2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月03日(日)

スウィートジャンクション '08.02.02

「12星座物語」のCDやっと手に入れました。たまんね。杉田さんたまんね。神谷兄たまんね。みなさんエエ声たまんね。また後日ちょろっと感想をば。
では今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


スタジオに誰ぞかが乱入?
杉田:「WAWAWA忘れ物~て今入って来ようとしました」 だから誰が?(笑)

節分ですね、ということで。杉田家の豆まきはお父さまだけが張りきって、ナオジが恐がって…て去年も同じ話してたな(笑)。

ビッグ乳酸菌恵方巻コロン、ネタ写真撮ろうと探したけどなかったよー!コロンは前々からあったのは知ってたけど、なんて邪道な!て思ってたからな…。そんなテンションあがるなら買えばよかった。
ビッグ乳酸菌は今後も気にかけてみます。確かにヤクルトはもっと飲みたい…て思うよね(笑)。

ヤクルトサイズのリンゴジュースを一気に飲みたいから、とコップに一個一個移してゴキュゴキュ飲んだ森田さん。なんかわからんでもないが…おもろいな~(笑)。


【ほうれんそう】
30歳まで童貞だと魔法が使えるらしいですよ(笑)。この男の子、思考が杉田ネタ。


【超人ミュージアム】
ラジオネーム「ガッツ石田」に食いつく杉田さん。
あっ、石田彰さんなのね。確かにガッツな彰はウケル(笑)。

おじいちゃんみたいに寝れる杉田智和。あ~可愛い。


【クイズ情報屋】
日本人の93%が日本国民であることを誇りに思ってるそうな。
思ってるよ!!すごく思ってるよ!!こんなにヲタ文化が発達した国に生まれてほんとに幸せですよ!!


「ブレイブルー」いうゲームに杉田くん主役で出てますよー。
クレイジーケンバンドに勝つキョンくんキャラソン。ヲタクすげー(笑)。


【ジャンクションな風景】
担当杉田。

…………

……………………

………………………………なんだ…コレ…???


いや、最後の「あっつ!ひゃんっ!」みたいな声にブルっときましたけどね、なんかゾクッとしただけで…。

だーかーらー

萌えを!!萌えをください!!!(←切実)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●STARTINGCALL2回目採用。

安曇さん>今週は私のスターティングコールでした。
私も森田さんみたいな事してましたね。オロ○ミンCを1リットルのペットに入れて飲んだり。

キャッチフレーズの件ですがどうしても森久保さんをベースとして考えます。
いわゆるネタ職人曰く「三段オチ」みたいモノです。
某芸人さんの番組で三段オチのコーナーでやってますので慣れてますが難しいです。
やればやるほど奥深いです。
三段オチタイプを3つと一発オチの1つを毎週考えてます。
スターティングコールは毎週3つ、4つです。
これを毎週のように作ってます。
アレックス | 2008.02.04(月) 00:00 | URL | コメント編集

こんにちは!!
ジャンクションな風景は私達に試練を与えてくれてるんでしょうか。
燃えがこね~~~~~!!(笑)
ついでに設定もわからね~~~~!!

>日本人の93%が日本国民であることを誇りに思ってるそうな。

これ意外でした。1~2年ほど前にニュースで誇りを持ってるのは60%みたいなことをやってたのでええ、いつのまにそんなに上がったの?みたいな感じで・・・・。でもいいことです本当に。
できればもっとオタクが大手を振って生きれる国にしてほしい(笑)
せっかく世界に誇れる文化なんですから~なんて。
あーちゃん | 2008.02.05(火) 20:37 | URL | コメント編集

アレックスさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>今週は私のスターティングコールでした。
やっぱりそうだったんですね~!おっ、アレックスさんだ!となんか楽しくなっちゃいました(笑)。

>オロ○ミンCを1リットルのペットに入れて飲んだり。
えええええ!!!!すごい!!1リットルて相当数のオロC使用したんじゃないですか!!??
あれ、一日2本までとかなんとか某人が言ってましたよ!(笑)

>いわゆるネタ職人曰く「三段オチ」みたいモノです。
なるほど~。じゃぁオチが必然的に森田さんということで。

>これを毎週のように作ってます。
すすすすす凄いっすね!!!そんなネタの数々を毎週生み出されてるんですか!!
これがネタ職人といわれる世界なんでしょうね…。ふわ~…オイラには到底想像のできない世界でビックリでした。勉強になります。
安曇 | 2008.02.05(火) 22:33 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわー!!お忙しい中わざわさご訪問ありがとうございますー!

>ついでに設定もわからね~~~~!!
今回のはほんっと酷かったですね…ドコなんだよ!誰なんだよ!!と。もうさ~いい加減にしてくれよ杉田ァァァ!!と若干イラッとしましたよ(笑)。
杉田さん担当回はどの編まで台本あるのか…気になるな~(笑)。

>1~2年ほど前にニュースで誇りを持ってるのは60%みたいなことをやってたので
そうなんですか!!えらい上昇しましたね~。あれかな、周りの国の情勢が悪くなってきた感じなんでしょうか?でもほんと、いいことですよね。やっぱり生まれた国を愛することは絶対大切なことだし、それが基盤となって他国も認め、受け入れていけるんだろうと思います。

>できればもっとオタクが大手を振って生きれる国にしてほしい(笑)
切実に!!!!!!ほんとに、日本の誇るべきカルチャーなんですから、それこそ日本人がそれに偏見をもってどうするんですか!と。
それも世界平和への架け橋となると思うんですがね…。
安曇 | 2008.02.05(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
