2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月24日(木)

おかげさまで1周年

私事で恐縮ですが、

〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記  1周年を迎えました。


コレ↓は1周年記念で作ったエリザベスケーキ。すごくいろいろ可笑しい…(笑)。

gingetsu0124.jpg



1年間も阿呆みたいに萌えを垂れ流し続けてきたのかと思うと、なんか軽くゾッとするのですが…。でも確実にオイラのヲタ人生で最も充実した1年でしたし、ホントに楽しかったです。

それもこれも仲良くしてくださったブロガーさんや、本意か不本意か訪問してくださったみなさんの優しさあってのことです。月並みなことしか言えませんが、本当に本当にありがとうございました。


そんなこんなで、なにか企画をと考えまして、ヲ宝箱を漁っていたら出てきました。コレ。

gingetsugin0124.jpg

アニメイトジャンプフェア(だったっけ?)特典コースターと、アニメイト銀魂フェア特典ミニフォトシール

というわけで。






〓銀月〓ブログ開設一周年お礼企画
【かぶりモノもらってやってください】

手持ちのかぶりモノは以下の通り。
・コースター/坂田銀時 6枚
・コースター/土方十四郎 1枚
・コースター/沖田総悟 1枚
・シール/土方十四郎 1枚



ご希望のものを一つずつお譲りできればと思います。コースターは4種セットとかできればよかったんですが…なんでこんな銀さんばっかり(笑)。何故かヅラだけ居ないのが申し訳ない…。
ずっとヲ宝箱に保管していたので、保存状態は良です

貰ってやるよという方は、右サイドのメールフォームからご連絡ください。
お名前(HNで可)・メールアドレスは必須
本文には必ず『欲しいモノ』全て明記してください。
応募者が少ない場合はセットでお送りしますので、いくつでも構いません。
その場合、必ず『一番欲しいモノ』はどれかというのもお知らせください。

応募者多数の場合は、申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。

コメントしたことないから…とか、初めて訪問したから…とか気後れする必要はございませんし、抽選に際しての贔屓とかも絶対ありませんので、どうぞお気軽にご応募ください。
というか誰からも連絡なしとか哀しいから嘘でも欲しいって言って(笑)。

応募期間はとりあえず1月末日までとさせていただきます。(変更することアリ)



予定通り締め切りとさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!


お譲りできることとなった方には、後ほどメールでご連絡差し上げます。その際、折り返しご住所をお知らせいただくことになりますが、品物をお送りする以外に使用することは絶対ありませんのでご安心を。
ただし、申し訳ありませんが、こちらの住所はお教えかねますので、それにご了承いただける方のみということでお願いします。


ではでは、今後とも〓銀月〓をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

応募してきましたよ!笑

1年なんですか!
おめでとうございます!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

実は、自分も1年半ぐらいたってたりしますよ。
<正確には、わからない・・・。>


こちらこそ、よろしくお願いします。
<エリザベス良い感じですよww>
音弥 | 2008.01.25(金) 21:02 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
覗かせて戴いたら、とっても可愛くなってまして・・v-10
これからも、覗かしてください~!(妖しい人)
のぼ | 2008.01.25(金) 21:10 | URL | コメント編集

●こんばんは!!

こんばんは!!安曇さん♪

>〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記  1周年を迎えました。

おめでとうございます!!(*´艸`*)
変態度がUPしてしまいましたが・・。
これからもよろしくですwww
コイツバカだ・・と思ったら見捨てても構いませんので(笑)

かぶりモノの応募させていただきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

それでは!!
あつあつ | 2008.01.25(金) 21:22 | URL | コメント編集

こんばんはー!1周年おめでとうございます!新しいテンプレかわいいですね!
ケーキ作っちゃうのがすっごいですねー♪私は料理がてんでダメなんで本当にいっつも尊敬しちゃいます!
ていうか、エリーの口とか足とかは何で出来てるんでしょうか…?

かぶりもの大放出なんて素敵ですね!私も1周年には何か企画したいなぁ…。

これからもよろしくお願いしまっす!!!
宮古七海 | 2008.01.25(金) 23:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

一周年記念!!おめでとうございます!!

ずいぶんご無沙汰ぶりです。。
覚えておいででしょうか?まゆらです。

安曇さんも撃破したSOTURONに同じく苦しんでいました。。
うう。。ずいぶんネト落ちしてて。。
久々に来てみましたら、なんとかわいらしい!!

かぶりもの、応募させていただきますね!!
まだ、存分に忙しいんですが、ちょくちょく遊びにこさせていただきますね!!
これからも、楽しみにしてます!!
では☆
まゆら | 2008.01.25(金) 23:29 | URL | コメント編集

●一周年おめでとう御座います

おはヨーグルト!へぼへむです。

ブログ一周年ですかっ!益々の萌え叫びレベルアップを楽しみにしています(笑)
へぼへむ | 2008.01.26(土) 07:32 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

安曇さんこんばんはっ。

一周年、全力でおめでとうございます!!!そのうち半年くらいしかリアルタイムでお邪魔してませんが(汗)、いつも安曇さんのセンス溢れる文章にうなってます。おもしろすぎます!

