2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月22日(金)

だまされたと思って歌ってみろって…!

水木姐さんのところで『ぎんたまねつけ』の情報見てから(こちら)、
マサルさんの「体育すわり」の歌が頭から離れなくて困ってます。


(詞・曲 花中島マサル)

恋人よ 今すぐ
あなたの前に座りたい
あなたの後ろを
体育すわりで尾けまわしたい
ごらんあの空を(ふしぎだ)
天にも昇るたァ(ステキ)
この事よ
ドシコムリムリッポン(幸せだ)
シャモモメメン
君が好きだぜ

T.SUWARI



「恋人」の部分を「桂さん」に替えれば、体育座りエリーから桂さんへ送る歌なんじゃないかと思えてくる罠。


オイラは「伊東先生」に替えて、空に向かって盛大に歌ってやりたいです。


「ぎんたまねつけ」に伊東先生がいないことに松尾バションボリ……なそこのアナタ!!

空気の読めないバンダイに一球かましてやりましょう!

スーパーバイオレンスマグナムボール1号…!
そして伊東は今ァァァァァァ!!!



ついでに、『うえだゆうじ銀魂再登場をお願いし隊』隊員募集中です。


あの…くだらんこと考えてないでさっさとアニメ感想書けとか言わないでね。
その前に『耳をすませば』観なきゃ。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:45 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

た、体育すわりの歌・・・!(わなわな)
私も一時期これ鼻歌て鼻ずさみまくってましたよ。
いや声に出して歌いまくってましたよ!
(「よろしく仮面のテーマ」にいたってはケータイ着メロ)

エリザベスの体育座り姿を見て、マサルさんの体育すわりの歌が出てくるという安曇さんの思考回路に敬意を覚えまする。体育座りで桂の後ろを付け回すエリーを想像したら不気味すぎて可愛すぎてクシャミが出ました。(なぜクシャミ)

私もバンダイに第2の魔球を投げようかと思いましたが、
第2の魔球をそのままなぞると伊東先生がマイケル・スペクター氏と結婚してしまうので
飛ばして第3弾を投げます。

伊東宇宙へェェェェェェ!!!


あ、私も『うえだゆうじ銀魂再登場をお願いし隊』入りたいです。
水木 | 2008.02.23(土) 13:50 | URL | コメント編集

水木姐さん

こんにちわ!
鬼太郎の水木さんが今度こそご臨終のようで…淋しいっす。あの鬼太郎の非情さが実にいい感じでしたが。(関係ない話)

なんだか伊東先生がいないことに相当にガビガビガビビーンなってしまいましてね…。コンチクショー!とエリーをなんかのサナギにしてやろうと企みましたら、キュピーンと「体育すわりの歌」が脳内を駆け巡りました。(ネタが必死すぎ)

しかし名曲だよな~これ。うえだゆうじの歌唱力が余すところなく発揮されてて、あらためてすごいよ!!マサルさん!!


>「よろしく仮面のテーマ」にいたってはケータイ着メロ
さすがっす。水木姐さんはいつも期待を上回ってくれます。
どうしてくれるんですか。ただでさえ歌がぐるぐる回って眠れないってのに…ヨロシク仮面まで…。

ヘイ ブラザー・・・セクシーコマンドー部ゥゥゥゥ!!!(それ違う)


>第2の魔球をそのままなぞると伊東先生がマイケル・スペクター氏と結婚してしまうので
そうなんですよね。ひとりで3球投げてしまおうかと思いましたが、これはいかんと自制しました。そして誰か投げてくれることを祈ってました。
ありがとうございます姐さぁぁぁん!!!

そうですね、ここは結婚ではなく、「糸を掴んで」→「そして宇宙へ」みたいな。
なんか…まんざらでもないというか…伊東先生、星になるみたいな。
あ…なんか切なくなってきた…。すごいよ!!マサルさん!


>あ、私も『うえだゆうじ銀魂再登場をお願いし隊』入りたいです。
じゃぁ、姐さん副隊長で、オイラはカーテン係りね。目下、隊長を探すことが隊の目標です。あの、シャーってなるやつがアレなんでロフトに行ってきます。
いや、本気でうえださんお願いしたいんすけど、なにかオイラに出来ることあるのかしら…?

そうだなー…二枚目キャラのうえださんってのもいいけど、やっぱり銀魂には強烈ギャグキャラで来て欲しいです。
いまのところだと…亀梨さんとか?でもカッパに亀にてなんかな~(笑)。
あとは…あ、小西!でも小西は大西さん本人の登場を期待してます!無理?(笑)
個人的にはスタンド温泉編の骨の人とかいいんじゃないかと(どんだけ気に入ってんだあの人)。
安曇 | 2008.02.23(土) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
