2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月21日(木)

まだまだ好きです、鋼鉄三国志

久しぶりに鋼鉄HP飛んだらDVD情報がゴソッと更新されてました。


【第8巻】

鋼鉄三国志 Vol.8鋼鉄三国志 Vol.8
(2008/02/27)
宮野真守、子安武人 他

商品詳細を見る


実に幸せそうな蜀のみなさん。
この劉備、ものごっつ可愛くね?いや、ほんと、どっからどーみてもオニャノコじゃね?
オーディオコメンタリーにも蜀のみなさんがお集まり。小野坂氏がいるだけで期待と不安が入り混じる(笑)。この巻だけでもレンタルしようかな。



【第9巻】

鋼鉄三国志 Vol.9鋼鉄三国志 Vol.9
(2008/03/26)
宮野真守、子安武人 他

商品詳細を見る


ジャケは陸遜と孔明。六駿大集合とかでもよかったのに。
テレビ未放送の第26話「深紅の魂、生ける志士どもを走らす」収録とのことで、これまた非常に気になります。
しかも特典の描き下ろしトレーディングカードがめがっさ欲しいっす。なんかよく見えないけど瑾兄…ヤバクね?これヤバクね?


ついでにテヅカさんのブログもちょいちょい更新中。デフォ絵ほんまにカワイイな~☆
EDIT  |  20:17 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●久々に来た!

おこんばんは~
三日ぶりに花暦イラストに加筆しようとしたら画像データがぶっ壊れてて激凹みの沐雨です。。。v-12
仕方なく花の色塗りからリテイクです。やっぱりこまめにセーブしないと・・・

それはさておき、鋼鉄26話の予告編、解禁になってましたね!
なんだかどこかで見たようなお子様がいましたね(笑)
「深紅の魂、生ける志士どもを走らす」って、『死せる孔明、生ける仲達を走らす』のもじりだろうけど、今回も鋼鉄ダイナマイトが炸裂するんではないでしょうかv-8

そして、DVD9巻の特典トレカ、麗しげな瑾兄と能天気そうな魯粛たん登場でオイラのテンションはすっかり持ち直しました。

この勢いで逆境と風邪に負けずにやり遂げますよ。

>この巻だけでもレンタルしようかな。

おっと、それには及びませんよ。
もし宜しければ・・・ってか全巻揃った暁には、強制的にオイラがお貸ししますから(笑)
沐雨 | 2008.02.22(金) 03:19 | URL | コメント編集

沐雨さん

お忙しい中ご訪問いただき恐縮です!ありがとうございます!

花暦イラスト、大丈夫でしょうか?
2月が誰なのか…。ドキドキしながら待ってますね!!
でも絶対絶対無理だけはなさらないでください!!お風邪もこじらせないように。

>それはさておき、鋼鉄26話の予告編、解禁になってましたね!
沐雨さんからお教えいただくまで気づいてませんでした…(笑)。
凌統のナレーションに、そうかー…お陸いないから…と改めて切なくなってしまいました。
とりあえず瑾兄はちゃんと出てくるのかァァ!!??まぁ「生ける志士どもを走らす」ですから、生き残った六駿たちは出てくることだろうと思いますが。
あー早く観てェ!!!

>麗しげな瑾兄と能天気そうな魯粛たん登場でオイラのテンションはすっかり持ち直しました。
わー!辛いときこそ萌え分摂取を忘れずに!(笑)
瑾兄・甘寧・魯粛て何気にオイラのツボつきまくりなんですけど!瑾兄の服装がまたいつもと違って素敵でしたね~。
劉備が普通に一緒にいるのに吹きました(笑)。

>てか全巻揃った暁には、強制的にオイラがお貸ししますから(笑)
うわーうわー!!いいんですかーー!!??
いろいろ妄想膨らませておきますね(笑)。
安曇 | 2008.02.23(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
