2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月16日(土)

同居人ができました

これからはキバットバットⅢ世の淋しいお口を満たすために生きていこうと思います。

kibabelt0216.jpg

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

超楽しいィィィィィィィィィィ!!!!!!

これすごい。セリフ数すごい。
ベルトがこんなに喋っていいの?杉田スキーにはたまんねー。

口の中のボタンをチコチコ押すと隠しセリフも出現。

ご機嫌キバット
ツンツンキバット
かわいいキバット
エロイキバット
やる気ないキバット


いろんな杉田キバットが味わえます。

個人的に上機嫌モードよりも不機嫌モードのほうが好きです。Mゆえに。
一番ツボったのは拗ねた感じの「キライだ」。萌え死ぬ。Mゆえに。

隣の住人、毎晩毎晩ヲタ五月蝿くてスイマセンね。


そういえば特撮NewTypeの杉田さんがすごく杉田さんでした。(なんて?)
さすがに『まさかのキバタロス』は遠慮願いたい(笑)。
EDIT  |  22:32 |  仮面ライダーキバ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●きばっと☆

おはようございます☆
ついに、届いたんですね~!!
しかも、すごく楽しそうじゃないですか!!
あ、なんか、ほしくなってきた。。

来週から、プレゼントボイスがあるみたいですね。
楽しみです。

ではでは~♪
まゆら | 2008.02.17(日) 09:04 | URL | コメント編集

まゆらさん

こんちわー!お元気ですかー?

届きましたよキバットが!やってきましたようちに!キバットが!!
もうマジでカワイイっす!!
これ、お子様も楽しめるし、杉田スキーはまた違った楽しみ方ができる!!
すばらしい玩具!!(笑)

一度おもちゃ屋さんでサンプルで遊んでみてもいいんじゃないですか?(羞恥プレイ!)

プレゼントボイス、キバットのメッセージもあることを祈ります!
安曇 | 2008.02.17(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
