2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日(日)

スウィートジャンクション '07.02.24

杉田さんの素顔が垣間見えるラジオ・スウィートジャンクション!今日は金と下の話しかしてねーよ、杉田さん!
では本日のジャンクションいきまーす!


明日25日は、森久保祥太郎さん33歳のお誕生日。おめでとうございまーす!!植木等さん、よゐこの有野と一緒だそうで。なにコノ微妙なチョイス。ちなみに銀魂の定春とも一緒ですよ!
とめでたいハズなのに印税、印税とイジられる森久保さん。今日はひたすらイジられます。

【スターティングコール】
“気を付けろ!男は急にとまれない”スウィートジャンクション!


【ほうれんそう】
心理テストシリーズ。
①サンタが落とした光の欠片の大きさは?
②サンタにプレゼントされた大きな箱。中身はどれくらいの大きさ?

結果



①100円玉に対する価値観(大きいほど100円を大事に思ってる)
②給料に対する満足度

うーん…当たった?ナオジ単位な杉田さんに萌え。

今回のテストは、今日の流れを知ってか知らずか金がらみ。で、森田さんから森久保さんに、来週までに「お金の唄」を創ってこいとの司令が。
そこでいきなり作詞作曲・杉田智和が炸裂!

『♪俺はお金がスキだ~投資信託とか手を出し~国債だって買っちゃうよ~誰にいくら入るかな~♪』

グレイト!!杉田大先生!


つづいて山形県から。『10年後はどうなってると思いますか』ということ。つーか山形でも聴けるの??全国いけんの?ウチの実家もいけんの?
でました杉田家ネタ。家の老朽化からみて自分が建て直さなきゃとか、バリアフリーカクタロウとか、ほんと実家愛だね!杉田さんのこーゆーとこが大好きです!
いい年のとり方したいですね。きれいにシメました。


【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ。恋という名の枯れ木に花を咲かせたい、森久保祥太郎です。
改めましてこんばんわ。三国志とジャビアの間でゆれる複雑な男心、杉田智和です。
改めましてこんばんわ。我こそがエア恋愛マスター、森田成一です。


【超人ミュージアム】
印税!印税!儲けろ!儲けろ!がっぽりィィィ!!
「マルサなんて目じゃないぜ~(杉田)」それはいかんぞ!そこは敵にまわしてはいかん!(笑)

先週、彗星のごとく現われた“ノータッチ・ミノル”。ほんとみなさんお好きですね(笑)。
一人目の挑戦者はチャリンコでドライブスルーに突入した“チャリンコママ”。大阪のおばちゃんらしいですね。
そんな中一人「チャリンコ」に過剰反応する杉田智和。縮めて読むと…ってオィィ!誰もそんなこと思い付きもしねーよ!(笑)
接戦の末“ミノル”勝利。

二人目はチョリソーさんからご紹介の“歯超人・ノリコ”。またもや「チョリソー」に過剰反応する杉田智和。オィィ!もうどこにでもいけ!
満場一致で“ミノル”勝利。つえーなオイ。


【クイズ情報屋】
先週の課題、電車の中での真実発表。森久保さんは「内房線は美脚率高し!」…う…うーん。。。続いて杉田さんは「人身事故で死んだ人はビニール袋に入れられる」……え…えっと…どーすんだこの空気!(笑)

で今日の問題。
「イギリスの調査によると、イギリス男性の30%が100万ポンド貰えればセックスを一生しない人生を歩んでもいい」
正解は○。イギリス人ってこんなんばっかだな。
結果は森田さんひとり勝ち!あれれー?杉田さん珍しく不調だなオイ。やれやればっかり。頑張って!


お別れ杉田の一言。森久保さんバースデーソング売り出そうの話から、「でさぁ座談会DVDとかつけてもう一回売ろうよ」。黒っ!(笑)でもソレ欲しい!!


【ジャンクションな風景】
担当・森久保!お誕生日ネタ。「あーぃし…るョ」


また来週!
EDIT  |  01:02 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
