2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月29日(火)

銀魂 第百九十七訓

『銀と閣下の穀潰し』


ひっさしっぶり~♪ひっさしっぶり~♪銀萌え!銀萌え!!銀萌~え!!!♪(←テキトーに歌ってください) 何気に本誌感想も2ヶ月ぶりくらいなんすよね。ん~ようやく日常が戻ってきたなァ。てか来週の月曜どんだけ空知DAY!?コミックスの表紙誰なんだろか。
ハイ感想。

ついに!銀魂にお色気入浴シーンが登場!!お約束の不自然な湯気で隠された乳。いや~、しかしなんなんだ、この
おそろしいほどのエロ指数の低さ!!!(笑) 
銀魂に少年誌としてのあるべき姿をみたような気がしました。
「やりたい放題」でやることが「風呂でオシッコ」いうのがさすが神楽ちゃん。
近藤さんはゴリラでも猿でもどっちでもいいんか…(泣)。

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
久しぶりの銀さんカァイイよォォォォォ!!!!!!(悶)
つかあんなに怖がってんのに、部屋に閉じこもってるかと思いきや、ちゃんと温泉には入るのな(笑)。
ちょっ……銀さんんんんんんん!!!!死ぬから!それ気絶とかじゃなくて死ぬから!!
「気をブラーンってぶら下げる!!」 こんな返し方あったのか!!(笑) 空知神の言語センスに感服。

ぱっつァんがどこぞの閣下に変化。あっちも閣下。やっぱり少年誌としてあるべきとかなんとか前言撤回!!(笑)
もとが見知った仲間だと怖がらないんだね、銀さん。普通に謝っちゃうんだね。取り憑かれた相手に「一人にしないでくれェ!!」言っちゃうんだね。あ~も~かわいいなァ。

さて、知らんうちに面接試験中だったようで。さすがは銀さん、見事合格されました~パチパチ。てかなんの面接?ジブリ相手に盛大に喧嘩売る団体?(笑)
思いがけずのスーツゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!(悶) 空知神の描く黒スーツの脚ラインがめっちゃ好きなんですよ!!腰から太ももにかけてのラインとかド好みなんすよ!!スーツとしては坂田弁護士よりもスナイパー銀時のほうが好みなんすよ!!(きいてねェ)

大切な仲間を閣下のままにはしておけねェ銀さん、萌え。相手がヅラとかだったら普通にほっぽって帰りそうだけど(笑)。
レイちゃんコレ、生前はかなりの別嬪さんだよ。レイちゃんの過去にはきっとただならぬエピソードがあったんじゃないかと勝手に妄想しておこう。

受験シーズンにあわせて、銀魂で歴史のお勉強。
過去に異名を残した方々はみなブリーフ派でしたと。将ちゃんの「代々もっさりブリーフ派だ」発言はこれの伏線だったのな。読めなかったぜ。
みなさん、アンダーライン引きましたか?絶対試験出ますからね。

はい、リピートアフターミー!!

ダルダル信長!!
ぴっちり光秀!!
ミソつき秀吉!!
代々もっさり徳川家!!
アオリが冴えてる齊藤さん!!


完璧です。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:42 |  銀魂(WJ)  | TB(2)  | CM(4) | Top↑

Comment

●間違ったまま覚えそうなアオリでしたねw

こんにっちはー!
卒論発表会用原稿書きの息抜きに遊びに来ました~w
安曇さんはもう卒業するだけっすか? 早く楽になりたいです…(泣

千と千尋の神○しとデーモンと我輩はUNOであると、信長と光秀と秀吉と、ザビエルと火縄銃と、幽霊…って何このカオスwwなのに面白い。

>お約束の不自然な湯気で隠された乳
まぁ見えても二人ともつるぺたっていう…ww

>過去に異名を残した方々はみなブリーフ派
そうでしたねw徳川家のもっさりブリーフ忘れてましたww

1549広まるキリスト教ってのを知らないと、火縄銃が日本に伝わったのが1549だと勘違いしそうですよねwそれくらい斉藤さんが秀逸。(むしろ慌てて火縄銃が伝わった年を調べた私が馬鹿)

斉藤さんと空知先生のコンビ、なかなか良さそうですよね!斉藤さんになってから爆笑しまくってんですけどw

幽霊温泉編は是非アニメで見たいです~杉田さんがどうやって気をぶら下げる!とか言ってくれるのかとか期待が膨らみますw
宮古七海 | 2008.01.29(火) 19:36 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

お久しぶりです。星三輪サナです。
就活真っ最中ですが、毎回見ております

やっぱり元ネタはせんちひなんですね。
ジブリネタで大爆笑してましたw

これはとにかく面白かった(笑)ぜひアニメ化して欲しいですね。
ザビエルに対して突っ込む銀さんを杉田さんが熱演してくださったら・・・

話は違いますが、仮面ライダーキバはご覧になりましたか?
杉田さんのキバットが、銀さんにしか聞こえない私はもう末期ですかね?

