2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月26日(土)

ラヂオ消化に忙しい

アニメ・漫画と一緒に、オイラのヲタ生活を支えてるラヂオ。毎週毎週消化するのにテンテコマイ。楽しいからいいんだけども。

個人的に平川さんのラヂオ増えないかな~と前々から提唱しているのですが。某18禁ゲームのやつは相方のタミフルっぷりに聴いててなんか疲れるんですよね(笑)。『BOYS至上主義』おもしろかったからピンでも全然いけると思うんですが。てかほんっと可愛いな平川大輔。こんなに「可愛い」という形容詞が似合う男性はいない。

彼、アニメ界にもっともっと出てくるべきだと思うんだ!伊東先生演ってくれないかなァ。。。
『イタズラなKiss』出演ヤター!!入江くんてヤター!!

そんな平川さんがゲスト出演してたから聴いた、【緑川光と宮田幸季のティアラジオ】が面白かった。
もしかして杉田さんが言ってた「緑川先生M」発言はこのラヂオだったのかな?時間あったらバックナンバー聴こう。
あいかわらず鬼畜な平川ボイスは破壊力半端ない。稀代の殺人者。
宮田さんの『鬼畜眼鏡』発言に、聴いてるこっちも微妙な空気流れちまったよ!(笑)



【ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス】
ゲスト・中村悠一。お待ち申しておりました。
かっきーイジりっぷりがイイなァ。イジリスト遊佐浩二の後継者にならないかな、中村くん(何の話)。
ドラマ本編、杉田さんと絡んでんのか。ドラマCD遅ればせながらやっぱり買おうと思った。

■ラブワードファクトリー
同窓会で久しぶりにあった中村悠一がひとこと。

「やっべ… 綺麗すぎてわかんなかった」

ぬふおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!(悶絶)
杉田さんの「で、どうする?」といい、このラヂオ何気に萌え提供すごい。
かっきー……頑張れ!!!!(笑)

肉まん、大っきいやつ、買ってこよう。

次回は杉田智和再来!!きゃっほい!!
つか中村くんの杉田モノマネ似すぎだろ!!え?ご本人じゃないんだよね?(笑)


【モモっとトーク】
ゲスト・藤原啓治
素でも役でも藤原啓治は藤原啓治そのまんま。(なんだそれ)
しれっとズバッときる感じが好きだ。



【ラヂオ花宵ロマネスク】

前回から振っていた重大発表。なんと!!

花宵ロマネスク・PS2ソフトで発売決定!!

わァァァァァァァァァ……ぁぁ……ぁ……orz
ハード持ってねーよォォ……。シナリオ一緒ならどーでもいいけど。

ケータイの方のゲームのプレイ日記も書きたい。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:27 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こにゃにゃちは~!
一周年おめでとうございまーす!!
これからも安曇ワールド全開で突っ走ってくださいねっ!
背後霊の如く、スタンドの如くどこまでも着いていきますw

「いたづらなkiss」アニメ化ってマジですか?!
なぜに今になって???
すっごい好きなんですよー!漫画も入江くんも!
元祖ツンデレキャラ!(デレあったっけw?)
絶対観る!
教えてくださってありがとうございましたー^^

安曇さんの視聴アニメ&ラジオの一覧を見てすっげー!と思ってたんですが、やっぱりアレだけこなすのは大変なんですねw
そういえば12月に子安さんのラジオに杉田さんがゲストでいらっしゃってました。大して喋ってないけど面白かったです。

それとものすごーく今更なんですが、私がブログお休みしてた間にアップされてた記事について少々。

玉じランプすごいですね!アレ欲しー!
私にも作ってw
あと井上絵もすごい上手い!
井上先生の絵にくりそつ(死語w)じゃないですか。
お菓子作りも上手いし器用なんだなー、安曇っちは。
またなんか描いてください^^

pear | 2008.01.26(土) 13:59 | URL | コメント編集

●こんにちは!

1周年おめでとうございます~~!!

