2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月29日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #56

中村くんやらマモやらがバックホーン布教してくれててちょっと嬉しい、冬。
絶望放送にぜひ杉田氏を呼んでください、冬。
フルメタの宗介にちょっと萌えを感じてきた、冬。
ハイ、すごくまとまりのない前書きですが、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


相沢さんのなんやようわからんモノマネで始まりましたが…
「プリーザ気取りですかコノヤロー」 
のっけから銀さんキタァァァァァ!!バシバシ!!(←興奮でヒザ叩く音)

豆まきの話。あずきちゃんに砂糖付き豆を食わせん勢いの相沢さんに「ダメダメダメ!!」と杉田さん。動物のこととなると必死です(笑)。
恵方巻で笑わせようとする中村くんが脳裏に浮かんだのはオイラだけじゃないはず(笑)。


【ふつおた】
親孝行な杉田様に日本観光のご相談。なぜにピンポイントで杉田さん?(笑) 東京に行くことがあったら杉田氏推薦『御徒町-上野-秋葉原』まで歩くコースで行きます。
結局杉田家にご招待案が。「ボクンチ!!??」 裏返り具合に萌えた。
カクタロウさんパワフルだなァ(笑)。

若本モノマネ(というか若本モノマネする杉田さんのモノマネ)でまたもや面接合格者が!!!!!すげー!!!さすが若本御大の威力半端ねェェェェェェ!!!!!(笑)
杉田博士の100%受かる面接講座開講予定!? 「だが断る」(笑) 

置鮎さんな杉田さんの着ボイス、配信しようよ~。
「なんや抱っこして欲しいんか?」 ←コレ絶対使うから!!(笑)


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
ちょっとエロティックな新キャラ 『坦々麺さん』登場。コレなんかのプレイ?(笑) もうソバじゃないのな。麺ならなんでもいいのな(笑)。

杉田さんどんだけ青二スキーなんだよ。アトミックモンキーも最高よ!!(笑)

いつにもまして合体攻撃楽しそう(笑)。
「日本というか悪意を持った人間が悪いんだ」 しれっと名言残した博士。


【遠藤正明の歌魂】
アンインストール!!!!遠藤さんすごすぎやろ…。

「カナちゃんくらいは…大事にしてやれ……」 
まさかのダイチィィィィィィ!!!!ゴンゴン!!(←興奮で頭打ち付ける音)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:42 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんハ~

>のっけから銀さんキタァァァァァ
銀魂関係じゃないのに杉田さんが銀さんやって?くれるのがめっさ嬉しいですよね♪
ハルヒの激奏でも300円ネタが出てめがっさ嬉しかったですよ~~(ポッ)うますぎでもいつも耳かっぽじって聞いてしまいます。

安曇さんのバシバシとかゴンゴンとかが容易に想像できるので、こっちまでバシバシしたくなってしまいます(⌒▽⌒)ノ_彡☆←そういうマークらしいので載せてみました(笑)
はな | 2008.01.29(火) 22:37 | URL | コメント編集

スパロボ聞きました。

若本さんのネタで合格したよってメールはあまり好きじゃないです(笑)。
就活やっているわたしにとってはちょっと凹みます・・。ものまねできないし・・。

坦々麺ちゃんの言葉がしだいに神楽ちゃんに聞こえるのは私だけですかね(笑)。麺でいいのならチャーシューメンとか味噌ラーメンとかいっぱいでてくるんじゃないですかね(笑)。

遠藤さんすごいですね。遠藤さんになんかこれ歌えるかって言う挑戦状出したいですね(笑)。

ぼくらの見てないんですよ・・。あと、ダイチの言葉で頭ゴンゴン打ってる安曇さん想像したら笑ってしまいました(笑)。



月宮花蓮 | 2008.01.30(水) 22:58 | URL | コメント編集

●感激!

