2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月27日(日)

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? #03

マズイ…視聴ラヂオの中でも最大級に面白い…。これ全4回なんだっけ?ヤダー!!
ではでは脂肪ラヂオ第3回の感想というか萌え叫び。


■中村悠一の身体に付くものって何で美味しいんだろう?
は~い、今週から新しく始まりました。お相手は中村悠一、そしてゲストはアトミックモンキーから来ました杉田智和です。
ってオイコラ!!!(爆笑) なんだこの盛大な出オチ!!確かにこのラジオタイトル、中村悠一のほうがしっくりくるタイトルみたいなもんだけども!(笑)

早速のっけからリスナーおいてけぼりですよ!!お二人!!(笑)


■白い恋人再開したんだ
がんばった杉田くんに中村くんからプレゼント。
「うわーぃ」て…か…かわいい……………プルプル(←萌えを堪える音)


■超人トーナメントの勇姿、見せてください!!
ラーメンマンを倒し、見事優勝を飾られた中村悠一さん。握力計を使ってその様子を再現していただきます!
てそれ先週と一緒ォォォォ!!!!(笑) なんだよこれ握力ラジオだったのかよ!(笑)

さすがは中村氏!!「最近はトイレにいったら(水圧で)小便器もぶっ壊れるくらい」の握力をお持ちだそうで!!!ってだからコラコラコラコラァァ!!!(爆笑)


■笑いすぎて腹筋が…腹筋が…タスケテクダサーイ!!!
握力大会開催中。
それにしてもこの二人…ノリノリである。(←前回も言った) 

杉田:「幸せを掴もうとする女子アナの握力が200キロくらいだって」
無駄にうめェェェェェェェ!!!!(爆笑)

「役満―――――――――!!!!!!」
「イヤァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

掛け声一個でなぜにこんなにおもしろいんだ!(笑)
ゆうきゃんの手よりオイラの腹筋のほうがプルプルなんですけどォォ!!!


■声優界の妄想王子杉田智和
続いての測定はあらぬ妄想。
「20代一般男子平均=自宅から会社行くのに魔法が使えたらいいな~」
「30代童貞の平均=生きていきながら二次元に行ける」

もうギブ…………。。。(←笑い負け)

二人とも妄想がネガティブ!!生きて!!「死ねない」んだろ中村悠一!(笑)

寝ながらも妄想できる杉田さん。さすがホームランだ!!(笑)
普通の人間の2ステージくらい上行ってるて、魔王討伐も間近なのではないですか?HPどんだけ(笑)。

『GetBackers』に『レディース4』てさすが妄想王子!守備範囲の広さも半端ありません!


■握力超人募集中
60代のおじいちゃんにも大人気!の脂肪ラヂオ。握力すごい人はどしどしメールを!もれなく有名道場から誘いが来るぞ!!(嘘はやめなさい嘘は)
『おお振り』のモモカンなら女で80あるんじゃね?(笑)


しかしこのラヂオ感想、『(笑)』の多さが半端ない。
というか『(笑)=(大大爆笑)』くらいのレベルで読んでください。

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00 |  ラヂオ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

安曇さまこんばんは・v・
2回目のコメント・・・ですが自称チキンの私、緊張しています(笑

ラジオ聞きましたよー。
杉田さんはやっぱりゆうきゃん相手だと嬉しいんでしょーか。
話し方とか受け答え方とか可愛くてしゃーない(//д//
ゆうきゃんといえば、最近ゆうきゃんの売れっぷりと可愛さにびっくりしてます。マクロスおめでとう!
握力はプロの人とかも入ってる平均らしいですね。高すぎです・・・私は多分20も無かったと思いますorz
しかし女子アナのくだりは流石杉田さんと行ったところでしょうか(笑)
来週で終わりなんて寂しすぎる・・・

そして遅ればせながら、1周年おめでとうございますー!
企画にも応募しようともたもたしていたらもう月末が近い∑(゜゜
決心がついたらこそーりと応募しようと目論んでます。

キバも1話から見逃してテンションが変なほうに向かってますorz
文脈なくてすみません(--; ではまたっ!
祈李 | 2008.01.27(日) 22:36 | URL | コメント編集

祈李さん

こんにちわー!コメントありがとうございます~!!
いやいや、そんな緊張とか、そんな高尚なブログじゃないんで(笑)。
Mゆえに罵倒コメントも大歓迎ですよ☆でも、意外にグラスハートなんでお手柔らかにお願いします(笑)。

>杉田さんはやっぱりゆうきゃん相手だと嬉しいんでしょーか。
ですよねー!もう微笑ましいことこのうえないっっ!!
あんな楽しそうな杉田さんはなかなかないですよね。中村の威力すさまじい!!

>最近ゆうきゃんの売れっぷりと可愛さにびっくりしてます。
ほんっとですよ!!申し訳ないことに数年前までは『中村くん=杉田さんの親友』としてしか認識してなかったのですが、こんなにスターになっちゃうとは…。2007年は特に飛躍の年になりましたよね~。ますますのご活躍を!

>握力はプロの人とかも入ってる平均らしいですね。
いや、明らかに高すぎだとは思ってましたが。てかプロ??プロって何?握力プロ??

ほんと、このラジオ相当に面白い!!これで杉田さんピンラジオの動きでないかな~。。

>そして遅ればせながら、1周年おめでとうございますー!
いや~ありがとうございますー!!!別に発表するようなことでもなかったんですが、お世話になったみなさんへのお礼をこめてということで。

企画、どうぞお気軽にご応募くださいませー!!こちらとしてもこのままグダグダにおわってしまうのはなんか悲しいので、オイラを助けると思って!!(笑)

キバ、見逃しちゃったんですか!!残念ー!!キバット、すっげー萌えキャラですよ!!!!!ぜひぜひ次回は録画予約の上で!(笑)
安曇 | 2008.01.28(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう?♯3

杉田さん初のソロラジオ、もう毎週ワクワクです! ・・・にしても単独な感じがしないのは何でだろう?(笑 ■中村悠一の体に付くものって...
2008/02/02(土) 08:41:19 | 雨ときどき銀色
 | HOME | 
