てました及川さん話。元は有名なAV女優さんだったらしく
旦那が「AV女優を使うようじゃ特撮も終わったな」とばっさり一刀両断してくれてました(汗)
私なんぞはそんなこと知らないんで普通に敵の女ボスさん?みたいな感覚で見てます(笑)

あ、遅ればせながら銀魂TBさせてくださいね。坂田弁護士万歳!

あーちゃん | 2008.02.25(月) 12:48 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

>なんとまあ・・・でかい・・乳酸菌のビンですね(笑)。
一応ペットボトルの清涼飲料水ですが、なんか乳酸菌以上に糖分のが多そうで眉唾物です(笑)。ヤクルト的なやつはあの大きさだからこそおいしいんだということが解りました。もう買わん(笑)。

>森久保さんから声優ファン人生みたいなのが始まったみたいな(笑)。
へぇ~そうなんですかぁ。花蓮さんはいろいろなファン遍歴があるんですね~。
森久保さんは完全にエコトリオの長男なポジションだったので、森田さんより年下とは今ようやっと知りました。いつも手の焼ける弟達に四苦八苦な兄さんですが、兄さんあってこそのジャンクションだな…といつも思います(笑)。
しかし結婚発表から1年か…はえーなァ…。

>男は、狼なんだなってと思いました(笑)
あっははは!なんか花蓮さんが言うとウケるな(笑)。
そうですよ、男は十中八九エロイことしか考えてませんからね。中2男子なんて獣以外の何者でもありませんからね(笑)。
どうぞ可憐な花蓮さんはお気をつけて下さい。

>ドラマCDで会長メイドが収録されます
メイド様CDようでるな~。また買わなならんのか。
つか「キスよりもはやく」に遊佐さまとは。ちょっと高めの声でくるんだろうな~。
少女マンガのキャラは得てして声高めなので、低音ボイス好きなオイラはなんか物足りない気もなきにしもあらず。

>夏目友人帳がアニメ化決定
人気大沸騰の神谷兄ですから、キャスト変更はないんちゃうか?と思いますが。そのへんどういう基準なのかわからんですしね。
バッカーノの監督ということでなかなか楽しみですね!
安曇 | 2008.02.25(月) 19:53 | URL | コメント編集

アレックスさん

こんにちわ!

>みんな精力ドリンクプレゼントには笑えました。
絶対一筋縄ではいかないプレゼントだろうとは思ってましたが、直球ストレートでした(笑)。
森久保さんのテンションが高めで、兄さん本人が意外とノリノリでやってくれたのでホッとしましたよ~。これ奥さん聴いてたらイヤだろ(笑)。
兄さん大丈夫でしたかァァァ!!
来週の報告が何気に楽しみです(笑)。

>一番可哀想なのはくじ運ゼロの彼の超人でした。(汗)
ホントですよ!森久保さんの「うん…うん…」の声もやる気ねーなァ…と思ってたら森田さんなんて何を掌で転がしてたんだか…(笑)。
でもオイラもプレゼントコーナーでお腹いっぱいで、杉田さんのメール読む声が上の空でしたよ~。無駄に疲れました(笑)。

>森田さんのGカップ写真にニタニタするのもわからないでもないです。
乳はいいんだ!!男は本能的におっぱい星人なんだと思います!(笑)
てかGもあったら「エロイ」とかなんか以前に「すげェ」ですよね。
カオリンの恩恵にあやかりたいです。

>確かにスーパーナパームですね。あの形。(笑)
さすがに爆発はしませんでしたので、ご安心を(笑)。
安曇 | 2008.02.25(月) 22:26 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ~!

>風呂上りにヤクルトちょいぐびっって感じでこれからも行こうと思います
なんかヤクルトを最近飲んでないのでわかりませんが、なんとなく安っぽい味がしたような?ヤクルトはあの小ささだからこその価値なんだろうと思います!(笑) 
でも1度見たっきりもう売ってないんですけど…。杉田効果で売れてんのかな~?(笑)

>明日某所にうpするとき同じ画像使ってたらすいません
いやいや!!逆に使ってくださいよ!(笑)
「オット精」の奴がなかなか見つかんなくて苦労しましたよ~。
つかこんな記事書いて、その筋の人が間違って流れ着いちゃったりしたら申し訳ないんですけど(笑)。

>来週の森久保さんの報告が楽しみでもありちょっといやーんな感じでもあり。
どうなるんでしょうかねー!?いつも森久保さんわりと下ネタにはツッコミ役てきな方なんで、テンションしだいでどうなるか…!?どれか一本飲んでから収録して欲しいです(笑)。

>元は有名なAV女優さんだったらしく
ええええええ!!??そうだったんすか!!!名前は以前から存じていましたが、そんなお方とは…。
ちょっとこれはちびっ子がググったりしてたらよくないんじゃ…。
安曇 | 2008.02.25(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
