2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月06日(水)

★☆HAPPY BIRTHDAY ザキ☆★

本日2月6日は、地味の器は天下一品、真選組監察・山崎退のお誕生日。

おめでとうザキ。

去年は特に何もしてやらなかったので、今年はお祝いをしてあげようと思いました。

至極地味に。

山崎といえば…ミントン、地味、カバディ、地味、とにかく地味、ただただ地味、しこたま地味。


とりあえず、墓前に供えてあげようということでミロを探しました(死んでねェ)。
が、ミロ無い。あっちこっち探してやったのに、缶もパックもない。
粉末のファミリーサイズみたいなヤツは地味度が低いのであかん。


というわけで。苦肉の策。

監察の常備食、 魚肉 真選組ソーセージで ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲(誕生日ver.)を作りました。

zakitan2008.jpg  ※思いのほか卑猥なようですので、サムネに変更…。

完全に猥褻物です。最低です。

撮影後はスタッフが若干抵抗感を抱きつつ美味しくいただきました。

え?何?

全然疲れてません。元から変なんですオイラは。

こんな糞記事読んでる華の10代のみなさん。
こんなものをシコシコ作る哀しい女にならないように。ビーケアホー(←安元風)。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:21 |  エアー誕生日  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●ちょwwwwwwww

完成度たけーな、オイィィィwwwwwwwww!!!!

どういう発想www
アホすぎて尊敬するwwww
丸く削るのに四苦八苦する姿が目に浮かぶようだよwww
・・・アレ、なんか泣けてきた(´Д⊂ヽ

最高だよ、安曇さん!もう大好き!!!
もう、なんで安曇さんってばこんなに私をHAPPYにしてくれるんだろ!
柿ピー文字で吹いたばっかなんですけどw、こっちの爆発力に瞬殺されましたww

誕生日バージョンって先っぽのロウソク?!イタタタタ。
(先っぽっていう単語がもう卑猥な響きしかしない)

食べたのか、コレをwwww
勇者安曇としか言いようがないw

はぁー、今日もありがとう。
画像はもらっていくぜ。
pear | 2008.02.06(水) 23:31 | URL | コメント編集

●ΣΣ(・・;)

ひっ・・・・

ひでェェェェェェェェェェ!!!!!!
最低ェェェェェェェェェ!!!!!!(最大級の賛辞です)

完成度たっっっけーーーなオイ!(爆笑)
 
もう・・・コメント頂いてすっ飛んで来てみたら・・・
雪で作るより万倍卑猥だよ!もう安曇さんは猥褻物陳列罪で逮捕な!(漢字多い)

・・・あーもう直視できない(笑) 
○の部分がいびつで可愛いね★

頑張った安曇さんに、オジさんがこのべちゃべちゃなクッキーをあげよう。



豆柴 | 2008.02.07(木) 00:11 | URL | コメント編集

●完成度、たけぇなおいvvvvvvv

ちょvvvv吹きましたー(笑)
何つくってんすかvvvvvvv


ヤバイ、卑猥だ(笑)


しかも、上にロウソクとか卑猥vvvv


最高です!!


追伸
電車で見たので顔がニヤつきました。(笑)
音弥 | 2008.02.07(木) 08:14 | URL | コメント編集

●初コメ失礼します!

いつも楽しく拝見させてもらっていますv-238

これに初コメって…もっと別な記事の時でもよかったんじゃ…というのはおいといていただいて!!

すごい!これはもぉすごいとしか言いようがありません!!
いろんな意味で!!!

なにげに玉のとこまあるく作られてるじゃないですかv-356

ろうそくの明かりで薄暗いのも雰囲気だしてますよね。

これからも楽しみにしてますー(^^)
カナ | 2008.02.07(木) 15:48 | URL | コメント編集

●吹いた!

2度目まして!
いや~~も~~爆笑しましたよ!!!大好きですよ安曇さん!!
こっそり待ち受けにしました(´∀`*)

ビーケアホーもあんげん好きなわたし的にニヤけました~w
麻生 | 2008.02.07(木) 22:55 | URL | コメント編集

pear姐さん

もうほんっとスイマセン!!!
それもこれもミロがね、なかったからなんですよ!しかたなくソーセージ買ってきて、そのままじゃアレなんで…と考えてたら豆柴氏がネオ砲製作に失敗したとの報告受けましてね。コレはココでやるしかない!と。

>丸く削るのに四苦八苦する姿が目に浮かぶようだよwww
やだ…普通に想像したらただの変態じゃないですか(笑)。 大西並みに掌でタマを転がしてやりましたよ!まぁ、オイラは変態ですから楽しかったですけどね!!!