おはようございます~!
なんすかもう56回目の放送いつも以上にツボつきまくりなんですが・・・・!
銀さんにダイチに置鮎真似関西弁に・・・・・・。
ぶふぉっ(鼻血を吹いて倒れました)


>ちょっとエロティックな新キャラ 『坦々麺さん』登場。コレなんかのプレイ?(笑) もうソバじゃないのな。麺ならなんでもいいのな(笑)

なんでここまで毎回新キャラを出す必要があるのか(笑)
でもまた新しいキャラの引き出しをだしてきて相沢さんの技をみたような気がしました。

しかしまさかのアンインストールにほんと感極まっちゃいました。
本家もいいですが遠藤ボイスの破壊力は涙腺も破壊・・・・!
おなかいっぱいでございます。杉田さんも台詞入れてきて反則すぎる・・・・。

またまとめ感想になってしまってますがTBさせてくださいませね~~v
あーちゃん | 2008.01.31(木) 05:26 | URL | コメント編集

はなさん

こんちくわ!コメントありがとうございます!

>銀魂関係じゃないのに杉田さんが銀さんやって?くれるのがめっさ嬉しいですよね♪
ええもう、無駄に喜びます(笑)。つか杉田さんのトークはそこらかしこにネタが詰め込まれてるので、片時も耳を離せませんね。そして銀魂だとなお嬉しいという。ありがたし。

>そういうマークらしいので載せてみました(笑)
オイラ絵文字とか全然使わないのでわかんないんですが、これって爆笑してるマークじゃなかったんですか??
オイラの場合悶絶してるので、こう顔がうぐぅぅぅうぅて感じです(笑)。
安曇 | 2008.01.31(木) 22:37 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ。コメントありあっす!

>就活やっているわたしにとってはちょっと凹みます・・。ものまねできないし・・。
まぁまぁ・・・その・・・ネタですから。。。オイラも同じような立ち居地ですけど、そんなやり方もあるんやな~と軽い気持ちで、ね!
大変な時期だからこそ、どうぞ心を休める時間を大事にされてくださいね!

>麺でいいのならチャーシューメンとか味噌ラーメンとかいっぱいでてくるんじゃないですかね(笑)。
ほんとですよね(笑)。最初はふんふんと聴いてましたが、ちょっと待てよと(笑)。ソバちゃうんかい!と(笑)。

>遠藤さんになんかこれ歌えるかって言う挑戦状出したいですね(笑)。
さては花蓮さん、Sですな?(笑)
アンインストールはほんと感激しました。あんだけキー高いのに裏声なしかい!と。すげーよ遠藤さん!

>ぼくらの見てないんですよ・・。
あら、そうなんですか。花蓮さんお好きそうなのに。
とかいいながらオイラも後半はダレちゃってもういいわ・・・となってましたがね…。ダイチ編はこれでもかってくらい泣けますよ!
安曇 | 2008.01.31(木) 22:52 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわー!いつもTBありがとうございます!

>銀さんにダイチに置鮎真似関西弁に・・・・・・。
ほんとっすよ!!なにげにかなりの神回になりましたよね~。
スパロボってちょいちょい萌え杉田出現するのであなどれません。
ジャンクションにも少しは出してくれ!それを!!(笑)

>なんでここまで毎回新キャラを出す必要があるのか(笑)
冒頭の問題もいつの間にかモノマネコーナーになってますしね(笑)。
相沢さんそうとうこのラジオで鍛えられてるんでは…。
しかし、どんどんどんどん凄さを増していかれてて…。女として心から尊敬しますよ!舞さん!!

>本家もいいですが遠藤ボイスの破壊力は涙腺も破壊・・・・!
そうそう!!遠藤さんが歌われると同じなんだけどまた違う魅力が!!みたいな。
相沢さんがガチで感激するのもわかりますよー!目の前で歌ってくれるんですもんね!すごい贅沢。

あらためて、ダイチが杉田さんでよかった…。
安曇 | 2008.01.31(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオ うますぎWAVE第54回~56回

スパロボOGラジオ うますぎWAVE パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞 はえーな月日経つのが。今回もまとめて。 ↓↓↓
2008/01/31(木) 05:26:53 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
