2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月10日(日)

スウィートジャンクション '08.02.09

スウィートイグニッションより。

Q.: 一期一会を英語で言うと?

A.: 「フォレストガンプです」 

おもっくそ噴いた!!!グレイト!!鈴村健一!!!


ほい、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。

のっけからフリーダムな森田・杉田ヤンチャ兄弟にテンテコマイの森久保さん。
「この番組で話題を振る立ち回りはもう御免です!」 ほんっとにお疲れ様です、森久保兄さん(笑)。


【ほうれんそう】
福岡帰りの森久保さん、雪で帰って来れなかったそうで。
そういや今日、大阪市も凄かったらしいっすね。こんな積もったのは11年ぶりだとかなんとか。すげェ寒い。心も寒い(何の話)。

雪が積もった東京を上空から見れたことに感動したという森久保さん。その話を聞いてた杉田さんは、こんなことを考えてニヤニヤしていました。
「こんだけ一面真っ白なら、ここからオシッコしたらどんな絵がかけるかな ショ~なの?」
なんだそれ…腹痛い…(爆笑)。「おもしれ~なァ杉田って なんでそんなことを思いつくの?」と森久保さんがやや蔑んだ空気でツッコンでました(笑)。

「ラジオネーム:ひねもすさん」に、即刻「小野大輔さんじゃねーだろな?」とツッコむ杉田さん。ついでに小野でぃセカンドシングルも宣伝してやる杉田さん。
森久保:「お前は小野の何なんだ?(笑)」 杉田:「仲が良くちゃダメですか?」 カワイイ(笑)。
メール読む杉田さんのフランス人が面白すぎて…腹痛い…。

茶風林さんて「ちゃっぷさん」呼ばれてるんだ~。


【クイズ情報屋】
「ラジオネーム:フグ田くん今晩どぉ?」 もれなく杉田さんによるモノマネ付きです(笑)。



バイパスシリーズ『邪神様が視てる』 おもしろそうだな~。

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』
(2008/03/07)
ラジオ・サントラ、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る




【ジャンクションな風景】
担当森久保。胸キュン…これを杉田さんにちょっとでも分けてください!!(笑)


また来週!
EDIT  |  00:11 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