そしてあの・・・エリザベスケーキうますぎます!!
絵もかわいいし、手先器用ですよね(*´∀`)
唇は何でできてるんでしょうか??

ではでは、これからもよろしくお願いいたします♪
ちさ | 2008.01.26(土) 20:41 | URL | コメント編集

音弥さん

こんにちわー!お祝いコメントありがとうございます!

そして企画参加もありがとうございますー!
結果はもうしばらくおまちくださいね。いいお知らせができるといいのですが。

>エリザベス良い感じですよww
暖かいお言葉ありがとうございます(笑)。
なんかバランスといい、いろいろ可笑しい。ほんとすごく可笑しい(笑)。
でも作るの楽しかったですー!

では、改めてこれからもよろしくおねがいいたします!
安曇 | 2008.01.26(土) 22:55 | URL | コメント編集

のぼさん

お祝いコメントありがとうございました!

不精なためず~っと不動だったテンプレを替えてみました~。
自分で慣れないですが(笑)。

これからも生暖かく覗いてやってください!(笑)
安曇 | 2008.01.26(土) 22:57 | URL | コメント編集

あつあつさん

こんにちわー!コメントありがとうございますー!

お祝いありがとうございましたー!
そして企画にご参加くださりこちらも感謝です!!

>変態度がUPしてしまいましたが・・。
そんなそんな。お互い様でございますわよ(笑)。
お互い変態道邁進していきましょう!!

ではまた銀魂萌え等一緒に叫ばせてくださいねー!
安曇 | 2008.01.26(土) 22:59 | URL | コメント編集

宮古七海さん

お祝いコメントありがとうございます!

テンプレが意外と好評でビックリです。一応銀さんの好物「いちご牛乳」的な匂いを醸し出してみたんですが…なんかオイラには似合わないような…(笑)。

>エリーの口とか足とかは何で出来てるんでしょうか…?
クッキーにアイシングかけてポイと刺したり置いたりしてるだけです。意外と簡単にできますよー!
エリーは単純なのですぐできちゃいましたが、今度はぜひキバでケーキ作りたいな~と模索しております。キバ楽しみィィ!!

>私も1周年には何か企画したいなぁ…。
素敵な企画、楽しみにしてますー!
ただ…企画倒れだけが心配です(笑)。

ではでは、これからもよろしくお願いします!
今度サガリスト検定受けてくださいね!(笑)
安曇 | 2008.01.26(土) 23:08 | URL | コメント編集

まゆらさん

こんにちわー!お久しぶりです!!忘れるわけねーぜ!!
お祝いコメントありがとうございましたー!

>SOTURONに同じく苦しんでいました。
そうだったんですか!もう打破されたんですね!?お疲れ様でございました!!お互い完全勝利までは気が抜けないですよね。頑張りましょう!

企画ご参加ありがとうございましたー!企画倒れ臭がこれまた漂ってるので助かります(笑)。
よいお知らせができればと思います。

まだまだお忙しいとのことですが、どうぞストレス発散にでもなんでも、ぬるっと遊びにいらしていただければ光栄です☆

それではこれからもよろしくお願いします!
安曇 | 2008.01.26(土) 23:15 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんばんワンダフル!(スマセン・・ネタが思いつきませんでした…(苦笑)

お祝いコメントありがとうございました!
これからはあまり暑苦しくないようにと思ってるんですが…。できるだけクールに知的にがんばります!!(笑)
安曇 | 2008.01.26(土) 23:18 | URL | コメント編集

ちささん

こんにちわー!お祝いコメント、全力でありがとうございますー!!!
ちささんはじめ、たくさんの銀魂スキーさんと出会えて、ほんとにほんとに楽しい一年でした。幸せだな~自分と。
相変わらず暑苦しい感じは抜けてませんが(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!

>そしてあの・・・エリザベスケーキうますぎます!!
うわわ~…こんなグダグダケーキにそんなお言葉…恐縮ですよー!!
唇はクッキーにアイシングをぶっ掛けて出来上がりです!
味はどーでもいいわ!銀魂への愛だけでできてます!なテンションで作りましたが、意外とおいしかったのでよかったです(笑)。
またなにかヲタケーキつくれたらな~と思います!
安曇 | 2008.01.26(土) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんは。銀月が一周年をむかえたそうでおめでとうございます。
私ももうすぐブログが一ヶ月です。なんか色んな人たちが見てくださって嬉しいですね。知りあった人もできましたし。でも最近はテスト関係もあってか更新してません。就活も終わってないのであれなんですけど・・。

あとなんか背景がめちゃめちゃ乙女チックじゃないですかー!!
どうしたんですか?安曇さんも乙女なところありますなー(うんうん)

