2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月18日(月)

銀魂 第二百訓

『二百回とか気にしないでいこうか』


二百訓到達おめでとうワーキャー!とか騒ぐ隙も無く、普通にスタンド温泉編続きました。サブタイでまで釘を刺されちゃったからには、もうなにも言うまい(笑)。いや~笑った笑った。
ほい、感想。

ついにスタンド温泉ラスボス戦。
さすがはTAGOSAKU。お岩閣下、ものっそいでっかくなりました。
「お前も蝋人形にしてやろうかァァァ!!!」 まんま閣下でした(笑)。

銀さんもかよォォォォォォォ!!!!!(爆笑) 「糖」て(笑)。
きゃー!このどこぞのサイヤ人みたいな髪型萌ーえーるー!!!この前髪がちろっと垂れてるのがすげーいいよね。空知神の描く髪っていちいちツボついてくれる気がする。顔は閣下でもおでこで十分に萌えさせてくれます、さすがは銀さん。つかよくよく見ると悪人面の銀さん、カッコよくね?(もはや盲目)

「糖人形にしてやろうかァァァ!!」
喜んでェェェェェェェェ!!!
なんなら上からハチミツでもかけるがいいわ!!
思う存分舐め倒すがいいわ!!
ブワハハハハハハッ!!!!
(落ち着きなさいよ)

やはりスタンド温泉の過去にはいろいろあったようですな。ちびレイちゃん超カワイイ。
このままだと人情オチきそうですね。TAGOSAKUを成仏させるのが最終的な肝なんでしょうけど。お岩さんが旦那さんを無理やり留めてるっぽいので、そこにレイちゃんがどう絡んでくるのかな~。

さて、お岩さんに見初められただけあって、銀さんのスタンド使いっぷりは並大抵のものではありませんでした。複数のスタンドを憑依させては切り替え。
これ、アニメだと銀さんと神楽ちゃんの声をかぶせた感じになるんだろか。
額の文字がシャラララーチンってなるところは絶対アニメ栄えする(笑)。

ものっそい笑顔で暗黒物質作り出すキャバクラスマイル。やっぱりこの人がいろんな意味で最強なんじゃないのか(笑)。
憑依云々とか「卵焼きだァァァ」で、電王のウラタロスを思い浮かべた方がいらっしゃいましたら、ぜひお友達になってください。

銀さんご愛読の『ギン肉マン』てこれか!!(笑)
ジミーへヴンリー見たかったな~。どんだけ地味な攻撃しかけてくれるのかがすごい気になる。てか何気に名前は新八が一番凝ったの付けてもらってるよね(笑)。

「お前しか見えねェェェ!!口説き文句とかじゃなく」
ツボッた…(笑)。卵割り器に続いていろんな意味でツボッた。いちいち後付するところがカワイイんだよな~銀さんっ!はァァ~…顔はギン肉マンのくせになんで萌えるんだよ畜生。

まさかのザビエルオチ!!!!!(爆笑) あんたいったいドコ行ったのかと思ったら、そんなトコにおったんかい。
つか全てのスタンドが憑依後閣下化するわけじゃないのな。神楽ちゃんとかお妙さんは生霊だからなのかな~と思ったけど、ザビエルも普通にザビエル顔だし。まぁ別にこだわりませんけど。こだわらないことにこだわる空知英秋ですからどーでもいいんですけども。


■おまけ
齊藤さんの4コマがありえないくらいグダグダでビビッタ(笑)。


また来週!



拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


>02/16 19:49 ピさん
レス遅くなってしまって申し訳ありません!いつもコメントありがとうございます~!
パチ恵!パチ恵すんげーカワイイっすよね!!
つか阪口さんがこれまたかわいすぎだろ(笑)。
眼鏡におさげて何気に阪口さんのドツボキャラだと思うんですけど(笑)。
今週来週はついに!!ついに!!きますねアレ!!萌え死ぬこと必至やわ!


>02/17 00:40 沐雨さん
以前の記事にも拍手いただいて、遅ればせながらありがとうございました!
キバベルト、銀さんの人形に装着を試みたんですが、さすがにベルトが大きすぎました(笑)。
キバットのバイオリン巣箱が本気でほしいです…。


>02/17 23:51 ピさん
キバ、朝早くてリアルタイムではなかなか見れないですよね…(笑)。
感想とか呼べる代物ではないので、復習のお役に立てたのか甚だ心配ですが、そういっていただけると幸いです!
これから新フォームも出てきてますます面白くなりそうですね!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06 |  銀魂(WJ)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

第二百訓  二百回とか気にしないでいこうか

ハッピーターン食べながら書いてます。いつの間にか置いてあったんで勝手に食べてるけどおいしいですよねこれ。おいしいなぁ・・・って手が止まらないぞ もう何個食べたっけ どうしようこれ、まさか“かっぱえびせん”以外にこんな「やめられないとまらない」代物があった...
2008/02/20(水) 16:42:42 | 昇月堂(銀)
 | HOME | 
