2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月31日(木)

銀魂アニメ 第91話

『やせたいなら動け食べるな』  (第百五十六訓 第百五十七訓


改めて、銀魂の女性キャラのアクの強さはすさまじい(笑)。個人的に一番お気に入りの女性キャラは十徳の娘ですけどね。また出てこないかなァ。
感想いきます。

さて、今回唯一銀さん萌え発動の冒頭。神楽ちゃんの「保険証」発言にしこたまビックリしたわけですが。完全に家族やんけ!!と。でも改めてどうなんだろうかと考える…。そもそもこの子、不法入国ですからね。偽造…?
しかし銀さん、割増しで優しいんですけどもこの人ォォォォ!!!こんな直球なジェントルマンっぷりは少々恥ずかしくもあり、でも大層萌えるのです。銀さんに心配されたいのです。銀さんに仕事そっちのけで病院に送ってもらいたいのです。ナチュラルにおんぶされたいのです。
痛い!痛いよ銀さん!!心が痛い!アナタに射られたハートがズキズキ痛い!!病院に行かなきゃ!!(脳外科にでも行くといい)

若さにかまけた暴飲暴食のせいで取り返しのつかないことになった神楽ちゃん。「若さに」て…おまいさん、いくつだよ(笑)。すげェドシンドシンいってるんだけど(笑)。
泣いてる神楽ちゃんてか釘宮嬢のグズグズ声が超かわいい!!そして大人声のモノローグがやはりイイ。

お妙さん、口!口!!SEも微妙にドラチック!!(笑) 
破亜限堕取アイスにはダイエット効果があるそうです。あるある大辞典でも言ってました。
つかさっちゃん、銀さんのストーカーのくせに基本志村家在住?万事屋に潜んでたことってなくね?ああそうか、Mだからね、直接的じゃなくてちょっと焦らされた感じを自ら楽しんでるんだな。

乙女たちはこぞって断食道場へ。小林嬢…ゲロり方巧ェェ!!(笑) 
長髪女性の後姿がヅラかと思えてしょうがない。
歩ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!(いつからそんな呼び方を) 相変わらずいいキャラしてんな~(爆笑)。そういえば以前、「東城さんの登場も最後か」的なことを間違って書いてしまいスイマセンでした。ご指摘いただくまで忘れてました。お詫びに折っておきましたので(だからドコを?)。

ジャスタウェイを持参している女性はいったい何をしようとしてるんだ(笑)。みなさんお忘れかもしれませんが、アレ、爆弾ですからね。あんな顔してますがかなり殺伐とした奴ですからね。
「ピー」部分のセリフ、空知神はちゃんと正しいセリフを考えた上のことだったのかなァ?和尚の口の動きからして、ウ行イ行ウ行ア行の4文字で「××××!!」て感じ??(どーでもいいわ)
神楽ちゃんの「コンソメとかそーいうチャラついた奴は嫌いであります!」ての言って欲しかったなァ。

ポテチ狩り開始。ポテチが見た目で何味かわかる(笑)。
しかし今回釘宮嬢よう喋るな。お疲れ様であります!
バナナのところはBGM切った方が面白かったような…。つかあれはフロイト的なものだったの!?そんな高尚なものだったのか…すげェな銀魂。
え!?今さら「M豚」が規制!!??「××××」に替えたって意味かな?

「銀さんにケツをブッ叩かれたかった」て凄い好きなんですよね。ひとり全然関係ないこと真面目に考えてるのが(笑)。
杉本さんすげー!!キャサリンのナメック語みたいなアレ、どんな風になるかと思ったら。最高でした。



んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!来週亀やんヤタ―――!!!!安曇的銀魂好きキャラランク元5位だったりするんですよ!この人!!!二の腕が逸品なんですよこの人。楽しみすぎる―――!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  銀魂(アニメ)  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