そしてブログのスキンがめちゃめちゃカワイイ!!
んでもって・・・・・ん?あれ?
「銀萌え杉萌え~・・・・・・」!!!!なんかめっちゃ心拍数あがってしまいました。懐かしくもあり、恥ずかしくもあり、ありがたくもあり・・・なんか甘酸っぱい嬉しさが。。。(←変態ですんません)

相変わらずのお菓子作りの上手さに惚れます。
私頑張って子供とクッキー作りから始めようと思います、はい。(笑)

AMやネットラジオの多さにほんとびっくりします。
楽しいですけど消化するのほんと大変ですよね。
でもやっぱり楽しいんですけど。

花宵PS2でついに!いつかやってくれるだろうと思ってましたが
今年の春とか・・・・結構予想より早かったな・・・・(笑)
私まだ携帯の方最新2話くらいやってませんが・・・・。
PS2のほうもいろいろ評判や財布と相談しながら。。。。
買うならPC版ラブレボが欲しいのですが・・・・。(はっ!鈴村さんより杉田さん!?やば・・・・)
あーちゃん | 2008.01.26(土) 15:51 | URL | コメント編集

pearさん

こんちくわー!お祝いコメントありがとうございますー!
まさか1年も続くとは思ってもおりませんで…それもこれもpear姐さんはじめ、ひとえにみなさまのおかげでございます!

>背後霊の如く、スタンドの如くどこまでも着いていきますw
ちょっ…ないないないない!許さん!絶対許さん!!(笑)
いえいえ、こちらこそじと~っと憑いていくよ。秘儀!スタンド返し!!

>すっごい好きなんですよー!漫画も入江くんも!
そうなんですか!オイラは小学生のときにドラマで激はまりしてました。今思えば萌えてたんだな、入江くんに(笑)。ほんと、ツンツンツンデレくらいかな?(笑)
なんで今更!?て感じですが、原作未完なのでどんな終わりになるのか興味津々ですね!
アニメ始まったら、一緒に語らせてくださいね!

>やっぱりアレだけこなすのは大変なんですねw
手だし過ぎなのは自業自得ですけど、聞き出したら止まらないんですよね~。しかもゲスト出演とかもチェックするからさらにシンドイことに(笑)。でも楽しい!!

>子安さんのラジオに杉田さんがゲストでいらっしゃってました
聴きました聴きましたー!「こどものじかん」の話してたやつですよね?
こどものじかん、終わっちゃいましたけど、ほんと面白いですよ!!レイジ死ぬほど萌えるんですよー!!

>玉じランプすごいですね!アレ欲しー!
そんな過去記事まで目をとおしてくださって…ありがとうございます!(感涙)
いや~pear姐さんは鋼鉄語りしてくださる貴重なお方なので、ご覧になっていただけてほんとに嬉しいです!!
我ながら凄いっしょ?てほんとオイラは組み立てただけなんで全然苦労してないんすけどね(笑)。沐雨さんに感謝感謝です。

>お菓子作りも上手いし器用なんだなー、安曇っちは。
いやいや~たいしたことないんすよ。なにごとも中途半端な感じだし(笑)。
もうイラストはかなり恥ずかしいのでここぞって時だけに…(笑)。
安曇 | 2008.01.26(土) 23:34 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!お祝いありがとうございますです!
ほんと、あーちゃんさんにはシコタマお世話になってしまって。。。どうぞこれからもぬるっとお付き合いくださると幸いです!

>「銀萌え杉萌え~・・・・・・」!!!!
スイマセン!了承も得ずに使ってしまいました!!(笑)
前回のテンプレはオンマウス表示だったんですが、今回はバシッとでるので、なんかこう端的に表せないか…と思いまして。やっぱりこのキャッチフレーズは神ですよ!!こちらのほうがこんなズバリな素敵フレーズつけてくださって、本当に本当にありがとうございました!!!

>私頑張って子供とクッキー作りから始めようと思います
わ~~~っっ!!!素敵ィィィ!!あーちゃん娘っち、ますます銀魂化すすんでますね!!いつも微笑ましいな~羨ましいな~と拝見させていただいてます!オイラも子どもヲタ化させたい…。出来る予定が皆無ですけども!!(笑)

>楽しいですけど消化するのほんと大変ですよね。
時間があるならもっともっと聴きたいんですけどね~…。なんかこうヲタる時間は時が止まる魔法とか欲しいです(笑)。

>花宵PS2でついに!
ついにきましたねー!シナリオとかどうなるんだろうか…。ぬぅぅ…どうせフルボイス仕様だろうしなァ…魅力的ではあるんですけど、なかなかハードに手が出せません…。あーちゃんさん、ご購入の際はぜひともレポお願いします!!

>買うならPC版ラブレボが欲しいのですが・・・・。
オイラ、これは絶対買おうと思います!!!!絶対!!ぜった…多分…。
いや~今月散財しちゃったし…(←計画性ゼロ)。
待ってろ若月せんせー!お兄ちゃんんんん!!
安曇 | 2008.01.26(土) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