私も安曇さんにはいろいろお祝いされましたし、あーそうだ自分のブログであれですけど、銀魂のイラスト描きますよ。資料ありますし、なにか描きたい銀魂のキャラがいたらいってくださいな(^^)。ではでは。
月宮花蓮 | 2008.01.27(日) 18:02 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!お忙しい中お祝いコメントありがとうございます。

我ながら1年もこんな駄ブログを続けるとは思っておらず…いやいや、楽しかったのは楽しかったのでよかったんですが、人間としてはどうかと(笑)。
まだまだボチボチ続けてはいくつもりですので、なにとぞよろしくお付き合いいただけると光栄です。

>どうしたんですか?安曇さんも乙女なところありますなー
いやいや、自分でも似合わないこと承知ですから(笑)。
テンプレはブログタイトルに何かしら合わせるのがこだわりなんです。前回のは「月」にあわせて宇宙。今回は「銀」にあわせていちご牛乳っぽくという(笑)。っぽくですけどあくまでも。個人的に苺大好物なんですよ!
でも乙女チックではない!断じて!!(笑)

おお!銀魂イラストも描かれるんですか!!ここは花蓮さんの一番お好きなキャラで!
安曇 | 2008.01.28(月) 23:37 | URL | コメント編集

おはこんばんにちレイジ!(・・流行らそうとしているのか?w)

ちょっと出遅れてしまいましたが(汗)
一周年おめでとうございます~!!!!!(ワーイドンドンパチパチワフワフ)
いつもお世話になりっぱなし影響うけっぱなしの銀月様もついに2年目突入されるのですねー
このブログ様がなければ自分もブログ作って素敵に萌え叫びしたいなぁ・・・と思わなかったので、本当に感謝したりないです。
・・・・未だに安曇さんの様に素敵に萌え叫べれてないのがネックですが。でもそんなの関係ねぇ!w

これからも好きな事へ一直線に突っ走っていって下さいねー!!
奈美 | 2008.01.29(火) 08:19 | URL | コメント編集

●1周年おめでとうございます!

安曇さん、こんにちは。

遅ればせながら1周年、おめでとうございます!

一期一会とはよく言ったものですね。
安曇さんが銀月をはじめていなければお会いすることもできなかったのですからね。
銀月が始まって、安曇さんにお会いできて、本当嬉しく思います。


思えば私が人様のブログというものにコメントしたのは安曇さんがはじめてでした。あまりの銀魂への気持ちのシンクロぶりに、ついつい一緒に萌え叫びたくて萌え叫びたくて。
ついつい書き込みしてしまったんですよね。
そういった意味で勝手に銀月は思いいれの深いブログさんです。


今では最早安曇さんのブログのオッカケに近いですが、これからも差し支えなければご一緒に萌えさせてくださいねー!

ではではノシ
せつな | 2008.01.30(水) 21:05 | URL | コメント編集

奈美さん

おはこんばんにちレイジ!!

お祝いコメントほんとうにありがとうございますー!!

何度か消えたりしましたが、なんとか1年やってきました(笑)。ますます方向性が「?」な感じになってきましたが、これからも銀魂と杉田智和を盛大に応援していきたい!というのは原点。飽きっぽいオイラがこれほどまで入れ込んだのは珍しいですよ!

こうしてブログをとおしてたくさんの方と一緒に萌え叫ばせていただけるのはほんとうに幸せです!

>このブログ様がなければ自分もブログ作って素敵に萌え叫びしたいなぁ・・・と思わなかったので、本当に感謝したりないです。
ええええ!そんなそんな滅相もないっすよ!!
こんなダメ人間にお声をかけていただけて、こちらこそが感謝しきりないです!

どうぞこれからも銀さんとかレイジとか銀さんとかレイジとかワッショイワッショイしていきましょう!
安曇 | 2008.01.31(木) 22:15 | URL | コメント編集

せつなさん

こんにちわ。お祝いコメントありがとうございます!

>銀月が始まって、安曇さんにお会いできて、本当嬉しく思います。
そんなそんな!こちらこそですよ!!
いかんせんシャイなあんちくしょうですから、こちらからアプローチできないチキン野郎ですが、こうしてブログという媒体をとおしてたくさんの方と仲良くしていただけるのはほんとうにありがたいことだな~と常々感謝しきりです。

>思えば私が人様のブログというものにコメントしたのは安曇さんがはじめてでした。
なんと!そうだったんですかー!いやはや、たいへん光栄ですわ~ありがとうございます。
刹那さんはいつもいつも的確に銀魂のことを見ておられて、しかもそれをこんな駄記事に神セリフとしてはかれていかれてたので、なんか恐縮だったんですよ!!

でも刹那さんブログでは、また一味違った面も見られて、とても楽しかったです(笑)。

どうぞこちらこそ、これからもよろしくお付き合いください!
安曇 | 2008.01.31(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
