2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月25日(金)

銀魂アニメ 第90話

『美味しいものほど当たると恐い』


どーでもいいけど、うちの冷蔵庫も最近おかしいんですが。冷えないの。アイスがね、デロデロなのよ。シェイクみたいな。家電の寿命ってこんな短いの?
では感想いきますもす!(違)

ハードボイルドォォォォォ!!!!無駄にハードボイルドォォォォォォ!!!!
なんだコレ?と思ったけど怪我させるための辻褄あわせだったのね。そういえば長谷川さん、入国管理局に居たころって松平のとっつぁんと顔合わせたりすることなかったのかな?いやいや間違えた。謎のおっさんは「とっつァん」じゃないですよ。「なっさん」ですから。(笑)
いやーやっぱり長谷川さんはカッコイイ。マジでダンディなオッサンなんですよ。え?…モノクロ効果とか言わない!

胃拡張娘でも腐ったものには勝てないようで。しかし万事屋の食い意地は相変わらず半端ない(笑)。「お腹の急降下ァァァァ!!」 懐かしいな!(笑) 杉田さんのネタの引き出しも相変わらず半端ない。

長谷川さんのお見舞いに来たのがいったい誰なのか…非常に気になります。オイ誰だ?誰にも言わないから手挙げろよ。
銀さんバナナもっさもっさのほっぺた(後ろアングル)可愛いよォォォ!!!てかいつも言ってるなコレ。もっさもっさ萌え、萌えモノ追加されました。
おもっくそバナナ貪ってるし、この人たち入院する必要なくね?(笑)

銀さんも大好き!ナース服な内野さん。思いのほかウィスパー声、エロス。ナース服の色がピンクってのはスタッフの好みですかィ?
そういえば今までアニメは「婦長」じゃなくて「ナース長」て呼んでた気がするんだが、違ったっけ?
作務衣で髪色夕暮れ仕様な銀さんがイイです。すごくイイです。何も言わないけど頭の中はウッチーのことを思ってる銀さんがイイです。すごくイイです。

コンビニ潰したっていつの話だよ!!(笑) 銀さん、「もう時効だ時効!!」とか言いかねんぞ。
オイラは長谷川さんほど幸せになって欲しい人は居ませんよ。

坂田先生最高!!!(爆笑) ほんと銀さんが杉田さんでよかったな!!と自分で自分に言いました。「マッスィーンの中に入れ GO」がツボってツボってしゃーないの!
神楽坂くんエロス(笑)。

「どっかのまるでダメなオッサンに 余計な勇気なんざもらっちまったからじゃねーのか?」

ホギャァァァァァァァァァァァ!!!!!片目…片目銀さんがヤベェェェェェェェ!!てか杉田さんこの声域ドツボなんですけども!!
いやほんと、銀さんと長谷川さんってすごいイイ関係だよね。大人の友情。銀さんが一番長谷川さんの幸せを願ってるんじゃないかな。そして、長谷川さんはこんないい友人がいることを幸せに思ってるよ。お願いだからDVDジャケ登場してくれよ。

なっさん!!もう一回言いますが、どこをどー見ても「とっつァん」ですけど、「なっさん」です。すごい贅沢な若本使用!!(笑) 毎回思うんだが若本御大だけプレスコ?


『銀さん透明人間になるの巻』
何コレェッッ!!??ゲームの宣伝??オチワロタ。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:54 |  銀魂(アニメ)  | TB(7)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちはーっ!安曇たん♪
やっとホーム(ネット世界)に舞い戻ってきました。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、素敵なイラストほんとにほんとにありがとうござました!!!すげー嬉しかったっす。なんて幸せ者なんだ私は・・・。

>もっさもっさ萌え
激しく同意ィィィィィ!!!!!!
もっさもっさ銀さんめっさ可愛いよね!ハムスターかお前は!!!(愛)

>いやほんと、銀さんと長谷川さんってすごいイイ関係だよね。大人の友情。
いいっすよね~~~この二人。例の弁護士の話にも通じますねぇ。二人の友情が見られてホントよかったです。
私も長谷川さんには心底幸せになってほしい・・・そしてジャケも希望っ!!!銀さん&長谷川さんの、渋い大人二人でぜひ登場してもらいたいですね~。

あ、全然関係ないんですけど、安曇たんは『あまつき』 読まれてますか??今気になってる漫画の一つなんです。

ではでは~!
豆柴 | 2008.01.25(金) 17:25 | URL | コメント編集

●こんにっちは~

一周年おめでとーございます~~!!
それに合わせてのテンプレ変更でしょうか、めっさめっさかわいいです!!
ケーキ作れたりかわいい絵描かはったりって多才だなって、新たな安曇さんを垣間見れて嬉しいですぅヾ(´▽`;)ゝ

うちの冷蔵庫、そんなデカくないですけど、7年目入っております。寿命ネタがナイスタイミングなんですけども、壊れるまでは使いたいなと思うビンボー症であります(笑)

>長谷川さんのお見舞いに来たのがいったい誰なのか…非常に気になります
うわぁ、全く気付かなかった!ハツさんだったらサイドストーリーが頭の中でまた出来上がっちゃうのに~なんて思いますけども♪

謎のおっさん、露骨にとっつぁんって書いちゃいました(笑)
ケロロ軍曹にも出てらっしゃるんですけど、たった一言だけってのありました。前後に全く出てはらへんのに!!
銀魂でも(一応)チョイ役ですもんね、ホント、豪華すぎます。
はな | 2008.01.26(土) 15:08 | URL | コメント編集

