2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月19日(土)

ありがたい

『Gフェスティバル2008』 当選したー!

ヤター!!ありがとうアニメージュ!!


つか 【 MC : 小野大輔 / 諏訪部順一 】 なんでおのでぃ?(笑)


明日はついに電王最終話ですね…。すでになんか胸が苦しい。最後まで見守るよ!
1年間本当にありがとう。
キャストトークも終わりたてほやほやで楽しみです。もう大阪入りされてるんだろうか?


最後にもうひとつ、ありがとう。
たびたびご登場いただいてる沐雨さんが、お茶と空気を濁したオイラの鋼鉄駄絵に色を塗ってくださいました!!しかも「パステル」と「色鉛筆」の2タイプで。

六駿+αりくしゅんとおともだち

はう~…ありがたい。ほんと感謝感激です!
EDIT  |  23:11 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