>なんで安曇さんってばこんなに私をHAPPYにしてくれるんだろ!
ぬおぉぉぉ!!暖かいお言葉ほんとうにありがとうございます!!すげー救われます!!(笑)
こんなものみてHAPPYになってくれる姐さんこそが素敵だ!!

>誕生日バージョンって先っぽのロウソク?!イタタタタ。
挿してるときが一番興奮しました☆(ド変態)

>食べたのか、コレをwwww
もちろんっすよ!食べ物を粗末にはできませんからね!!
完全に■■■■■プレイ…(やめーーーーい!!)

>画像はもらっていくぜ。
どうぞどうぞ!!てかもらってなにするの!!??(笑)
安曇 | 2008.02.08(金) 18:14 | URL | コメント編集

豆ちん

ほんっと最低です。マジで逮捕ものだな…。自分で画面開いて、自分でちょっとビックリしましたよ(オイ)。急遽サムネに変更して自粛…。翼とか滑り台つけれればちょっとはキュート感出たのに…。
不快な思いさせてしまったみなさんに心の底から申し訳ありませんと。

オイラもアナログスティックがふにゃっとなったんですが、爪楊枝挿して安定させました。今度雪積もったら棒かなんかを立ててやるといいと思いますよ!(また作ってね!)

>頑張った安曇さんに、オジさんがこのべちゃべちゃなクッキーをあげよう。
ありがた迷惑だよチクショー。
安曇 | 2008.02.08(金) 18:24 | URL | コメント編集

音弥さん

こんにちわ。

ほんと、何作ってんだろうね、この人は。
頭の中が終始卑猥なので許してやってください。

>しかも、上にロウソクとか卑猥vvvv
いやいや、ロウソクつけたら、ホラ、なんかカワイイでしょ?バースデーケーキみたいなフワッとした雰囲気でてるでしょ?(逆効果だよバカヤロー)

>電車で見たので顔がニヤつきました。(笑)
やった!公開羞恥プレイ成功だ!(笑)
安曇 | 2008.02.08(金) 18:26 | URL | コメント編集

カナさん

はじめまして!こんな駄ブログに遊びにいらしていただけてるとは…恐縮です!!ありがとうございます!!

ってのにコレかよ!てね(笑)。

>これに初コメって…もっと別な記事の時でもよかったんじゃ…
いやいやいやいや!!逆にこの鮮烈なデビューが後世に受け継がれて…子孫繁栄みたいな!!(自分でも何を言ってるのかわかりません)

>なにげに玉のとこまあるく作られてるじゃないですか
ネオ砲はタマが命ですからね!かなりガタガタですけど、頑張ったんだという空気がかもし出せればと思います(笑)。

>ろうそくの明かりで薄暗いのも雰囲気だしてますよね。
ちょっと暗いのが救いというか(笑)。しかし改めてみると卑猥やな~…。

もうこんなバカなことやりませんので、どうか見捨てないでください(笑)。
安曇 | 2008.02.08(金) 18:31 | URL | コメント編集

麻生さん

こんにちわー!二度目ましてでこんなんで申し訳ありません!

>いや~~も~~爆笑しましたよ!!!大好きですよ安曇さん!!
ありがとう!!ほんとうにありがとうございます!!!そうやって笑っていただけるのが何よりの救いです!!(涙)

>こっそり待ち受けにしました(´∀`*)
ちょっ…そっちのほうが勇者じゃないですかァァァァ!!!(爆笑)
ヤバイ…麻生さん惚れた…。

>ビーケアホーもあんげん好きなわたし的にニヤけました~w
おおお!!安元スキーさんだったんですねー!彼のブログはほんとカッコよくて憧れます。あんな知的なブログを目指していたのに…なんだこの体たらく…。
安曇 | 2008.02.08(金) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
