2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月20日(日)

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? #02

別段用もなくアニメイトふらつき(もはや週1レベルで通ってるよね…)、『十二星座物語』のCD買うか…と思ったら……売り切れてたんですけどォォォ!!! (第三者から頼まれてきましたのスタンスで)店員さんに尋ねるという羞恥プレイまでしたのに!!くそぅ…。なんか相性悪いんだよなァ、某所アニメイトとオイラ。


■今回も杉田節全開で始めます
「みなさんこんばんわ、杉田智和です。みなさんこんばんわ、あなたの恋のサポーター 杉田智和です。」
なんで2回言った(笑)。てかそのキャッチフレーズ十郎太さんのだろ(笑)。


■期待を裏切らない男達
先週の曖昧な予告通り、ゲストさん来てくれました。期待通り、中村悠一でした。
え?馬乗ってんの?ロデオ乗ってんの?華原朋美てなんだっけ?すげー懐かしのCMだっけか?
どこまでが真実か…それはあなたの心が決めること(何の話)。


■これぞ自然体
超人トーナメントで見事優勝した中村くん
中村 : 「あ~やりましたやりました」 すごい自然にノッてくるな~(笑)。
杉田 : 「ほんと?」 オイ、オメーが主催じゃねーのか(笑)。

大会の感想を述べる中村氏。
「アレね、シビアだった。決勝で当たったラーメンマンがね、まさか俺をラーメンにするとは思わなかった」
さすがやな~(笑)。杉田さんの無茶振りが無茶じゃないもんね、中村くん相手だと。こんな自然に羽ばたく杉田さんを拝聴できるのは何気に貴重じゃないでしょうか。普段もこんな感じで戯れてるんだろうか…とおばちゃんは大変微笑ましく思いました。

菅沼さんとのやつも相当楽しそうでしたけど、正直リスナー置いてけぼりでしたからね(笑)。そのへんゆうきゃんはリスナーにも気を使ってくれてる気がするような気がしました。


■どんなトレーニングをしてるんですか?
超人の話から華麗にトレーニングの話へ転換。そーゆー番組なの?(笑) 存じませんでした。
「ほんとにィ~!?」 置鮎店長まで参戦してきました!!(笑)


■中村隊長と杉田隊員
それにしてもこの二人…ノリノリである。(爆笑)
その平均値、明らかに高過ぎやしないか。


■隊長!トレーニングは何をすればいいですか?
「やってる時間を倍にしなさい」 
「利き手ばかり使わず、反対の手も使いなさい」

コラコラコラコラ!!!(爆笑) 中村くんが言うと妙に生生しいからやめて(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは~v-10
ご心配おかけしましたっ♪だいぶ良くなって参りましたんでひっさびさにお仕事にも出かけて参りました♪
関西も雪降りましたね!まだまだ寒いですよねー、論文作業も大変かと思いますがピーチ姫とチョメチョメに向かって頑張ってくださいね~~(≧∇≦)/

安曇さんが感想書いて下さってたおかげで私も知ることができました!ありがとうございますぅ。
今日の杉田さんのテンションが異様に高かったよーな...中村くんって愛されていますねぇ(><)そんな杉田さんが大好きです(ポッ)

仲のいい声優さん同士でラジオってよく聞きますけども、中村くんと杉田さんのラジオもあって欲しいなぁって思いますねっ。
はな | 2008.01.21(月) 21:56 | URL | コメント編集

何もかも、発言には元ネタがあるのですね。まだまだ未熟者です(苦笑)でも、ゲームの元ネタは本当に分からない。

>普段もこんな感じで戯れてるんだろうか…とおばちゃんは大変微笑ましく思いました。
同感です。微笑ましかったっす。なんかほのぼのとしますね。
へぼへむ | 2008.01.22(火) 10:59 | URL | コメント編集

杉田さんのラジオ聞きましたよ。
中村さんの回はまだ聞いていないですが、おもしろかったです。えらい濃厚な杉田ワールドでしたね(笑)。

あと三国志のイラスト見ましたが可愛いかったです。
私も陸遜とか描こうかな。
月宮花蓮 | 2008.01.22(火) 12:46 | URL | コメント編集

はなさん

こんにちわー!体調よくなられたようでなによりです!わざわざご訪問いただきありがとうございます!

>ピーチ姫とチョメチョメに向かって頑張ってくださいね~~
いつも応援ありがとうございます!!もう提出したあとホッとしちゃって・・・。チョメチョメ危ういかもしれん!!マジでシャレにならんので頑張らねば…。
ますます寒くなってきて死にそう~~…。暑いのもやだけども。(我儘)

>今日の杉田さんのテンションが異様に高かったよーな
すごく自然な感じですよね。無理がない(笑)。さすが中村悠一すげーなと。杉田さんを支え、彼のよさを引き立ててる感じがする。

>中村くんと杉田さんのラジオもあって欲しいなぁって思いますねっ。
ほんと、楽しいですよね~二人!!(笑)
でもなんか個人的にこの二人は二人だけの世界を秘密にして欲しい気もするんです。もちろん仲良しトーク聴きたいのは山の如しなんですけど、一方では謎であってほしいみたいな。やっぱりオイラMなんですよ(笑)。
安曇 | 2008.01.23(水) 01:51 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>何もかも、発言には元ネタがあるのですね。
ほんっとーに彼らの頭の回転のよさは神がかってますよね!!瞬時に引き出しからネタ出して来るんだもんな~。
オイラもゲームネタといわず、杉田さんのネタは1割もわかってないと思います(笑)。わかるネタがあると妙な達成感ありますよね(笑)。

>なんかほのぼのとしますね。
ですね~♪
杉田さんが楽しそうにされてるのがオイラの幸せです。(どんだけ)
安曇 | 2008.01.23(水) 01:55 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!

>えらい濃厚な杉田ワールドでしたね(笑)。
ですね。ツッコミいないから大変なのね。ボケ→セルフツッコミのループはキツイ(笑)。
ゆうきゃんが来ただけでなんだこの安定感みたいな(笑)。

駄絵にまでコメントありがとうございました。
沐雨さんが素敵に彩ってくださってほんとに感謝です!
安曇 | 2008.01.23(水) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