豆柴っち

おこんにちわー!メルフォにもお祝いコメントありがとうございます!
これからもよろしくです☆

あらためて、お誕生日ありがとう!!生まれてくれてありがとう!!あんな駄絵でほんとに申し訳ないっすよー。。。魔人さまに「Mame」書かせるとは不埒モノ!!(笑)
ともにビッグおっさん目指して、末永く仲良くしてくださったら嬉しいです…。
銀さんの次の次の次くらいに愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(笑)

>ハムスターかお前は!!!(愛)
(愛)っていいね!!すごく端的にあらわせるね!!
豆柴LOVE(愛)。愛に愛を重ねたよ!!(何をやってるんだ)
じゃなくて、銀さんのもぐもぐ動くほっぺたほんとかぁいいの。もぐもぐ。

>例の弁護士の話にも通じますねぇ。
そうなのよね!!「ヘマすんなよ」が超すきなんです!!!!!!
なんか銀さんって長谷川さんには素直に優しさ見せたりするじゃない。弄るんだけど最後はデレ見せる感じ。萌えるーーーー!!!

>銀さん&長谷川さんの、渋い大人二人でぜひ登場してもらいたいですね~。
オイラこれに投票したんですよー!切実にお願いしたい!スーツ姿で!!!
てか近藤さんも出てくれよーーーーーーーー!!!!
ほんと、この企画失敗やな…。

>安曇たんは『あまつき』 読まれてますか??
すません…。バナー貼ってるけどドラマCDしか聴いたことないんですよ~。
アニメ、楽しみにしてます!!原作お読みになったらぜひ感想きかせてくださいね!
安曇 | 2008.01.26(土) 22:52 | URL | コメント編集

はなさん

こんにちわ!お祝いコメントありがとうございますー!

何事も変化するのが苦手なオイラですので、なかなか替えるのめんどくさかったんですが、テンプレ、替えてみました!オイラに全く似合わない感じですが、かわいらしいですよね~♪

駄作ケーキにまで触れてくださってありがとうございます(笑)。ほんと、もっと計画的にやるべきでした…。エリーかなアレ…?(笑)

>寿命ネタがナイスタイミングなんですけども
ほんとですよ!!うちのはそれこそ大学4年間しか使ってないのですが、いつのまにか冷えなくなってました…。量販店はやっぱりいかんですな~。安物買いのナンタラってやつですね。

>ハツさんだったらサイドストーリーが頭の中でまた出来上がっちゃうのに
長谷川さんとハツさん、幸せになってほしいな~…。マダオは徹底的にマダオじゃなきゃいけないってのも重々承知なんですが。。。
あのバナナがハツさんだったら、ハツさんもなかなかボケた奥様ですね。バナナだけって(笑)。

>謎のおっさん、露骨にとっつぁんって書いちゃいました(笑)
いやいや、露骨にとっつァんなのは確かなんで!(笑)
オイラはちょっとしたネタのつもりで(笑)。
でもほんと、銀魂って端役の豪華さ半端ないですよね~。

今度は殺し屋亀やんが誰なのか…気になるー!亀やんめっちゃ好きなんです!!
安曇 | 2008.01.26(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アニメ第90話「美味いものほど当たると恐い」

「かさなる影」のCMに銀さんのナレーションバージョンきました。 思わず「Speed of flow」の方も期待したけど特にアニメ仕様ではなし。 あ、そうだアニメ3年目決定おめでとうございます。 (アニメ感想) ●オープニング 前回・前々回は気付かな...
2008/01/25(金) 19:58:29 | 昇月堂(銀)

銀魂90話「美味いものほど当たると恐い」

「ハイせーの」
2008/01/25(金) 21:29:38 | ハルジオンデイズ

銀魂 第90話「美味いものほど当たると恐い」 感想

マダオのハードボイルド!!この声にはサングラスが似合うのは、某ロボアニメのせいですか♪食べ物にあたったことがないんですけども、すごいらしいですね。友達が生牡蠣でやられたそうで、一晩中ゲロゲロしていたそうですはきだめの中で女神・ジェシカを見つめるマダオが...
2008/01/26(土) 14:45:34 | まったり感想日記

銀魂90話を見た。

「美味いものほど当たると恐い」 ↓↓↓
2008/01/26(土) 15:52:06 | MoonDropDIARY

アニ銀90話感想

気が付けば銀魂テーマが200回を越えていましたorz自分が怖い。あらすじ(書くのめんどいから公式より)キャバレーの客引きの最中、暴走車にはねられたマダオ(※まるでダメなおっさん)こと長谷川は重症を負って入院してしまう。度重なる不幸にやさぐれる彼を癒してく...
2008/01/26(土) 21:26:36 | S2+

アニメ銀魂第90話感想『美味いものほど当たると恐い』『銀さん透...

今度の日曜日から放送の仮面ライダーキバに銀さんの声優、杉田智和さんが声の出演をなさるということで・・・見てしまいそうで怖い(汗)。昔は声優さんなんて疎かったし(というかアニメ自体そんなに見ていなかった)、違う役を演じられると同じ声だと聴きとる事の苦手だった...
2008/01/28(月) 10:19:44 | ねじヲ@試行錯誤中

【銀魂】神楽illustと90話〔美味いものほど当たると恐い〕感想

1週遅れで90話感想。91話は明日の予定。絵の話。神楽ちゃんがあの台詞を何処で学んだかと云えば…(*´Д`*)。銀さん、そう云うビデオの保管は、きちんとしましょう。------------------------------〔銀魂〕90話〔美味いものほど当たると恐...
2008/02/02(土) 23:22:43 | くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】
 | HOME | 
