2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月19日(土)

週刊・遊佐浩二 #87

■どんだけイジけてるんですか
先週のお写真、駅構内で撮ったのにリスナーから何の反応もなかったとネチネチネチネチ(笑)。

「みんな 気にしてねーんだな」 スタッフもなんかフォローしてやれ(笑)。

というわけで、今週は遊佐画伯の自画像と相成りました。なんだっけコレ?…つるつるナントカ……?てか……ネタが古いっ!!!(笑)


■『!?』 ←このマーク何ていうの?
「インテロバング」言うらしいですよ。ほんと週刊のリスナーさんは親切ですなァ。
正確には「!」と「?」を縦に並べて書くらしいのですが…縦??

みなさん、今度ご飯屋さんで「インテロバングください」と言いましょう(笑)。


■成人式の思い出はありません
京都のお母さん、連絡してあげてください(笑)。

「ちょっと哀しくなっちゃったね ごめんね☆」 エコーいただきました。


■お年玉は
「ラジコンに使ってました」


■緊急用の野口英世を
もしもの時のために、キーケースに常に千円札入れてるそうな。マメやな。
が!「使ったらすぐ足すように!!」 何の話や(笑)


「あまりボクをドキドキさせないでよ☆」
エコーいただきました。(本日2回目)
そのセリフ、そのままバットで打ち返すよ。


■年賀状のお年玉当選番号
みなさん、照合されてますか?オイラはどうせ当たんねーだろうの精神で気にしたことないんですが。アレって当たったら番号部分ジャキンと切られるの!?(インテロバング)


■ゆっちーがウラちゃんでした
『Voice New Type』、本当にウラちゃんでした。いつにも増して髪が「青」。照明の具合であんなに変わるんですね~。
実はオイラも第5次遊佐フィーバーに乗じて青入れたんですが(←常に一時のテンションで行動する人)、自分じゃようわからんですし。電王終わるし…変えるかな。


■銀魂キター!
銀魂話久しぶりにきましたね!!!俄然テンションあーがーるー!!!遊佐さま、たいがい銀魂のこと誉めてくださるんですもん。「すごく楽しい番組」とか言ってくれるんですもん!!遊佐浩二が!!(落ち着けよ)

「コレいいのか!? こんなイイ話(ミツバ編)で年末終えて、新年一発目でアレかー!?」

いいんです!!それでこそ銀魂です!!

ちなみに、みなさんは6時台はごはん時ですか?


■おわかれゆーさーのひとこと
「おこらないでね☆」 エコーいただきました。(本日3回目)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:20 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

安曇様
はじめましてkanaと申します。
いつも安曇様のブログ大変楽しく拝見しています。
私も銀魂と遊佐浩二さんが大好きです。
遊佐さんの銀魂話とてもとてもテンションがあがります。
週刊遊佐浩二聞きたくて聞きたくてたまらないのですが、わたしは中学生なので親が携帯を持つことを許してくれません。
今週の週刊遊佐浩二で遊佐さんが銀魂の話をされたそうなのですが、その銀魂話をもうすこし詳しく聞かせていただけると大変うれしいです。
ずうずうしいお願いをして申し訳ありません。
これからも安曇様のブログ楽しみにしています。
kana | 2008.01.25(金) 12:43 | URL | コメント編集

kanaさん

はじめましてこんにちわ。

ご丁寧にコメントいただきありがとうございました。

えっと、週刊の銀魂話についてですが、今回の話はそんなに長々じゃなかったので、記事にかいてることでほぼ全てです。

『バベルの塔』についてのリスナーさんから感想メールを読んで、遊佐さまがコメント程度でした。

遊佐さまも「銀魂観てます」「楽しい番組」とおっしゃってくださいました。

ミツバ編を観て「いい話だな~」と感動した後に、あの予告だったので、「いいのかコレ!?(笑)」と思った。

あとは、メールに「ご飯時に「ちんこ」発言は~」とあったので、6時台はご飯時なのか?という話。遊佐家では7時半くらいだったので、みなさんはどうなのかなと。

とこれくらいです。

わかりにくい記事ですが、少しでもお役に立てればと思います。
申し訳ありませんが、書き起こしはシンドイので今回はご勘弁ください。

ではでは、これからも銀魂、遊佐さまともども応援していきましょう!
安曇 | 2008.01.25(金) 18:14 | URL | コメント編集

kanaです。
早々の返信ありがとうございます。
返事が遅れてしまってごめんなさい。
安曇さんのコメントとても楽しく拝見しました。
ありがとうございます。
銀魂も遊佐さんも銀月も大好きです!
kana | 2008.01.30(水) 13:06 | URL | コメント編集

kanaさん

あばばば。これまたご丁寧にわざわざお返事までありがとうございます。

なかなか全てをお伝えできなくて申し訳ありませんでした。

どうぞよろしかったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
安曇 | 2008.01.31(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