乱文失礼いたしました
星三輪サナ | 2008.01.31(木) 11:36 | URL | コメント編集

宮古七海さん

こんにちわー!お忙しい中わざわざご訪問ありがとうございます!

>安曇さんはもう卒業するだけっすか?
いえいえ…まだ口頭試問控えております…。が、もうなんか逃げたいです。すごく逃げ出したいです…。頑張れよ俺ェェェェ!!

>何このカオスwwなのに面白い。
ほんと、銀魂ってなんの脈絡もないネタ多すぎですよね(笑)。ほんと何でもあり。ヘタするとただネタが混在してるだけ~になるのに、そこをちゃんとまとめてくるから空知侮りがたし(笑)。

>まぁ見えても二人ともつるぺたっていう…ww
今時はロリコンとかポリゴンとかいるから危ないんですのよ!!

>徳川家のもっさりブリーフ忘れてましたww
どーでもいいけど「もっさり」てのはブリーフの種類なのか、ブリーフ自体が「もっさり」なのか…(ほんとどーでもいいな)。

>それくらい斉藤さんが秀逸。
>斉藤さんになってから爆笑しまくってんですけどw
今回のアオリ、ほんとさえてましたよね~。もう大西って誰だっけ?みたいな(オイオイ)。
いやいや、それはないけどね!やっぱり銀魂は大西なしでは語れないですけどね!でも、担当替わって大丈夫かな~と正直心配してたので、ほんと嬉しいです!

>幽霊温泉編は是非アニメで見たいです~
銀魂ってアニメではどうなるんだろ~てもれなく思いますよね。原作至上主義者にとって、そう思わされることは非常に稀なことなので、あらためて銀魂アニメの凄さを感じます。

そういやアニメ、2月はすごいラインナップですなー!!超楽しみーーー!!
安曇 | 2008.01.31(木) 22:34 | URL | コメント編集

星三輪サナさん

おこんにちわー!
就活、お疲れ様でございます!息抜きは大事にされてくださいね!

>ジブリネタで大爆笑してましたw
ほんと、空知神ってジブリお好きなんだな~と。
銀魂のネタってイジッてるのに愛が感じられるからイヤミが無いですよね(贔屓目?)。

>ザビエルに対して突っ込む銀さんを杉田さんが熱演してくださったら・・・
絶対はまりますよね(笑)。スタンドに怖がったり突っ込みいれたりする杉田銀さん…絶対萌えるに違いないじゃないですかーーー!!

>仮面ライダーキバはご覧になりましたか?
もちのろんろんです!!今年は銀魂に並んでキバを応援していく所存ですよ!!
キバットほんとかわいいし。アクションシーンも半端なくカッコよかったし。
これから楽しみで仕方ありません!
安曇 | 2008.01.31(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

今週の銀魂★第百九十七訓「銀と閣下の穀潰し」

ああ、月曜日に銀魂が読める幸せ・・・ってもう火曜日だけど;こんなにも私を幸せにしてくれる銀魂にあらためて感謝空知先生ありがとう!銀魂よ、ふぉーえばー!!3週間ぶりの銀魂は相変わらず、いや、いつもに増して面白かった!爆笑した!!冒頭、神楽とお妙さんの入浴...
2008/01/30(水) 02:07:15 | NoStory,NoLife

第百九十七訓  銀と閣下の穀潰し

DVDシーズン其ノ弐7巻の感想で今年の抱負を書きましたけど(遅ッ!)、漫画感想は漫画感想で抱負があります。アニメ感想と同様「後で見て恥ずかしくない文章に」というのもありますが、こっちでは重箱の隅を楊枝でほじくりまくるねちっこい感想を目指したいと思ってい...
2008/01/30(水) 19:16:02 | 昇月堂(銀)
 | HOME | 
