2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月02日(土)

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? #04

やっとこリアルタイムで聴けたー!
どーでもいいけど「真選組」に続いて「小野大輔」の読み方を「最近出すぎ」認めてもらえないかなと思う今日この頃(笑)。
キバOP、先週から無限ループして聴いてたら、ものっそいハマっちゃった…。歌えないけど。

ハイ、では脂肪ラジオ最終回の感想的なもの。


■テコは入れたまんまで
2週目・3週目と超人トーナメント優勝者・中村悠一氏を迎えてやってきた脂肪ラジオ。

「中村ありがとう!ほんと助かった!マジで助かった!」
ほんと心から信頼してるのな~中村くんのこと。いや、リスナーもありがとう!ですよ。中村くんがくると妙な安定感ありました。中村の力は偉大。健康は大事に。

「いろんなことやったね~」 
そうですね~握力測ったり握力測ったり握力測っ……てただけじゃねーかァァァァァァ!!!(笑)と盛大につっこませていただきました。


■番組タイトルの由来は
杉田さんのお友達のジュンさんでした。いや~ほんとね、年齢と体力は反比例しないように頑張らなきゃいけないんですよね。(お前は特にな!)

ちなみに冒険家目指してる方は、大江戸線の階段行けば軽く冒険できるそうですよ。


■握力超人現る!!??
先週、「握力すごい人はどしどしメールを!もれなく有名道場から誘いが来るぞ!!」とお知らせしていましたが、なんと!結構なメールが来たそうで。

杉田智和も「すごいな~」とうなるメールのご紹介

「私は14歳の中2の女子です…だったらいいなと思いました」
「握力が私は杉田さんや中村さんよりも遥かにあります とてもあります 惑星ひとつ潰すほどです」


ちょっ……すごいメール職人さんだなオイ!!!

「ってメールが来たらいいなと思いました」
杉田…お前かァァァァァァァァ!!!(大爆笑)
素でガハハハて笑っちまったよ!!完全にだまされたよ!!
もう恐い!恐いよ杉田智和!!(笑)


■『響演』EDイメージソング「carryover」
地獄少女は関係ないけど(笑)、歌詞に込める想いがまた濃い濃い!!
「自分の心と誰かの夢 天秤にかけるな 秤ごとぶちこわせ」
あんな阿呆メールネタ出す一方で、こんなんですよ。ホント多才。
もう恐い!ほんと恐いよ杉田智和!!!(惚)

つかキョンくんのやつ以来、合いの手みたいな歌多くね?


■ほんとに健康気にしてんだな…
駆け足でお送りしてきた脂肪ラジオも最終回。
「どーだった?あ~ほんと? ほんとにスイマセンでした(笑)」 お前はさっきから誰と喋ってるんだ(笑)。

とにもかくにも健康には気を付けましょうということで
「ファイバードリンク飲もうとしてファイバースコープを飲むことになったってことが…」
またこの人はしれっと上手いこと言って…(笑)。感服。

ということで、最後に杉田智和の臓器からメッセージ
「精神的に僕を痛めすぎです from「胃」」
「お酒は飲まないですけど、僕はストレスにも弱いんです もっと労わってください from「肝臓」」

今度は十二指腸あたりのメッセージが聴きたいです(笑)。


■ほんとうにお別れです
「バイ貝」、「バイカンフー」(とあと一個なんだったっけ?)ときて、最後は「バイキルト!」でお別れ。ありがとう杉田さん。このラジオで人生戦う気力が2倍とまではいかないけど増した気がするよ。


杉田ピンラジオ、きっとまた…いつか未来で!!!



拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】



>01/30 15:12 ピさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
バックホーンお好きなんですかー!!わー!!!いいですよね~。
Gフェスで初めて生ライブ観れて、もう死ぬほど幸せでした。
オイラは「未来」からはまったまだまだ新参エセスキーですが、ずっと応援してます!
コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●すごいっすね

どーも。雪そちらはどうですか?へぼへむです。

脂肪ラジオの感想、どう書こうかと悩んだ末、諦めたんですけど、
さすが、安曇さん。ばっちり、聴いた気になりました。最高です。

最後の回は、固さも取れ、妄想過多で面白かったですね。

では、バイガーイ!
へぼへむ | 2008.02.03(日) 12:25 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんちくわー!

なんか、雪すごかったらしいっすね!今日!!
オイラはキバ観て二度寝して、昼から活動して…というダメダメっぷりだったので、降ったのかも知らんという…(笑)。

>最後の回は、固さも取れ、妄想過多で面白かったですね。
ほんとっすね!!いや~メール職人ネタはガチで大笑いしてしまって…。絶対となりに声が漏れてたに違いない。恥ずかしい…(笑)。

脂肪ラジオはほんと、最高最強なラジオでした。
またいつか会える日まで…。

バイセクシャル!!(やめれ)
安曇 | 2008.02.03(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
