2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月26日(月)

銀魂 第百五十四訓

『男達よマダオであれ』


【件名 マジヤバイ】
マジヤバイんだけどコレ
マジヤバイよ
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ

や…ちょコレ…あの……

S O R A C H I !!!!
あ り が と うぅぅ!!!!

えっとぉ、すみません。落ち着くのに相当な時間が必要であります。
────────────────
んじゃ始めましょっか、感想。

先週、華麗にヘマをやらかし豚バコにぶち込まれた長谷川泰三容疑者。すっかり落ちてハイジがどーのこーの。そこに面会に来たるは坂田銀時。長谷川さんは破牙検事の汚い取引に屈してしまい、もはやマダオのなかのマダオに。
銀さんはそんな彼にハツさんから預かったという荷物を渡します。その中身はいったい何なのでしょうか。いったいハツさんは銀さんに何を言ってきたのでしょうか。ところで「こっ…こいつぁ」って言った後、その荷物はどこにいったの?

後頭部でエロス振りまいた後、
「あんたを奈落から引きずり上げるための縄なら幾らでも用意してやらァ」
ゴフッ…。。ぎ…銀さんんんんんん!!!!!カッコいいィィ!!!

なんとかヨーゼフからパトラッシュへとのし上がった負け犬マダオ。負けないダンディな男マダオ。

“大江戸線キン肉バスター痴漢事件”詮議が今始まる!!

でページめくるとね、明らかに視界の左下に銀さんが居るのよ。ぼんやりとした輪郭でも明らかに銀さんなのよ。こりゃ先に見ちゃうといかんなと直感したオイラは隠しましたよ。ええ左手で覆い隠しましたよ。

「ハツは俺が護る!!」といかにもジャンプっぽいことを宣った長谷川さん。とそこにやってきた円山弁護士の代理弁護士────

ぬびぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!にょぁぁぁぁぁぁ!!!!
ギンサンl$dwゴマヂwkrhギバdyvkv\nfgzズt………!!!
ハァハァハァ………ごれ゙ズゲェ゙─────!!!!!死ヌっ!萌ェ死ぬ!!
メガネ!スーツ!!横わけ!!!
萌え三種の神器が揃ってるぅぅぅぅぅ!!!!くいって!くいってアンタこれ!!ハァハァハァ。。。
あまりの衝撃でふんぞり返った挙げ句、後ろのベッドの鉄んとこに後頭部おもっくそ打ち付けたオイラ。激痛と萌えとで完全にアッチの世界へ旅立ちました。アデュオース!!

破牙検事vs坂田弁護士。
いざという時はキラめく銀さん発動中。どれもこれも喀血ものなんすケド。。。三種の神器+横顔なんて日にゃぁもうガハァ!(←横顔萌え)
でまた正座が萌える!普段あぐらか机に脚投げ出すかの銀さんの正座が萌える!!

奉行所きってのエリート検事相手に食らいつく坂田弁護士。マル糖扇子パンッの銀さんカーワーウィーウィー!!!この扇子商品化希望であります!

坂田弁護士優勢に立ったか!?……が破牙検事は被告人の部屋から押収された大量のエロDVDを証拠品として提出。よみがえる黒ハイジ。ハイジってこれ、なんなんだ(笑)。
なんやかんやで「淫乱病棟」鑑賞するみなさん。「これをお願いします」って…前回のアニメで、銀さんどんなエロ本買ったんだろうかって書いたけど、こーゆーのが好みなのかな。ナース服いいって言ってたしね。お奉行GJ!

鼻血垂れ流しながら詮議再開。おじいちゃんなんて両穴からボタボタ。こんな老いぼれには刺激強すぎなんじゃね?死んじゃうよコレ。銀さん、のぞきした時のほうが鼻血の勢い激しかったけど、彼の鼻血バロメーターはどーゆー基準なんだろか。「のぞき」って要素が付加価値大なんかな。

お奉行の個人的嗜好のおかげで黒ハイジにうち勝った長谷川さん。……がまたもや破牙検事が畳みかける!!ナルトが表紙のジャンプ11号。そこに載っているのぞき男───まさしく坂田弁護士!!「破牙く~ん」の銀さんもヤギ銀さんもカーワーウィーウィー!!

第百五十二訓の感想で、銀さんののぞき容疑は鼻血に流されましたと書いたわけですが、まさかココでリンクさせてくるとは!さすが空知神!!
どうなる坂田弁護士?!どうなる長谷川泰三?!


ここ最近の銀魂、ストーリーは言わずもがな神なんだけど、銀さんの破壊力ほんとハンパないね。感想でも叫びっぱなしなんだもの。もう完全に狙ってるよね空知。あぁ疲れた。。。頭のタンコブも痛いし。。。



おまけ。
まず『はみ魂』。以前書いたけど、DVD第9巻の表紙出てますね。えらい近藤さんかっこいいんスけど、裏ではえらいこっちゃになってそうです。
キャンディ・ラインももうすぐですね!ジャケも銀魂仕様だし、カレンダーも楽しみだー!!
そういやDVD8巻にコミックス17巻にCDに…今週来週ヤバイね。また銀魂強化週間で脳内腐り度MAX確実じゃねーか。。。

そーしーてー!『銀魂クリアコレクションZ』!なにこの購買意欲掻き立てる宣伝。あえて白夜叉銀さん載せてこないとかなんなのさ。OPの苺アイス銀さんとかEDの赤マフラー銀さんとかパー子とか。
くそぉぉぉぉぉ!!!!!Amazonで大人買いかァァ?!両さんみたいにサクっと一億当たればなぁ……。
……って言ってたら幸か不幸か在庫切れ…。。どーすんの?俺?!

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:44 |  銀魂(WJ)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちはーっ!
今回はやばーーーいですね!!

>左手で覆い隠しましたよ。
全くおんなじことしましたー!!(笑)

めがね+スーツ+横分けなんて反則・・・
声になりません。萌えすぎて苦しいです。萌え死ぬってこういうことを言うんですね。
もうコレは明らかに空知の計画的犯行ですが(笑)
まんまと乗せられました。

空知ありがとう!!
豆柴 | 2007.02.27(火) 00:55 | URL | コメント編集

豆柴さん

コメントありがとうございます☆

今回はほんと死にました。空知神は全国の銀さんスキーさんを一体どうしたいんですか?!
街角でメガネスーツを見ただけでにやけてしまうんですけど…(キモ)。

今週来週は現実に戻ってこれませーん!!
安曇 | 2007.02.27(火) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

週刊少年ジャンプ13号 銀魂 感想

WJの感想、とりあえず銀魂だけ。第百五十四訓  『 男達よマダオであれ 』※ネタバレ
2007/02/27(火) 05:23:10 | よりみち感想倉庫。
 | HOME | 