Comment

安曇さんこんにちは、××××です!
・・・アレおかしいな「水木です」って言った筈なのに文字化けしてしまった。
ええとそれは置いときまして、
私も和尚の口の動きから、「ピー」で皆が何と言っていたのか考えてみました。
あれはですね、「◎%‘‘*」「※#※※」「■■■■」のどれかです。間違いない。
神楽の不法入国はすっかり忘れていました。これじゃ保険きかないですね。
あと東城は更に嬉しいニュースも来ましたよ。もうご存知かもしれないですけど。
水木 | 2008.02.01(金) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちは。

私のブログのほうで、勝手ながら安曇さんの一周年をお祝いさせていただきました。
イラストも描きました。高杉様です。実は、私・・高杉様に惚れてしまいました(笑)。とあるアニメ雑誌で高杉様の特集をしててそれで、ビジュアルとか性格とかなんだかんだ見ていたらしだいに好きになりました。

その反動か、紅桜編を見たんですけど、感動しました。
芙蓉編も素敵でしたが、紅桜編は、ソレを超えました。あと銀時が無駄にエロかったです。鼻血でそうでした(笑)。
でも、やっぱり高杉様がいいです。
月宮花蓮 | 2008.02.01(金) 19:18 | URL | コメント編集

水木姐さん

××××!!コメントありがとうございます!ん?また文字化け…。

>あれはですね、「◎%‘‘*」か「※#※※」か「■■■■」のどれかです。間違いない。
なはー!!さすが姐さん!!3つも候補があがるとは!!オイラは「■■■■」しか思いつきませんでしたよ~!!
ほんとのところ、どうなんでしょうかね?「■■■■」が一番一般的ですけど、そこは銀魂ですからね。危なさでは抜きん出てる「◎%‘‘*」あたりなんじゃないかと予想しておきましょう。
ちょっ…空知に手紙だしてくる。

>これじゃ保険きかないですね
そうなのよね。銀さんの扶養家族かよコンチクショー!て馬鹿みたいに萌えた自分がほんと馬鹿でした。

>東城は更に嬉しいニュースも来ましたよ。
なんじゃァァァ!!!と思ったら、姐さんの記事拝見いたしました!!
きゃー!!!!かっこええやんかァァァ!!!まさかオマイさんとは思いもしなかったぜ!
月曜日は空知DAY!満喫しましょうね!
安曇 | 2008.02.02(土) 16:27 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ。
お祝いイラスト、改めて本当に本当にありがとうございましたー!

>とあるアニメ雑誌で高杉様の特集をしててそれで、ビジュアルとか性格とかなんだかんだ見ていたらしだいに好きになりました

はぁ~そうだったんですか~!高杉の特集?なんで今頃??もしかしてアニメで高杉再登場なフラグでしょうか!!??だとしたら相当にヤバイエピなのでドキドキです。

>芙蓉編も素敵でしたが、紅桜編は、ソレを超えました。
う~ん、そですね~。やっぱり紅桜はあらためてすごいクオリティーの高さだったなと思います。なんつーか原作をしっかり基盤として構えながら、その上に作り上げていく建築美みたいな(何をいってるのかわからん)。
銀魂は一個一個が別物みたいな出来になってるので、どうぞたくさん味わってみてください。
安曇 | 2008.02.02(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アニメ第91話「やせたいなら動け 食べるな」

毎日新聞の今日の朝刊に載っていた川柳の秀逸句が、まさにこのサブタイの事だった。 (アニメ感想) 原作対応話は第百五十六訓「やせたいなら動け」、第百五十七訓「やせたいなら食べるな」の2話。アニメのサブタイトルはこの2話を合体させたもの。 ●本編 激...
2008/02/01(金) 16:19:50 | 昇月堂(銀)

銀魂 第91話「やせたいなら動け食べるな」 感想

めっさハートにグサグサと突き刺さる言葉じゃありませんかっ。食したい欲っていうのは、男にはきっと理解できないんだ「女である以上、戦いは避けられない。痩せたい、しかも楽して」神楽ちゃんのその一言が、世界各国の女共の気持ちを代弁してくれているかのよう空知んた...
2008/02/01(金) 17:03:20 | まったり感想日記

銀魂91話「やせたいなら動け 食べるな」

「本当に訪れる異変は突然 訪れるものではない」
2008/02/01(金) 17:21:53 | ハルジオンデイズ
 | HOME | 
