2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月08日(金)

ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス '08.02.08

ラブルートゼロ番外編ドラマCDが気になるー!「こういちくんとだいすけくん」がものっそい気になるー!ドラマCD第1弾もまだ手が出せてないー!誰か感想きかせてー!
「花宵ロマネスク」最新話のプレイ日記も今度は書きたい。葵理事待ってろやァァ!!


というわけで、湯原光一役・杉田智和2度目のゲスト参戦。

のっけから妄想話な相変わらずの杉田智和。
柿原:「全て杉田さん脳内だけど(笑)」 あながち間違いじゃない…てかズバリ!?(笑)
かっきーほんといい奴だなァ。友達になって一緒に大食いメニュー食べたい声優No.1です。つかいつの間に「ジャーマン」呼びになったんだ?(笑) ドイツ推し。

バレンタインのお話。
義理チョコばっかりで廃れてきてる柿原徹也。が、杉田さんに言わせれば贅沢な話です。
「隣の男の子と同じモノすらもらえない僕、どうすればいいんだ ココでは言えないくらい…すんごい暗黒だぞ」
誰か二人に愛のあるチョコレートを(笑)。

失恋した相手をどうやって癒せばいいですか?なメール。
このラヂオ、レンアイネタが多くて恥ずかしいんだよな…杉田さんの回は。個人的に。
相談事を受けると、いっつも話が重くなる杉田さん。
「最終的に相談してきた方がイライラしてきて」
「基本的に相手の悪いところを指摘するのが上手いみたいで」

あーもう容易に想像できますね(笑)。真面目だからな、杉田さん。そのギャップが魅力的なんですがね。

メールで絵文字使いますか?なメール。
土下座の絵文字くらいしか使わない杉田さん。「似合うね~」て浅川さんしれっと厳しい?(笑)

ケータイの待ち受けが某グレンラガンな柿原くん。「自分大好きだもんね」 いじられるな~(笑)。


【ラブワードファクトリー】
飲み会終了後、終電を逃した場面で後輩の杉田智和がメロリンなひとこと。
「先輩、ぶっちゃけ言いたいことが……待てよ、ちょ待てよ!!」
誰だお前ェェェェェェェェ!!!!!(笑) 逃げられるシチュが好きな(?)杉田さん。

アレ…?なんか小芝居始まったんですけども(笑)。オカマキャラブームなのかなァ。


と、散々な結果に終わろうかとしたそのとき!!今度は湯原光一として杉田智和からメロリンなひとことが!浅川さんグッジョブ!!


「あのさ、今…僕どんな気持ちだかわかる? 
              多分、君と同じだよ」



…………!!!!!!!!!!!
げぼろしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(←注:喀血です)

萌えが!!杉田萌えがキタよ――――!!!久しぶりだよー!!(感涙)
こんな名セリフ生み出してくれちゃうんですよ、杉田智和が。ラブルートさまさま。
杉田スキーさん必聴でっせ!!ザオリクさん呼んでから聴くことをオススメします。


【ミニドラマ】
またベーコンレタスかよ。どんだけ市民権得てんだよBL。
かわいいな~!!!光ちゃん。


また来てねー!光一くんと大佑くん、ダブルゲストとかよくね?(願望)



拍手ポチありがとうございます!
お返事はこちら ↓

【More・・・】



>02/07 23:53 ピさん
こんにちわ~!あんな猥褻物にコメントくださりありがとうございます。
ちょっと調子に乗りすぎたかしら…と思ってましたので、すごく心温まりました。
是非旦那さんといっしょに製作を!!(笑)
レスする方が楽しいので、させてくださいませ。いらねーんだよボケェ!ってときはおっしゃってください(笑)。


>02/08 15:43 玉さん (誰?)
糞記事にコメントありがちゅー!!なんかもうザキの誕生日とか関係なくね?コレ(笑)。だいたいあの人ネオ砲の回登場してませんからね。別にミロ好きじゃないけど、ネオ砲はもっと関係ないからね。
祝うといいつつも、結果的にはザキよりネオ砲のが目立ってるあたりがジミーっぽくて成功かなと(笑)。
やったー!自己満足いえー!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:11 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
