2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月21日(木)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #59

JAMでなんだかんだ騒動あったからこのラジオにも影響あるかも…と危惧してましたがよかった。ブログって単なる日記(であるはず)なのに、なんかいろいろ恐いっすね。
あれ…何気に感想書くの久々じゃね?記事書かないとついつい流し聴きになっちゃうから、杉田氏ラジオに関しては極力感想書くようにしてるんですが…案の定あんま憶えてないよ(笑)。

中村くんお誕生日会、参加できなくて残念だったね杉田さん…。杉田さんのときも中村参戦できずだったんだっけか?恐ろしいくらい忙しくなってんもんな、みなさん。喜ばしいことですが、お身体にだけは本当に気をつけていただきたいです。

ほい、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。
あ、忘れてた。中村くんおめでとうでした。


【ふつおた】
パイオツカイデーなオニャノコキャラに、GJ神様。「何で支えてんだろうコレ(乳)…」て相沢さん(笑)。不可能を可能にしてくれるのが二次元の醍醐味です。

諏訪部さんに檜山さんに影山さんに…本日も杉田モノマネ炸裂中(笑)。

以前メールを送ってきた8歳の釣り人の詳細が。内容あんま覚えてないけど「お兄ちゃんこうやって打って~☆」でアレは8歳の文章じゃないだろー!絶対脳内だよ脳内!!今、相沢さんの妹声に萌え萌えしてんだろ!?サカキさん!!(笑)
あの…サカキさんがもしご覧になってましたらスイマセン。ほんのネタですので!冗談ですので!合格おめでとうございます!とフォローを入れとかないとね。最近のブログは恐いですからね(苦笑)。

是非猥歌歌って下さいよ!相沢さん!!新作ひっさげてきますから杉田が!(笑)
「そんなに面白くないよね」 黒っ!かわいい顔して黒っっ!!(笑)


【参戦!スパロボトーナメント】
杉田さんナレ遊びすぎ(笑)。個人的に滝口ネタが大好きです。
…て、えっ!杉田博士のコーナー変わったの!?先週で終わりだったの!?やべ、感想書いてないから憶えてねー(笑)。あとで聴きなおしてきます…。

相沢さんキャラ総出じゃないですか!!ほんとスゲーなこの人(笑)。
来週からどうなんのか楽しみだなー。


【遠藤正明の歌魂】
まままままままマジでかァァァァ!!
きたー!みんなで一緒にアクエリオンきたー!
これは相当シンド…シリウスお兄さま……頑張ったね…。なんか愛おし過ぎて涙出てきた。歌詞そのまま、杉田さんに送ります。


男は総じておっぱい大好きです!!(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:05 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
うますぎ聞いた人です(笑)。

>>8歳の文章じゃないだろー!絶対脳内だよ脳内!!
あー(笑)。まあ・・私も・。違うだろうなと思いますけど・・・・・(;^^)。
いまどきの小学生ってすごいとよく聞きますからね(笑)。例外とはいえない


あと、昨日の銀魂の長谷川さんのメガネの奥見ました。
本当に鋭かったですね。土方さんと良い勝負なんじゃないかと(笑)あの鋭い瞳で見つめられてカッコイイ言葉とか言ってくれたら私は、完全ノックアウトですね(笑)。






月宮花蓮 | 2008.02.22(金) 19:41 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ~。

>いまどきの小学生ってすごいとよく聞きますからね(笑)
っていっても小2くらいでしょ!?確実にオイラよりしっかりした文章書いてた(笑)。
まぁ、わざと8歳っぽくしてないところが逆にリアリティーあるというか。脳内じゃないと信じよう(笑)。

>あの鋭い瞳で見つめられてカッコイイ言葉とか言ってくれたら私は、完全ノックアウトですね(笑)。
うむ。思う存分長谷川さんに堕ちるがいい。
あの人ほんとにかっこいいですからね。来週もきっとがんばってくれますよ。きっと…(笑)。
安曇 | 2008.02.23(土) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
