2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月27日(日)

スウィートジャンクション '08.01.26

え~っと前書きは…そうだ!イグニに代永くんきてた。かぁいらしい奴だ。
そうそう、4タロスクラジャンがゴールドディスクノミネート、イベントでてらそまさんがお知らせしてくださったのにレポ書くの忘れてました。何もかもが破格過ぎる…電王…。
ハイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


まだまだ受験ど真ん中。「予備校の英単語憶えるCDの声がとある声優さんの声で、興味もってるうちにいつのまにか1000ぐらい頭に…」と杉田さんの受験思い出。いいね、それ!!
杉田智和のコアネタ英単語暗記CDとかよくね?たとえば、「あのゲームのキャラ名は○○という英単語が元ネタです」みたいなのを杉田節で教えてくれんの。ヲタ知識も学べて一石二鳥みたいな。我ながらいいアイディアだと思うんですが。だれかCD会社の偉い人、検討してくれよ。

森久保兄さんの妹さんが保母さんの資格目指して勉強中だそうで。
そこで杉田さん、「保母さんということは2.5くらい…」 『保母さん=ほぼ3』ね(爆笑)。


【ほうれんそう】
ラジオ・ラブルートゼロの収録をしてきたことを嬉しそうに報告する杉田さん(笑)。
「結婚記念日がいつか知っちゃった その日がきたら僕も勝手にテンションあげよう」
そうかっ!!!!もう森久保兄さん結婚報告から1年か~。惚気た兄さん懐かしい。ジャンクションでもお祝いスペシャルあるのかな。


【超人ミュージアム】
触ると幸せが訪れる、Gカップおっぱいカオリンが勝ち抜き。
明るい話題か?ただの変態だろ(笑)。


おわかれ杉田のひとこと
「我がカリスマ・ゴトゥーザ様のベルトはバックルはカイザーナックルなんだ!多分」
もうカイザーナックル五月蝿いから(笑)。


【ジャンクションな風景】
担当森田。どこの魚屋?聴いてたら腹減ってきた…(笑)。


また来週!
EDIT  |  21:18 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。
いつもジャンクションに出している
いち職人です。まあ
あまり知られていませんがよろしくお願いします。m(__)m
アレックス | 2008.02.01(金) 23:53 | URL | コメント編集

アレックスさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!

おおお~!!ジャンクションのはがき職人さんとは!!
あのアクの強い番組だとなかなか頭をひねるところじゃないですか!?

これからも素敵なネタ、楽しみにしてますので!頑張ってください!
安曇 | 2008.02.02(土) 16:35 | URL | コメント編集

安曇さん>お三方のキャッチフレーズを作ろうとすると
週末になると捻りながら作ってます。(笑)
でも一つのラインから導くとそれがリンクして
あとの杉田さんと森田さんのネタが作れます。
でもジャンクションではお馴染みと言われても
自分的にはお馴染みか?と思ったりします。
そういう意識は持っていなかったので。(汗)
アレックス | 2008.02.02(土) 20:07 | URL | コメント編集

アレックスさん

こんにちわ。わざわざレスありがとうございました~。

今週のスターティングコールはアレックスさんですよね?ウフフ…。

>でも一つのラインから導くとそれがリンクしてあとの杉田さんと森田さんのネタが作れます。
あっ、キャッチフレーズは3人分考えられてるんですね!?森久保兄さんが最初てのはデフォルトなんでしょうか?

>週末になると捻りながら作ってます。(笑)
なるほど、それがひとつの生き甲斐みたいになってるんでしょうね!素敵。

オイラも死ぬまでには杉田さんに名前を呼んでもらえるように頑張ろうかと思いました(笑)。
安曇 | 2008.02.03(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
