2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月21日(月)

次の切符、お願いします

ついにデンライナーから降りる日がやってきましたね。

最終話、泣けて燃えて笑えて萌えて
思ったよりも淋しい気持ちがなかった。とにかく笑顔で、清清しくお別れできて本当によかったです。
なんつーか、「終わり」じゃないなと。終点じゃない。
旅立ちは必然。哀しいけど新しい次のために別れは必要だなと。


最後くらい感想書きたいと思ってるんですが、とりあえず一句。

泣きながら 
     
    侑斗が食べてくれたから 

       1月20日はしいたけ記念日


侑斗が可愛すぎてどうしよォォォォォ!!!!!
不覚にも侑斗とデネブにもっていかれちゃったぜよ!!!


てわけで。メイクが崩れるからと必死で涙をこらえながら最終話観た後、ファイナルショー行ってきましたよ。大阪公演1回目に参加してきました。

駅を降りると明らかに仲間と思われる人がわらわら。
縮こまりながら会場に向かう中、後ろを歩いてたメンズがフルスロットルでヲタトーク。声がものっそい下野紘なんですけど―――!!と無駄に興奮させてもらった。顔は見ない。

会場入ると予想通りの芋洗い状態。ヲタっ娘 : 親子連れ = 8 : 2 くらいか…?なんだか申し訳ない気持ちになってくるのは何故だ。
モモ、ウラ、ジークに変身なさってる大きなおねいさん。あっ……やっぱり居た…。
ナオミちゃんなお母様(?)とキンちゃんな小さなオニャノコ発見。んぎゃー!!キンちゃんカワエエ!!!本気で「写真撮らせてください!」言いそうになった。後々考えるとほんと思いとどまってよかった。

物販コーナーはもう人に酔っちゃって踏み入れる気力も失せた。
コレ ↓ は握手会に参加したいがために買ったパンフ限定品と書かれてたがために買ったイマジンTシャツ。(愛用中のウラちゃんペンダントも一緒に)
denofinal0120.jpg



最初から最後までクライマックステンションなステージ終了後、
まずはゼロノスベガフォームと握手
本当にビニール。思いっきりビニール。ものっそいビニール。真夏は拷問じゃないのかコレは…。
なにか言わなくちゃ!と焦った結果、

「あの…しいたけ!しいたけにかーなーり感動しました!!一生二人一緒に居てください!!アレ…これは侑斗なんだっけ?デネブなんだっけ?」

とテンテコマイの状態でした。脳内が。
実際は「お疲れ様でした」とか中の人を労う夢も希望もない挨拶をしてしまい…。「あっ…どうも…」と若干礼儀正しいゼロノス氏(喋ってないけども)。てか中の人は多分バイト的なアレだよ。多分いつものスーツアクターさんじゃないよね。

そして電王クライマックスフォームからオロナミンCを手渡しで頂きました。これまた「ありがとうございました」とかいう至極普通の挨拶をする自分に落胆。そんなオイラに笑って「ヲタっ娘、乙」的に肩をポンポンして励ましてくれた電王に泣きそうになりました。
しかしあんなに短時間で大量のオロCを配った人は稀有なんじゃないか。電王、乙。


で、ステージの内容ですが、東京の方におそらくネタバレとなるので、続きにツラツラやってみます。が、記憶力ザルなのでレポとかいえるレベルじゃないです。

ほんと、オイラが特異点じゃなくてよかったな!みんな!!
イマジンに破壊されてもテキトーな修復しかできないぞ!!ものっそい偏った修復しかできないぞ!!むしろ世界がヲタク的な生まれ変わりみせていいかもしれないけどね!!(何を言ってるんですか)

とりあえずまた後で追記しにきます。 

別記事にしました。 →  【第1部 ファイナルショー】  【第2部 キャストトークショー】
スポンサーサイト
EDIT  |  18:25 |  仮面ライダー電王  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

安曇さん、こんばんわー^^

ついに感動のクライマックス迎えてしまいましたね。
でも、消滅という形ではなかったので良かったです(*´ω`*)
電王らしい終わり方でしたv

大阪ファイナルショー!うおぉぉぉおおおぉお!(叫)
羨ましいです・・・!!
私も偽者ですが、最終回終了後に握手会イベ行ってきました。
握手、妙に緊張しますよね(;^ω^)
私も「あっ、どうも。。。なんかすいません。。。」なカンジで(笑)
毎回、顔見れないんですよね。恥ずかしくて。
ちなみに私はバッチリメイク崩れましたよ\(^o^)/
ということで、やり直し・・・_| ̄|○ il||li

そして関係ないけど、突然の下野紘に噴きましたw

>そんなオイラに笑って「ヲタっ娘、乙」的に肩をポンポンして励ましてくれた電王に泣きそうになりました。
感動のオロナミンC羨ましいィィィ!!
消費できないですね(;^ω^)
そして肩ポンポンも羨ましいいい!!(黙れ)
私のほうのゼロノスはお辞儀で残念w

レポ続き楽しみにしてますvでは!
ゆりな | 2008.01.21(月) 18:57 | URL | コメント編集

ゆりなさん

こんばんわー!

>電王らしい終わり方でしたv
ほんとですね!!モモのツンデレっぷりも健在で(笑)。
最終話前日はすごくシンドイ気持ちでしたが、笑顔のお別れでほんっとーによかったです!

>最終回終了後に握手会イベ行ってきました。
記事楽しく拝見させていただきましたよー!コチラでコメントさせていただいて申し訳ありませんが、ほんと、爆笑しました!!!最高!!ゆりなさん最高!!と。羞恥プレイお疲れ様でしたー!(笑)

>毎回、顔見れないんですよね。恥ずかしくて。
そうなんですよ!!!あんなに間近で握手させてもらったのに、ほとんど憶えてないんです!!orz
緊張のせいか興奮のせいか…。

>ちなみに私はバッチリメイク崩れましたよ
オシリーナもメイクしなおしたっておっしゃってましたよ(笑)。

>突然の下野紘に噴きましたw
ほんと関係ないネタですいません(笑)。あんなガチヲタトークをリアルで耳にしたのは珍しくて…。

>感動のオロナミンC羨ましいィィィ!!
ラベルを電王仕様とかにしてくれてればよかったのになァ…。
1000円払っての握手とリポD…。ヲタ欲ってすごい(苦笑)。

>私のほうのゼロノスはお辞儀で残念w
いや、逆に貴重じゃないですか!!(笑)
ヒーローがお辞儀ですよ!!??まず観れないですよ!!(笑)

レポらしいレポできなくて申し訳ありませんが、ちょっとでも雰囲気味わっていただけたら幸いです。
安曇 | 2008.01.23(水) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
